上司の恫喝に次第に反応し失禁する程興奮する変態ドMパートレディ

プレステージさんより

上司の恫喝に次第に反応し失禁する程興奮する変態ドMパートレディを紹介します。

上司の恫喝に次第に反応し失禁する程興奮する変態ドMパートレディ

絶対わざとミスしてるよね(笑)


仕事上のミスで上司に叱責され思わずM性スイッチオン、そのままなじりファックになだれ込む寸劇×3、腰振りあるのは後半ふたりです。

ということで最初の腰振ってないシーンで簡単に流れ解説、まずは雑なベッドメイク指摘され女上司に激しく叱責受ける朝井涼香さん登場。

朝井涼香

ベロチュウやフェラに定評ある美形熟女さん、ここでは髪型のせいかちょっと若く見えますね。

「あなた本当にダメな女ねっ!」と激しく言いなじられ、徐々に顔汗ばませて息荒げ始めてのM艶姿変貌。

M艶姿

しまいにはガクガクと腰くだけながらもう我慢できませんとその場でジョロジョロお漏らし炸裂っ!

今設定最大の盛り上がりドコロなわけですけど完璧な艶技ですね、もっとなじってくださいとばかりに向けられるオネダリ切な目線がサイコウです(笑)

ここでやってきた男性上司と叱り役交代、お漏らしパンツ見やってさそくM性見抜いた彼の言いなじり愛撫にもう辛抱たまらんと足にすがってM責め懇願。

M責め懇願

献身的に足舐りまくったりお漏らしパンツにスパンキング喰らったりして盛り上がってから汚いマンコいじめてくださいと自ら大股広げて壮絶オネダリ。

エロホールほじられまくってからうやむや立ちバック挿入、インターバルフェラなど絡めて身悶え狂うM奴の舞披露。

艶技

イイ感じの責められ艶技なんですけど、仕手の男優がどちらかというとM系のウルフ田中なんでちょっとオラオラ入った男優の方が良かったですかね。

ベッドには使わず立位や背面座位などで鬼突き一辺倒。

鬼突き

最後は床上にてマングリ抽送でそのまま中出し風発射終了。

ということで他のシーンも基本的には職業違うだけで流れは同じです。

お次はスーパーのパート従業員として夏希みなみさん登場、本部からやってきた女性社員に店長と横並びで値札の付け間違いのミスを叱られる。

夏希みなみ

どうやったら46円と460円付け間違えられるんだよと強い口調で言いなじられて早くもM性スイッチオン。

そんなに追い込まれたらもう辛抱たまらんのとアフンウフン身をよじらせジョロジョロジョロお漏らし欲情サイン発動の艶姿披露。

くぅ~っ、もうこのキワたまらんな(*´д`*)ハァハァ

すっかりあきれた社員は店舗見回りへ、追い討ちかけるように叱責交代した店長の怒鳴り声についにみなみのM性限界突破。

M性限界突破

このうずいちゃってしょうがないMマンコいじめてくださいと唐突にビチョ濡れパンツ脱ぎさって陰部愛撫オネダリ。

言い責められて感じるとかお前とんでもない変態だなとなじりつつお望み通りに手マン壮絶愛撫、そこからマングリ返してズボッとハメ込み激抽送。

マングリ

今作の監督はマングリ体勢好きみたいですね(笑)

インターバルイラマなど繰り出しながら立位中心にボコボコ責めファック。

ボコボコ

仕手が久保田クンなんで先ほどよりもそれっぽい雰囲気になってますね。

お漏らしまみれの床上寝そべって騎乗位へ、服ぬぎつつ腰下前後にあおられるがまま小刻みムーブで竿なぶりっ!

いやらしい動きしおって、そんなに言い責められて興奮しちゃったのか?(;´Д`)ハァハァ

乗ってきたトコで膝立てさせて下から鬼突き。

それでもまだ貪り足りないようで、また膝着けて勝手淫らにうごめき貪る発情Mグラインド猛炸裂っ!

むふぅっ、この流れでコレはヤヴァいぃいっっ(*´д`*)ハァハァ

そして正常位ラッシュ。

ラッシュ

むせび泣くMパート胎内に中出し風発射終了。

ラストは潮見百合子さん、清掃業者事務所にて上司の戸川氏に仕事ぶりがなってないと叱責受けるトコからスタート。

潮見百合子

ここはこれまでと違って女性上司挟んだりしないんですね、よく考えたらあの女性上司挟む演出はいらんですよね(笑)

経歴詐称まで発覚して激しく叱責受ける百合子さん、こんななじり責めもうM的に耐えられませんとその場にしゃがみ込みジョロジョロお漏らしっ!

ジョロジョロ

あんた清掃業者の事務所を何だと思ってるんだ犬畜生以下だぞと極上の責め言葉いただきながらもううずいちゃってしょうがないんですとビチョ濡れパンツ脱ぎさり必死のスケベ責め懇願。

とんでもない変態さんだなとお望み通りに肉穴に指突っ込んで物凄い勢いでホジリまくりっ!。

M奴艶姿

これたまらんとオンオンむせび泣くM奴艶姿がたまんねッス(;-д- )=3

ノリノリ店長、デッカいチンポ舐らせにかかって立ちバックでズッポリ挿入ボコボコピストン。

ボコボコ

言い責める演技は素晴らしいんですが、いかんせん風貌が「THE AV男優」って感じの戸川氏なんで画的にはちょっとノリづらいですね(笑)

もうちょっと普通のキモオッサンタイプ男優の方が設定には合ってるような気がします。

座位へ、エロ尻ウネらせMマンコ慰めにかかる淫ら腰づかい猛炸裂っ!

ひぃっ、イッヤラしい動きしおって・・・こも変態お漏らしM奴がっ(*´д`*)ハァハァ

上下とコンボでデカチン貪るスケベ姿をじっくり隠しカメラアングルで視姦。

立ちバックや背面座位でボコボコ鬼突きから机上にて正常位ラッシュ。

ラッシュ

中出し風発射からこれまでと同じように肉穴コネくり回されての追い討ち手マンで終了。

激しく叱責されるや身をよじりながら徐々にMモード没入、そこから感極まってお漏らしジョロジョロのくだりがとにかく絶妙なんですわ(*´∀`*)

そんな流れで繰り出される上司による役得M責めファック、要所彩るエロ腰づかいともども愉しませていただきました。

ぜひ続編はもちろん他のメーカーでもパクッていただきたい至極の設定でございます(笑)

上司の恫喝に次第に反応し失禁する程興奮する変態ドMパートレディ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


どすんどめ 音無かおり寸止めせんずりインストラクター 黒沢那智淫らな単語 舞川彩夏[速報]めぐたんエロ垢Hカップ 河西希お父さんを押さえつけて妊娠するまで中出し2