しずくがたっぷり関西弁でイカせてあげる。 – 雫パイン

マキシングさんより雫パインさんの

しずくがたっぷり関西弁でイカせてあげる。

を紹介します。

しずくがたっぷり関西弁でイカせてあげる。雫パイン

いやぁ、待ちに待ったパインちゃんの関西弁物です(笑)


内容はタイトルの通り、パインちゃん関西弁で男を責めまくりの一品。

まぁこの子の場合普段のVでも大抵関西弁ベースのトークなんで
あえてそうする必要性があるのかって話なんですがね(笑)

最初のシーン、胸元に「東京」とプリントされたTシャツを着る男優とタイマントーク。

Tシャツ

業界きっての巨根男優・ウルフ田中君ですね。

Tシャツのプリント見て「なにそれ東京アピール?やらしいわ~」と突っ込むパインちゃんをスカした態度でさらりとかわすウルフ君。

っていうか彼は絶対東京モンじゃない気がするんですけど(笑)

この後しばらくお互いのお国自慢が続きます。

ウルフ君の東京タワー自慢に「じゃぁ自分のチンコも東京タワーくらいデカいん?ちょっと見してみいや」と迫ってボロンとひり出すや極太根菜系巨チン登場にビックリ。

巨チン

「まさしく東京タワーやなぁ」と目を丸くして驚いております…
いや、東京モンがみんなこの大きさだと思われても困るんですけど(笑)

「下にタコヤキ付いてんで~、食べていい?」ってことでパクッと頬張るや
さらに硬度を増すデカチン。

「東京タワーいうよりスカイツリーやなっ!」と大喜びでペロペロ。

乳房

最後は乳房に挟んでシコシコから発射終了。

お次のシーン、トイレにいきなり現れイタリアン高橋氏に尿見せろとせがむパインちゃん。

硬く

男性なら誰もがやるであろうチンコをフルフルさせて滴を振り切る動作が
面白かったのか私にもやらせろと迫り、硬くなってしまったチンコぱくっ。

そのまま関西弁でムチャブリながらのベッドでハメ開始。

ベッドで

標準語でうろたえる高橋氏がいい味出してます(笑)

パインちゃんの魅力の1つ、天然パイパンマンコに押し当てて自ら腰クイクイ擦り付け。

クイクイ

くっ~っ、たまらんでしかしコレっ!(変な関西弁でゴメンなさい)

対面座位で挿入からいきなりボコボコ正常位鬼突きモード。

鬼突き

序盤から飛ばしすぎたのかちょっと小休止・・・

とその隙狙ってパインちゃん、物足りないとばかりに自ら腰持ち上げてグリグリっ!

グリグリ

「まだ足りへんよぉ~」言いながら猛烈な勢いで正常位腰振りをかますっ!

なんやコレぇもうムッチャたまらんやん!どやねん?(本当に変な関西弁でゴメンなさい)

そのまま押し倒すようにして騎乗位へ。

前後

壮絶な勢いで前後に振りかましチンポ貪る淫ら関西腰さばきっ!

もはや完全に男性関係なく快楽を貪るためだけの腰振りマシーンと化しておりますっ!

背面騎乗位に移ってもその動きは全く止む気配なし。

腰振りマシーン

「止まらへんよぉ~っ」言いながら尻せり上げてクイクイッ!

くぅ~っ、イクまで止まらん腰振りマシーンパインちゃん(メイドイン関西)最高っ!

今度は俺のターンとばかりにベッドの縁で背面座位で上下にパンパン突き上げ始める高橋氏。

上下

ところがパインちゃん、いきなりタマさわさわしながら腰クイクイッ。

「いいよもう、好きにして」と呆れられながら結局パインちゃん主導でズボズボ(笑)

その後は立ちバック、背面側位、正常位などを経て口発射。

口発射

ネットリお掃除フェラで終了。

やっぱパインちゃんの関西弁腰振り責めはたまらんがなホンマにっ!(いやほんとゴメンなさい)

お次は拘束された男性を全身リップからフェラ、手コキで抜く。

手コキ

完全主観モードでの関西弁責めですね。

次、「アンタ、いちびったチンコしてんな!」と、のっけから恫喝モードのパインちゃん。

いちびった

・・・スイマセン、「いちびった」わからなくてググりました(笑)

ここはパインちゃん上司、男優が部下の寸劇責め設定。

いきなり失態を犯した部下を関西弁で責め立てるとこから。

山田伸夫

部下役は一流M男優・山田伸夫ですね。

まぁ伸クンのビクつきっぷりには関西弁も何も関係なさそうですが(笑)

さっそく関西弁パワハラ全開でマンナメから顔騎で腰クイクイ。

クイクイ

言葉と身体でなじられまくってたまらないそうな伸クン。

馬乗り挿入ジラシに「雫センパイのオマンコに入れてくださいっ!」と壮絶M男懇願も「オマンコちゃうやろ?オメコやろ?」と諭されながらズボッと挿入。

軽く膝立て上下から膝を下ろして前後にクイクイッ。

腰振り騎乗位

高速小刻みに擦り上げるパインちゃんお得意の腰振り騎乗位でM男部下を責めたてる!

そこから乳首舐めながらの開脚上下。

開脚

ホントに伸クンは入り込んだいい反応魅せますねぇ~、真性M男ならではですね(笑)

その後はバックから正常位、手綱を握るようにネクタイ持って突きまくり命令。

ネクタイ

口に発射、ベロベロお掃除フェラで「仕事もこれくらい頑張りや」とのお言葉いただいて終了。

いやぁ、こんな腰振りお仕置き受けられるなら仕事手ぬきまくりますけど(笑)

ラスト、電気工事屋さんを関西弁で誘惑設定。

誘惑

まぁAVではよく使われる王道設定なわけですが・・・

関西弁やとめっちゃ興奮するっ!

なんでやろ?(笑)

ねっとりパインちゃんペースで愛撫からパンツ下ろすや目の前に現れた超カリ太チンポに「すっごーいっ!めっちゃデカいやん!」と大喜び。

デカい

それに対しなぜか「すいません」と謝ってしまう男優の黒沢氏。

いや別に恫喝してるわけじゃないですから(笑)

まぁ標準語使いとしては語気の強い関西弁に思わず謝ってしまいたくなるのはわかりますけど。

ここは残念ながら場所がキッチンということもあって立位中心。

立位

口に発射で終了。

まぁ私は生まれてこの方旅行以外で関東から出たことないもんでそれだけに関西弁を操る女性という物に並々ならぬ憧れを抱いてしまうんですね。

しかもこんなエロエロ姉さんで腰振りまくってくれるパインちゃんは私にとって女神のような存在であってですね・・・

要するに・・・

めっちゃツボ女優やねんっ!

・・・最後までホントごめんなさい(笑)

しずくがたっぷり関西弁でイカせてあげる。  – 雫パイン

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


関西弁ギャルと大阪デート 真中かおり痴女ダブルま○こ九州弁 大塚ひな・美波さら福岡弁丸出し 田舎娘 2 みおちゃん熊本弁丸出し 田舎娘 1 わかなちゃん