隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 – AIKA

プラネットプラスさんよりAIKAさんの

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」

を紹介します。

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 AIKA

AIKAの尻がホント好き(*´ω`*)


内容は酔っぱらいマダム設定です。

隣人黒ギャル奥さまが酩酊状態で自宅と間違え転がり込んできたからさぁ大変、いきなり脱ぎだし暴れる彼女に大丈夫ですか?と介抱ながらどさくさまぎれに乳モミモミ・・・

h_237nacr0022500

いいわー、こういうさりげない演出めっちゃ盛り上がるわー(*゚∀゚)=3

布団連れてけと暴れるもんだから仕方なしに部屋連れ込み、魅惑の黒ギャルランジェリー姿態ジックリ視姦からもうたまらんとイタズラ開始。

h_237nacr0022501

全裸にひん剥き乳首舐ったりパイパンマンコ吸いシゴいたりと募るムラムラ赴くままにヤリたい放題イタズラプレイ。

オンオン嗚咽スケベスイッチ入ったトコで酩酊状態いいことにホラ好物のお芋さんだよとチンコ舐らせ気分高めて、掲げた艶尻ジックリ堪能エロホールほじり愛撫。

h_237nacr0022502

くぅ~っ、AIKAの尻は世界一ィッッ(*´д`*)ハァハァ

酔いどれ奥さまと舐りあい愉しんでから腹ばいバックでうやむや挿入。

h_237nacr0022503

デク状態の奥さまを一方的に貫きまくってから、裏返して至極の黒ギャルスレンダーボディ堪能ながらボコボコピストン。

背面側位経て騎乗位へ、「だ~れぇ?」と正気取り戻しそうなトコで自らの顔に枕被せてごまかすように突き上げラッシュで泣かせにかかるっ!

h_237nacr0022504

いやもうごまかしきれんだろ、この体勢(;^ω^)

奥さまも乗ってきて腰下グネグネここで繰り出す酔いどれ黒ギャルグラインドっ!

おほぉっ、回る回る腰下まわるぅっっ(;´Д`)ハァハァ

そして乳首舐りながらのスパイダー上下からバック鬼突き経て正常位ラッシュ。

h_237nacr0022505

この機逃してなるものかとスマホで乱れる隣人奥さま痴態激撮ながらに貫きまくって、そのままドッピュンうやむや中出し風発射。

衣服着させて隣人宅前に放置終了。

お次のシーン、中途半端に酔い覚めた状態で今度は反対側の隣人部屋突入、ありゃ間違えたゴメンなさいと水頂きつつ部屋でちょっと一休みさせてもらう。

h_237nacr0022506

オナネタ&ティッシュ散乱する部屋見渡し思わずイタズラ心芽生えたAIKA奥さま、電話会話中のの家主迫り乳首擦ってエロ誘惑挑発モード・・・

おほぉイイですねぇ、というかこの展開こそうろたえ演技絶妙な先の中田一平ちゃん使うべきなんじゃないですかねぇ(笑)

パンツおろして本格的にチンコ捕食愛撫とりかかる発情黒ギャルマダム。

h_237nacr0022507

パックン頬張りソレやめて電話相手にバレちゃうと呻きよがる家主愛でつつ、渾身の陰茎リップ抽送で泣かせまくるっ!

電話切ってもう辛抱たまらんぞとベッド移動し熱烈相互愛撫展開へ、気分盛り上がるまま艶尻めがけてズッポシ挿入ボコボコピストン。

h_237nacr0022508

挿入する瞬間、腰クネクネェッてさせるトコとかホントたまんねッス(*´ω`*)

マウント奪取からココゾと貪るAIKA渾身黒ギャルマダムグラインド猛炸裂っ!

ガッツリ埋め込み小刻み揺すって隣人チンコを激蹂躙っ!

盛り上がる勢いそのままに前傾ベロチュウながら腰振り上下抽送っぽく艶尻振り上げ捕食の竿シゴキっ!

はぁンッ、食べてッ、もっと私を捕食愉しんでAIKA奥さまぁっっ(*´д`*)ハァハァ

引き締まった姿態バキバキいわせながら、うまのり貪る黒ギャルマダム痴態をしばし堪能。

そして正常位でお返し鬼突き猛ラッシュ。

h_237nacr0022510

奥さんたまんねッスとのしかかり本能赴くままに胎内貫きそのままドッピュン中出し風発射終了。

泥酔レ〇プと誘惑マダム楽しめる一粒で二度美味しい作品、チープでベタな流れですけどライトな黒ギャルノリが何気にハマってナカナカ興奮できました(*´∀`*)

つかやっぱAIKAの尻はたまらんわ(*´ω`*)

僥倖エロ設定で織り成すAIKA渾身スケベ腰づかい、堪能させていただきましたm(_ _)m

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 – AIKA

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】ソープランドで指名した嬢がまさかの隣に住むめっちゃ綺麗な人妻!恵凛音 ドM制服美女の精神を征服し解き放つ 抗えない欲情に彼女自身も溺れてしまう…篠崎かんな 【初】制服肉感ボディ 欲望の限りを尽くし支配した!一花琴音 Fカップ巨乳 貪欲にチ●ポにむしゃぶりついてくる本質的な魔性女ここに降臨!原点回帰 大浦真奈美とぽかぽか…、がしかし!w 天性のエロ解き放つ!