刹那のグラインド詰め合わせ PART 17

ナカナカな腰振り騎乗位ムーブ繰り出されていても全編通してソコしか振ってなかったり時期逸したりして、イチ記事として取り上げるの躊躇してたのを一気にまとめて紹介するシリーズいきます。

絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証!!2

【『愛し合う夫婦が残したいメモリアルヌードフォト』と題された雑誌の企画と妻を騙し、絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証!!旦那よりも若くてカチカチに反り返ったチ○ポがマ○コまで3cmに超接近して奥さん急激欲情!?2】

タイトルの通り寝取らせ検証モニタリング設定、4人出てきてそのうち何人かがが腰振ってます・・・つかタイトル長いんだよもう(;^ω^)


ひとりめの霧島さくら&池上まひろちゃんがちょっとだけグイングイン。

ひとり飛ばして4人目ラストに登場の高杉麻里ちゃんがけっこうガッツリグイグイいっております。

寝取られフェチズム振り切れたこういう設定増えてきましたね。

巨乳で美人な友達の姉ちゃんの胸の谷間に興奮しフル勃起!勃起したボクを可愛く思ったのか皆が居るその場で強引手コキ射精し…

【巨乳で美人な友達の姉ちゃんの胸の谷間に興奮しフル勃起!勃起したボクを可愛く思ったのか皆が居るその場で強引手コキ射精し…】

私の大好物なお姉ちゃん設定(友人姉だけど)、こんな夢展開を具現化してくれるのがAVのいいところ(笑)


ふたりめ登場の北川りこちゃんがグイングイン。。

くぅ、相変わらずくそエッロい乳輪しとるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

3人め登場のあけみみうちゃんもエロ腰づかいで弟友人チンポをグイグイッと激シゴキ!

もうスケベなお姉ちゃん大好き(*´ω`*)

「巨乳だから採用されたパートの内気な奥さんは2人きりになるとセクハラ絶倫店長のいいなり中出し」VOL.1

【「巨乳だから採用されたパートの内気な奥さんは2人きりになるとセクハラ絶倫店長のいいなり中出し」VOL.1】

端的に言うと店長によるパートセクハラ設定、不謹慎ながら何気に大好物設定(笑)


ひとりめ登場の蓮実クレア姐さんがオハコの腰振り上下抽送でフリフリ。

そして3人め登場の羽生ありさ姐さんが店長またがり腰下クネクネッ!

くぅ~っ、やっぱありさ姐さんのセクハラ設定グラインドはタマランッ(*´д`*)ハァハァ

困り顔がめっちゃソソるんよね、まさにセクハラ設定やるためにセクシー女優になったような存在、なし崩しエロ持ち込まれた折の困り顔グラインド威力は相変わらず凄まじいモノがありますわ(*´ω`*)

本物の超高級ピンサロなのか徹底検証SP!

【これぞ資本主義の象徴なのか!?都内某所に存在しているというVIPで特別なピンサロがあるという噂が!大金を支払ってSCOOP班が大潜入!!これはいつものピンサロじゃない!?本物の超高級ピンサロなのか徹底検証SP!】

ピンサロ装った違法風俗店設定、好きな設定ではあるんだけどこういうカメラ寄りまくりで普通にAVのテイ成したツクリのはちょっと違うんじゃないか思うんだよな・・・やっぱ隠しカメラ画がベストでしょ (*´∀`*)


160分長丁場で4人出演のナカ、紺野ひかるちゃんだけが腰振りグリグリうまのりサービス繰り出しております。

他の人も座位メインでそれっぽいムーブ繰り出してるトコありますけど、やっぱそういうのはよくあるおっパブ禁断ハメ設定みたく店にバレちゃまずいのヨ的な雰囲気でやってほしかったですかね。

ここからの接合部煽り画とかめっちゃ好みアングルだったりするんですが、なぜかソコに限ってそういう画ないんだよな(´・ω・)

SOD性教育ビデオ 「毎回、本物中出し出来るわけじゃないでしょ?」正しいSEXの避妊方法

【SOD性教育ビデオ 「毎回、本物中出し出来るわけじゃないでしょ?」正しいSEXの避妊方法】

素人参加型AVの裏であおいれな&栄川乃亜のおふたりが避妊法伝授ながらにハメまくってるだけ。昔あった裏バコバスみたいなもんですかね。


ここでは栄川乃亜ちゃんがチョコチョコと腰下フリフリしてくれてます。

あおいれなちゃんは同じSODのコッチで腰下フリフリしてましたかね。

中出しを止めるな!

【中出しを止めるな!】


どうでもいいけどこのふたりってキャラ被ってるよね?(笑)

大好きな弟の精子をこっそり塗りたくるオナニーだけじゃ満足できず無理やり押さえつけ宝船プレスで中出しをせがむ姉

【大好きな弟の精子をこっそり塗りたくるオナニーだけじゃ満足できず無理やり押さえつけ宝船プレスで中出しをせがむ姉】

宝船プレス・・・パケにある通り脚を交差させての騎乗体勢のことみたいですね。初めてタイトル見た時に思いましたよ、あぁこれは定着しないだろうなと(笑)


3人出てきてラストに登場の皆野あいちゃんがオーソドックス騎乗スタイルでグイングインかましておりました。

くぅ、いつもながらのアニメボイス喘ぎがソソるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

他のふたり(篠田ゆう&羽生ありさ)は忠実に宝船体現しておりましたね・・・

1nhdtb0019900

う~ん、これエロいか?しかもタイトルで大々的にうたうほど長くやってるわけでもないし(;^ω^)

この体勢から腰下グリグリィッてしてくれたらまた違うんでしょうがね、ただ上下にピョンピョンしてるだけじゃグラ騎マニア的には全くソソられませんな(笑)

てことで今回はこの辺にしときますかね、それではまた次回まで。


舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 125先生になる前に人生初の中出し! 古賀まつなディープキス歯科クリニック妊娠したくてAVデビュー!!このまま妊娠せずに歳を取りたくないんです… Iカップ爆乳 ちとせさん(38)感じすぎてコッソリ一線を越えてしまう君に惚れちゃう風俗店 望月あられ