関西弁 淫語痴女 – 雫パイン
ドグマさんより雫パインさんの
関西弁 淫語痴女
を紹介します。
関西弁を武器に大活躍のパインちゃん、痴女るの巻。
主観モードで淫語からめながらチンポいじくりまくる今シリーズ。
基本的にハメは主観アングル騎乗位中心なんで女優さんが腰振れるならばもれなく良シーンにありつけます。
さっそくパインちゃん登場。
雫がチンポいじめたげるみたいな感じで淡々と関西弁で語りかけてます。
いやもう生粋の関東人の私はこれだけでたまりません!
あっという間に期待感で股間に血液が集まってきちゃいます(笑)
関西の方はどんな感じで見てるんですかね?
「こんなん普通やん」って感じなんでしょうか?
まずは「淫語・手コキ・連続寸止め・射精後シゴキ・男の潮吹き」コーナー。
まぁ要するにいつものドグマのM男責めパターンですね(笑)
手メコでしごいたげるとローションかけてヌルヌルクチュクチュ。
手メコ言うんですか・・・なんていやらしい(笑)
M男とコミュニケーションとりながらの淫語もなかなか堂に入っております。
執拗な亀頭責めからの寸止め地獄に早くもアフンアフンとうめきまくるM男。
合掌捻りで「イッてまえやっ!」と豪快に擦ってイキそうになると手を離して
ヘラヘラ笑み浮かべたりとやりたい放題。
くぅ~っ、やっぱ責めのパインちゃんはきますなぁ(笑)
発射からそのまま擦り続けて男の潮吹き炸裂。
邪悪な笑み浮かべながら「またしごいたるわっ!」と語りかけて終了。
お次は「淫語と徹底した乳首責め・騎乗位」
目隠し拘束男性に絡みつくように乳首責め。
もう触る前から股間が張り裂けそうなくらいビンビンなんですけど(笑)
さんざん乳首責めまくってパンツ脱がして辱め。
チンポ触るか触らないかの寸止めじらしから「オメコしたいやろ?我慢しいや」言いながら
イかすつもりの本気手コキへ。
椅子に座らされてセルフ手コキ強要しながらさらに乳首を責める。
まとわりつくように絡みつく関西産ドエロ痴女にM男暴発寸前。
「オメコしたるわ」と横に寝かせていよいよまたがる!
序盤立て膝上下から膝を着けてお互いセルフ乳首いじりしながら前後に腰ふり。
乳首を舐めながら身体ごと上下にパンパン。
そこから乳首いじられながらのラッシュでいきそうなとこ引き抜いて手コキ発射。
「キモチよかったで?」と優しい笑みで終了。
主観アングルでのパインちゃん腰振り騎乗位、堪能させていただきました(笑)
お次は「強めの見下し淫語と手コキ」
なぜかスーツ姿でチンポいじり。
強めの見下し淫語ってことらしいですけど呼び方が「オマエ」に
なったくらいであんまり変わりません。
「オマエかわいいからな・・・チンコぶっ壊れるくらいしごいたるわっ!」とゴシゴシ。
かわいいから壊すってどんな道理ですか(笑)
小型電マとりつけた棒がニョキッと飛び出してきてチン先にあてがっていじめる。
なんか歯医者さんみたくなってます。
そしてクチの粘膜使ってシゴキまくり。
あぁ、いきなりそんなことされたらたまらんっ!
壊れるっていうか溶けちゃう勢いです(笑)
再度手コキに戻ってローション含ませたストッキングでゴシゴシ。
ネットリと亀頭なぶるように擦りながら淫語しゃべってる途中でいきなりM男、「イキますっ!」と叫んで暴発ぎみに発射。
まぁこれはしょうがないですよ、よく耐えたと思います(笑)
そしてラストシーン。
「強制オナニー・相互オナニー・騎乗位」のコーナー。
パインちゃんが見つめる先からシコシコと音がします。
「なにもうシコシコしてんの?」
と音がする方に問いかけると
「だって見つめるから・・・」
と、どこかで聞き覚えのあるナヨナヨとした声が・・・
一流M男優・山田万次郎、きました(笑)
「私が見つめてるんちゃうやん、山田が見つめてんのやろ?」と ネットリお姉さんモードで語りかけ。
ゴメンなさい言いながらなぜか激しさを増す万ちゃんの自慰さばき(笑)
触るか触らないかの微妙な寸止めで手淫観賞。
そして鏡の前につれていって自分の情けない姿を見せつけながら強制自慰。
くぅ~っ、歓喜の関西弁辱め地獄!(笑)
そしてお互いオナニー見せ合い。
チンコとマンコがすぐ目の前という状態でお互いシコシコクチュクチュ。
「このパックリ開いたオメコにチンポ汁かけぇやっ!」との言葉に
「クゥ~ンっ!」と一際激しく反応する一流M男優。
さすがや(笑)
かなりパインちゃんもノッてきて本格的にマンコズリズリ。
「我慢汁ちょうだ~いっ!」とチンポすすりながら激しく自慰オーガズム。
「チンポで雫のオメコ変態になってしもうた、どうしてくれんの?」と 騎乗位でチンポ貪りにかかる。
ハメシロ見せ付けるように上下していると下から突き始めた万ちゃんに「勝手に腰動かしたらアカンやろっ!」と膝着けてクイクイ小刻みに前後。
くぅ~っ、お叱り腰振り騎乗位たまらんっ!(笑)
「グリグリされたいんやろ?」とネ~ットリ腰をローリング。
あぁ~、されたいされたいされたいですぅっ!
最後はチングリ手コキで自分の顔めがけて発射。
それをベロベロ舐ってもらって終了。
この二人は・・・黄金のコンビだな(笑)
パインちゃんの関西弁責めっぷりはさすがでしたね。
最近はちょっと一風変わった物もやってますけどやっぱり痴女がイチバン似合うと思いますね、この子は。
そこに一流M男優が絡んでくればもう敵なしですよ(*´ω`*)
ディスカッション
コメント一覧
SECRET: 0
PASS: e94d8940ffbe6b0bbc3e5a4c9bbace18
雫パイン嬢
以前このサイトで名前を知り、頭に残っていたお嬢です。
この方パイパンですよね?いい!で、痴女!いい♪
ちと「ホンマでっか!TV」に出てる先生に似てるような…そんなところも好きですが~
男性の潮吹きにも興味あり!!!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 男性の潮吹きにも興味あり!!!
けんとさんは潮吹き好きですね(笑)
今度いい潮吹きシーンある奴があったらフラッシュ動画にしてみますね。