デビュー初SEXで男優が挿入前に手コキで暴発!! 手コキの天才人妻(無自覚) 初美りえな 33歳 AVデビュー!! – 初美りえな

マドンナさんより初美りえなさんの

デビュー初SEXで男優が挿入前に手コキで暴発!! 手コキの天才人妻(無自覚) 初美りえな 33歳 AVデビュー!!

を紹介します。

デビュー初SEXで男優が挿入前に手コキで暴発!! 手コキの天才人妻(無自覚) 初美りえな 33歳 AVデビュー!! 初美りえな

手コキの天才キャラ、供給過多問題


内容はマダム女優デビューお披露目設定です。

美麗イメージ導入ながらに今作デビューの初美りえなさん登場、33歳人妻で肩書は元音楽教室ピアノ講師ですとカメラに向かって軽く自己紹介。

juy0078100

夫は手シゴキ一発速攻発射で終わる超絶早漏体質でもう長いことセックスレス、欲求不満溜まってAV出演応募しましたとベタ設定に華咲かせる。

見た目清々しく物腰はオットリって感じの癒し系マダムって趣きですかね。

そこからいきなりセックスしてもらいますと脱衣の儀もソコソコに、横から出て来た西島クンに姿態まさぐられ初AVファック撮影突入。

juy0078101

美尻掲げてクンニや穴ホジリにソレだめウヒィとしばし悶絶。

そしてお返し手コキへ、しなやか指使い駆使したネットリスロー陰茎シゴキに思わず西島クンも腰砕け。

juy0078102

その場寝転びしばらく彼女の極上愛撫受けてたら思いもよらずドッピュン暴発っ!
コレ一体どういうこと?と監督驚きおののかせて終了。

なんか指先を亀頭のカリ裏這わせてドアノブ捻るようにゆ~っくりコネてるだけなんで、手コキって言うより指先コキって感じですね。

お次のシーン、もうちょっと奥さんの指づかいに耐えられそうな男優用意しましたとしみけん登場させての仕切り直しの一戦へ。

juy0078103

奥さんの極上指づかいに早くも腰引けまくりの相互愛撫からヤラれる前にヤルとばかりに正常位挿入ボコボコピストン。

盛り上がる勢いそのままにうまのらせるやガッツリ埋め込み前後エグって貪るマダムのスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、奥さん指づかいだけでなく腰づかいも絶妙なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

いきなり繰り出された至極のマダムグラインドにしみけんも悶絶。

突き上げ応戦など挟みつつ背面騎乗位で若干腰振り上下抽送っぽく腰下いわしてオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅ~っ、溜まってただけあって貪り激しいのぉっ(;-д- )=3ハァハァ

しみけんも思わず「うはっ、ゴメンなさいっ」叫んでます(笑)

お返しのバック鬼突きから正常位ラッシュ。

juy0078106

オーソドックスに口元ドッピュン一文字発射終了。

お次のシーン、軽く初AVファックシーン反省会から、ひょっとして旦那さん早漏なんじゃなくて奥さんの指技がスゴすぎなんじゃない?ってことで検証手コキ、出て来た汁男優とベロチュウながらギン勃ち陰茎に指添え艶めかしくドアノブ捻り愛撫開始。

juy0078107

絶妙指技に身体ビックンビックンさせて感じ入る男優、そのまま小声でウッと呻いた思ったらマダムの手マンコなじられたままアッという間にデュルデュルお漏らし暴発祭り追い込まれる・・・なんか凄いな、もうこれ超常現象だろ(;^ω^)

次のシーン、西島クン再登場から腕拘束で彼女最大の武器封じてのハンデリベンジマッチ臨む。

juy0078108

奥さまの指づかいハンパないことはよくわかった、でも俺にもかつてあの上原亜衣にイチバンのお気に入り男優とよばれた意地がある、ここは絶対引き下がれんと手練れ愛撫で泣かせにかかる。

そして腕拘束解いて奥さまターン、先ほどと同じようにネットリ亀頭裏に指先這わせて絶妙手シゴキ開始。

juy0078109

マダム渾身いやらしのハンドパワー抽入愛撫でアッという間にキワ追い込まれ、そのままドピュピュ放置っぽく発射、リベンジ失敗ごめんなさい終了。

いやどんな「気」送ってんだよ、発射の瞬間Mr.マリックのあのテーマ曲が頭の中流れたぞ(笑)

お次は彼女の極上指技を主観でジックリお愉しみくださいシーン、暗がりルーム用意された汁男優向かってローションコンボながらに執拗陰茎手シゴキ愛撫開始。

juy0078110

腕交差させたりトリッキーなムーブ繰り出しつつ、最後は逆手で絶妙カリシゴキラッシュのままドッピュン発射導き終了。

ラスト、奥さんの極上指テク魅せつけばかりで肝心の性欲解消いたらなくて申し訳ないとお詫びかねて貞松クン相手にタイマンファックでシメ。

juy0078111

ここまであまり魅せることのなかった口技披露ながらの相互愛撫から、正常位ブチ込まれての手練れ激ピストンにオンオンむせび泣く熟艶痴態披露。

うまのるやマンコの猛りココで解消させていただきますわの勢いでけたたましくエグって貪る強欲マダムグラインド猛炸裂っ!

くぅ~っ、絶妙ぜつみょおっ、騎乗位の天才でも全く問題ねぇっ(;´Д`)ハァハァ

バック鬼突き喰らい大悶絶から、背面側位でうごめきやまない奥さまスケベ下半身。

もっと私のスケベ穴潤してとグネグネうねって逆抽送で竿シゴキッ!

背面騎乗で開脚突き上げコンボながら、ガッツリ埋め込み前後グイグイ胎内シゴイて乱れまくりっ!

くぅ~っ、もう奥さんの好きにシテッ(;-д- )=3ハァハァ

正常位ラッシュから口元発射。

juy0078115

追い打ち手シゴキで一線級男優悶絶させまくり終了。

手コキキャラ推しでしたけど、騎乗位もトンデモないレベルと感じたのは私だけでしょうかね?いや間違いなく天才レベルでしょコレ(*゚∀゚)=3

こりゃぜひ追いかけたい思ったんですが、残念ながら今作限りの一期一会女優さんのもよう、うーん残念至極にございます(´・ω・)

類まれなるスケベ指づかいと絶妙エロ腰づかいのスーパーコンボ、愉しませていただきましたm(_ _)m

デビュー初SEXで男優が挿入前に手コキで暴発!! 手コキの天才人妻(無自覚) 初美りえな 33歳 AVデビュー!! – 初美りえな

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】星宮一花に上品淫語とお下品な超高速グラインド騎乗位で痴女られるVR【VR】見せつけ&女体化 W体験 爆乳泡姫に囲まれる女性限定 レズソープVR【VR】クンニVR【VR】可愛すぎるJ●たちがオナニーサポート&JOI!!【VR】目の前でお尻丸見え腰振り騎乗位セックス 倉多まお 大浦真奈美