素人猥写 二十五人目 – 恵けい

プレステージさんより恵けいさんの

素人猥写 二十五人目

を紹介します。

素人猥写 二十五人目恵けい

私が未満時代から爆乳目当てでずっと追いかけている女優さんです。

S1時代の作品を知ってる方ならわかると思いますが、この方、全く腰振れません。

おそらく本作品を観たことのない腰振り騎乗位マニアの方はなんでよりにもよってこの人?と、お思いでしょう。

ところが今作品でのけいちゃん、「えっ?急にどうしちゃったの?」ってくらいの振りかましてます。

いくらS1が腰振り騎乗位に冷たいからといっても、あれだけの本数を出してればそれなりにポテンシャルを感じさせるシーンがあっても全然おかしくないんですが・・・。

ホント、急に振りだしました(笑)

ちょっと私も戸惑ってる次第です・・・

とりあえず今後の期待も含めまして、あえて腰振り女優として紹介したいと思います。

まさかこの方を紹介する日が来ようとは夢にも思いませんでしたよ・・・。


設定は特にないです。

素人設定のけいちゃんをハメまくるだけ。

今作では“杏子”と名乗っております。

あれだけの本数をS1から出しておいて今更って感じもしますがね。

AVにそんなに詳しくなくてたまにレンタルするくらいの人でもこの方に興味を持つような人は、胸部あたりに性的嗜好が偏ってると思いますんで
すぐに気づかれちゃうと思うんですけど(笑)

まずはお外で待ち合わせからけいちゃん登場。

待ち合わせ

プレステ素人設定王道パターンです。

賛否あると思いますが普通にかわいいです。

というかあれだけの美爆乳保持者でこのレベルはなかなかいません。

しゃべってる姿も元気いっぱいという感じで癒されます。

で、いつもの展開なら食事行ったりするんですがなぜか家に行ってそのままエッチへ。

エッチ

か~っ、やっぱこの子の乳房はたまらんものがありますなぁ。

軽く舐ってから爆乳活かしてパイズリ。

パイズリ

この大きさだと普通に全部隠れちゃいますね。

そして軽くスマタした後、ソファー上で騎乗位へ。

騎乗位

正面アングル、ハメ撮りのおかげで腰は見えません。

が、振ってるわけでもないですし胸目当て観てるならこれでも十分です。

膝立ててブルンブルン爆乳振り乱しての上下。

ブルンブルン

そのまま背面騎乗位へ。

胸目当てなのに腰振れない女優にハメ撮り背面騎乗位とか論外だろ、と思いながらしばらく観ていたら・・・

物凄い勢い

なんか物凄い勢いで腰から下のみを前後させ始めましたっ!

中速大振りな前後動でグリグリ擦りつけてますっ!

ちょっと今まで観たこともない彼女の姿にしばし呆然とする私。

そして何度も巻き戻し、確認しなおします(笑)

けいちゃんの腰振り・・・これは夢か?

夢なら覚めないでくれっ!(笑)

最後はバックから正常位で爆乳に向けて発射終了。

発射

振り自体は雑に擦り付けてるだけで、クイックイッといったこぎみよさは感じられないのですが、それでも今までのけいちゃんの騎乗艶技を考えるとあり得ない変貌です。

で、お次のシーン。

下着

グラス片手にスケスケの下着ではしゃぎまくるけいちゃん。

なんか変な薬でもキメてんじゃないかと思うくらいはじけてます(笑)

家主に呼ばれた男性二人を加え、オモチャ責め。

オモチャ責め

いやホント、たまらん身体してます。

お次はさらに五人男性を加えて、口や爆乳使って抜きまくり。
五人男性

かなり酒が回っているのか、けいちゃんノリノリです。

ノリノリ

そしてラストシーン。

盛り上がった後日という設定で、ここは落ち着いてまずはパイズリシーンから。

パイズリシーン

一発抜いた後、また二人男性を呼び出し3Pへ。

パイズリで抜かれた男は撮影に回る。

3P

正常位で突かれながら足コキさせられたりバックでアナル舐らされたりやられ放題。

3P

私、初めてこの作品観た時、騎乗位が気になってこの辺りすっ飛ばしてました(笑)

そして騎乗位に移行。

騎乗位

膝を立てて上下に爆乳振り乱しながら動くけいちゃん。

やはりさっきのは幻だったのかと思い始めたその時、上下動が止み爆乳がその美しい形状を取り戻すとゆっくり腰が・・・

前後

動いてるっ!

いや、動かしているっ!

前後に、腰から下のみをいやらしくっ!

あのけいちゃんが・・・(;´Д`)ハァハァ

そしてハメシロ見せながらM字上下。

M字上下

もう・・・それはいらんです、S1作品でさんざん観ましたから(苦笑)

そしてもう1人をパイズリしながらの上下を挟んで前傾姿勢からの上下抽送。

パイズリしながら

なかなかいい感じです。

しかしその後、身体を垂直にした状態では今まで通りの微妙な上下。

うーん、わからんっ(笑)

最後は立ちバックから正常位2連発射精で終了。

正常

ちょっとまだこれが一時的ものなのかそうでないのかは定かではないんですがあの動きができるなら、状況さえ整えばかなりの腰振り騎乗位を披露してくれると思うんですが・・・。

あぁ、ドグマで鷹さんとからんでくれれば一発なのにっ(笑)

なんにしても今後の期待感もこめて彼女には腰振り頑張ってもらいたいと思います。

素人猥写 二十五人目 – 恵けい

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入