業界最大手超優良企業宣伝部 正社員さんワンズ式!!AV本格転向デビュー!! – 望月りさ

ワンズファクトリーさんより望月りささんの

業界最大手超優良企業宣伝部 正社員さんワンズ式!!AV本格転向デビュー!!

を紹介します。

業界最大手超優良企業宣伝部 正社員さんワンズ式!!AV本格転向デビュー!! 望月りさ

業界最大手超優良企業・・・ヨイショしすぎだろ(;^ω^)


内容は元SOD社員の望月りさちゃんがワンズにてイチAV女優として改めてデビューの巻、SOD社員シリーズ時代の作品は一度取り上げてますかね。

カメラの前にりさちゃん登場から自己紹介トーク、皆さまご存知の通りSOD社員シリーズでAV女優デビューした私ですけど、退社を機にもっと有名になるべく他社で頑張ること決意しました云々・・・

wanz00806000

いやチョット待て、何で辞めた会社の社員証堂々とぶらさげてんだよ(;^ω^)

ということで仕切り直しのデビュー初セックス撮影、社員証外して過去の自分と決別し、改めてよろしくお願いしますと男優に姿態あずけて愛撫身悶える。

wanz00806001

まんぐりくぱぁ魅せつけから振動系玩具フルコースで局部刺激、何気にハードなぞんざい前戯におののくりさちゃん、前のトコじゃどうだったか知らんけどコレがワンズスタイルだからと言いくるめられ、されるがままにオンオン泣かされまくる。

バイブ手渡されセルフで穴ほじり愉しみつつ献身的にチンポ舐り。

wanz00806002

顔整ってるだけあって舐り横顔がソソるのぉ(*´ω`*)

正常位にて挿入体勢、ワレメに生チンあてがわれゴムないんですかとうろたえ入るも、ワンズじゃコレがデフォなんだよね言いくるめられてそのままずっぽしノーヘルインっ!

wanz00806003

うやむやながらにパイパンマンコ貫き犯され、流されるがまま生摩擦快楽むせび泣く艶痴態披露。

ノッてきたトコで騎乗位へ、ガッツリ埋め込みココで繰り出すりさ渾身エログラインドっ!

私のスケベ他社でも通用するかしらとばかりにマッタリ腰下くゆらせてオチンポ揉み込むエロ腰づかい猛炸裂っ!

イケるよイケるよー、どこでもそれならやってイケるよー(*´д`*)ハァハァ

途中手四つでガニマタ突き上げ挟んで、再度埋め込み腰下グイグイっ!

くぅ~っ、グイングインて・・・余裕で本家大トリイケますぞぉっっ(;´Д`)ハァハァ

向き反転で背面騎乗位は軽く臀部引き絞りムーブなどでオチンポなぶり。

そしてセルフで尻押し開いてのバック懇願鬼突きから正常位ラッシュ。

wanz00806005

そのままドクドク中出し風発射キメられ、グッポリお掃除フェラ終了。

お次はフェラテク披露シーン、セクシー水着にまたも社員証ぶらさげて登場から、一旦社員証はずしてまぐろ男優チンポ吸い付き念入り口淫愛撫。

wanz00806006

何気に尻綺麗やな(*´ω`*)

ドッピュン口内発射導き、社員証かけなおして舌上まとわりつく男汁魅せつけ終了・・・

wanz00806007

SOD社員証活用しすぎだろ、いいかげん怒られるぞ(;^ω^)

次のシーン、これまで通り首にかけてた社員証一旦はずし、ローションまみれのスーツ姿態まさぐられ一戦開幕。

wanz00806008

パンスト引きちぎられての執拗エロホール掘削愛撫に悶絶から、梅吉のギン勃ち陰茎吸い付いて準備整える。

舐りあい盛り上がり頃合いヨシとチンポ挿入、着衣はだけた乱れ姿堪能ながらにボコボコピストン。

wanz00806009

いつもなら不自然に社員証が胸元置かれてるわけですが当然ココではありません(笑)

騎乗位へ、ガッツリ埋め込みグイグイ臀部引き絞りチンポ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

高まる気分そのままに「キスしてもイイですかぁ?」囁きのしかかりベロベロチュウチュウ。

ノッてきたトコで上体起こし渾身前後ラッシュで頂点目指して一直線っ!

エロいよぉ、昇り詰め方がエロすぎんよぉ(*´д`*)ハァハァ

頂点到達から向き反転でお返し突き上げ、そのまま尻かかげてバック鬼突きに大悶絶っ!

wanz00806011

キミの尻たまらんなと腹ばいバックなど織り込みつつそのまま猛ラッシュ。

wanz00806012

勢いそのままにドッピュンドクドク中出し風発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラストはつかさクン相手にタイマンファックでシメ、既に社員証はなく黒のセクシーランジェリーに身を包んで登場からムーディ前戯経てズッポリ挿入

wanz00806013

立位中心に慌ただしく体勢入れ替えボコボコピストンむせび泣く艶姿披露。

バック鬼突きなど経て背面騎乗位へ、オイルでテカる背中の美ライン魅せつけつつジャンピング逆抽送からお返し前後で腰下グリグリッ!

くぅ、それがデフォか?それがりさのうまのりデフォスタイルか?(*´д`*)ハァハァ

そして正常位にでむせび泣くオイリー姿態愛でつつラッシュ。

wanz00806014

これでフィニッシュかと思いきや、再度うまのり膝立前後で発射導くラストグラインド猛炸裂っ!

そのままドッピュン中出し風発射からグッポリお掃除フェラ、カメラに向かい本当の意味で社員キャラ卒業しますと宣言して終了・・・SOD卒業作品の立場は?(;^ω^)

SODで培ったキャラ活かしたトンデモデビュー設定、なかなかに面白い流れ作り出されておりましたね(笑)

腰づかいの魅せ方に関してはSOD以上、私的には卒業大歓迎でございます(*´ω`*)

これからもその類まれなるスケベ腰づかい駆使して業界のしていってほしいですね、期待しております(*´∀`*)

業界最大手超優良企業宣伝部 正社員さんワンズ式!!AV本格転向デビュー!! – 望月りさ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ベロチュウイチャラブ制服リフレ 八尋麻衣制服×WQUEEN×M男飼育 「調教の虜」 5 上原花恋 水澤まおマジで○力じゃない、非力な女の子をぞぞッとするキモオヤジが集団陵辱!!! 桜井ひなナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。するドSな年下くん Vol.4ブラコン小悪魔妹 優衣ちゃんと二人っきり!世界一、Hなお留守番 富田優衣