私、お尻が自慢の痴女医なんです。 – 村上涼子

桃太郎映像出版さんより村上涼子さんの

私、お尻が自慢の痴女医なんです。

を紹介します。

私、お尻が自慢の痴女医なんです。 村上涼子

クレジットはされてませんが、ブスカワ腰振り女優・翼裕香ちゃんも出演されてます。

翼裕香

いやー、豪華な布陣ですね。

これで痴女モノ。

期待するなというほうがムリってもんです(笑)


内容はタイトルの通り、女医・村上涼子が患者を痴女る設定。

女医

裕香ちゃんはナース役です

急に腹が痛くなったと開院前の村上クリニックに駆け込む男性、さっそくナース裕香ちゃんが涼子さんに知らせに行く。

すると涼子先生、「しかたがないわね・・・で、どんな患者さん?」と訊ね、裕香ちゃんは「う~ん、カッコイイ感じかなぁ」と答える・・・

村上クリニック

まず患者の様態を心配してくださいっ!(笑)

さっそく診察へするも結果は単なる食あたりってことでベッドに寝かせて下腹部を中心にマッサージするよう裕香ちゃんに指示出すや、速攻アソコがフル勃起。

涼子先生、「あらあら、しょうがないわねぇ。裕香ちゃん、治めてあげて」

って感じで特別施術の口淫愛撫マッサージへ。

股間マッサージ

ポンポン痛いのにチンチン気持ちイイよぉというとんでも展開にあたふたしながらも至極の施術に悶絶でドッピュン口内発射。

また来るように伝えてここは終了。

お次は回診設定、「だいぶよくなってきたわね」言いながらいきなりオチンポ捕食のエロ施術開始。

オチンポ捕食

くぅ~っ、先生っ、そんなグッポリいかれたらお汁漏れちゃうよぉ(*´ω`*)

デカ尻フリフリ迫りつつ、白衣を脱ぎさり準備整えうまのりまたがりズッポリ挿入。

騎乗位

ガニマタ上下ヌキサシでアイドリングから、いつもながらの妖艶熟腰づかいで患者チンポを激蹂躙っ!

マッタリと大振りグイングインとエグい勢いでしゃくりあげっ!


先生の騎乗施術強烈すぎぃぃっっ(*´д`*)ハァハァ

そばではべる裕香ナースもたまらなそうに自慰モードで眺めております(笑)

自慰モード

背面騎乗位から容赦なく腰をクイクイッ!


ほんとヤベーなこの人はっ、もうこれグラインド騎乗位の鬼熟女だろっ (;´Д`)ハァハァ

そのまま正面を向いての腰振り騎乗位ラッシュで先生胎内にてゴム中出し発射終了。


クイクイッ

「明日もリハビリ頑張りましょうね」と涼子先生。

こんなリハビリならウェルカムでございます(*´ω`*)

さてお次は先日やってきた腹痛の患者さん、さっそく治療の続きをってことで二人がかりでフェラ。

フェラ

ところが涼子先生、「後はよろしく~」っとその場を離れてここはナース裕香ちゃん1人でお相手に。

すっかり乗ってきた患者さんによる執拗愛撫からズボッと正常位挿入。

正常位

「あぁぁ~~っ!」と、大きく身体をのけぞらせ、激ピストンに激しく感じ入る艶ナース。

そして騎乗位へ、膝を立てた状態で深々とチンポを埋め込みマッタリとローリング。

そこから膝着け、エグい勢いで腰振り乱して竿なぶりっ!


うほっ、凄いっ、キミも先生に負けず劣らずすんごいのぉっ (*´д`*)ハァハァ

その後はバックから正常位ラッシュ、胸発射終了。

正常位

これだけの腰振り騎乗位ができるのにこのポジション・・・本当にもったいない女優さんです。

ラストシーン、美人でエロい女医がいるとの情報を聞いてじゃぁ拝んでいってみるかとどこも悪くないのに診察してもらうことに。

診察

冷やかしで覗いただけなのになんと糖尿病一歩手前ということが発覚。

いやぁ、血圧計ったり血糖値計ったり男優が本当に身体の悪そうな佐川銀次だったりとやたらリアルです(笑)

糖尿病になると神経障害を起こしチンポが起たなくなるとのことで「あなたは起つのかしら?」とエッチな診察へなだれ込み。

施術

だからなんで毎度そういう方向の施術なんだよ(;^ω^)

頃合ヨシと騎乗挿入、ココは上下メインから合間に膝立てグイングインッ!

上下

「しゅご~いっ」と、いつものエロ萌えボイスで喘ぎながら銀次のカリ高チンポに感じ入る涼子先生。

なんだヤリてぇだけじゃねぇかこの淫乱女医がと穴ホジリインターバル愛撫。

プルプル

エグい勢いで穴ほじくられまくって脚プルプルッと・・・先生が病気なんじゃぁ? (;´Д`)

再挿入から正常位ラッシュ、屈曲位ぎみにガッツリ胎内押し込むやコレたまらんと脚がプルプルッ!

再挿入

何だコレもう、たまらんな (*´д`*)ハァハァ

バックで艶尻愛でつつ鬼突きから再度正常位戻ってラッシュ。

ラッシュ

そのままドッピュン口元発射、「スゴイ患者見つけちゃった」とリハビリ患者追い出してめでたく銀次さん入院追い込むオチで終了(笑)

涼子さんはいつものようにエロエロフリフリ、猛烈グラインド騎乗位の鬼ップリ。

しかもサブキャラの裕香ちゃんまで振りまくりというオマケ付き。

腰振り騎乗位マニアにとってはお得感いっぱいの超逸品でございました(*´ω`*)

私、お尻が自慢の痴女医なんです。 – 村上涼子

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入