SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.21

プレステージさんより

SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.21

を紹介します。

SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.21

今回はスマッシュヒットですな。


内容は素人応募設定×4のオムニバス、元ネタはプレステージ配信動画サイト・MGSの「募集ちゃん ~求む。一般素人女性~」ですね。

今シリーズ、いつもはひとり振ってたら御の字なんですけど、今回は全員それなりに腰振り魅せてくれてたんで取り上げたいと思います。

まずひとりめは逢沢まりあちゃん、外で落ち合いロケ車移動ながらに軽く自己紹介トーク、現場到着からさっそく乳や股間披露で状況確認愛撫。

118ama0002100

そそる鼻しとるなー(*´ω`*)

ちなみに出演応募理由は今後の勉強になればとかいうテキトー設定です(笑)

本番前にシャワー浴びて、ブラ装着姿を隠しカメラでピーピングトム画。

118ama0002101

ココ何度もリピートさせてアイドリング盛り上がるのがデカブラマニアも兼ねる私の常・・・くっ、コレはナカナカ(*´д`*)ハァハァ

そしていよいよ本番開始、お相手の大沢クンによるエロホールほじりに悶絶しまくりから、萌え鼻アピールながらのフェラでお返し愛撫。

118ama0002102

準備万端整ったトコロで正常位挿入、楽しみ語ってた男優ピストンにコレたまらんとオンオンむせび泣きよがる素人痴態披露。

立ちバック鬼突き経てベッドの角で騎乗位挿入、まずはハメシロ魅せつけるように身体ごと上下動。

118ama0002103

ここまでは腰振り期待できない流れだったんですが・・・

ベッド中央移動して上体垂直前後促すや、グネグネ淫らにうごめきまくって摩擦快楽搾取に没頭の乱れ姿猛炸裂っ!

ヤダこれエグいとこ当たっておかしくなっちゃうとばかりに、胎内イイトコ自らえぐって男優チンポを捕食しまくりっ!

おうおう、美味しそうに咀嚼しおって、この穴女がっ(*´д`*)ハァハァ

存分に腰振り愉しんでから、軽くお返し突き上げ経て正常位ラッシュ。

118ama0002105

ワシャワシャ美巨乳揉みしだかれながら鬼突き喰らって最後はドッピュン口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ちなみに元ネタはコチラ
【まりあ 23歳 子供服ブランド店勤務】
まりあ 23歳 子供服ブランド店勤務

お次は後藤里香ちゃん、以前からAV出たかった女子大生設定で登場から、現場到着でなぜか玩具用意の中いつもやってるようにオナニー披露してもらう。

118ama0002106

恥ずかしいとのことでスタッフはその場から退散、振動系玩具で慣らし入れてから乗ってきたトコで物凄い勢いでセルフ指抽送・・・いやガチで貪りすぎだろ(;^ω^)

そして一旦シャワールームへ、あがったトコロでブラ装着隠し撮り画堪能・・・

118ama0002107

おほぅ、コレもまた極上ぉっ、どの娘も「デカブラの逸材」かよっ(;´Д`)ハァハァ

そして一戦開幕、ムッチリ姿態にオイル垂らされての肉揉みしだき愛撫から先ほど使った振動系玩具駆使されての股間責めにオンオン嗚咽。

118ama0002108

肉質たまらんなもう(*゚∀゚)=3

お返しのフェラやパイズリからバックで尻コキながらにうやむや挿入。

118ama0002109

最奥打ち抜く沢井亮クンの巨根威力に、奥好き叫んで悶絶しまくるムチムチ素人JD痴態披露。

ヌキサシ魅せつけるような形の背面騎乗位から正面向かせてグラインド促すや、オイルの滑りにまかせてヌルヌルグイグイ前後ラッシュっ!

一心不乱に肉たわませまくって奥エグり込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

デカいの美味いか?腰振り貪るデカマラ美味いかと聞いておるっ(*´д`*)ハァハァ

美味いに決まってるじゃないのとお返し突き上げ喰らって大絶叫。

118ama0002111

背面側位や腹ばいバックなどで奥突かれまくって半狂乱のまま、最後は正常位ラッシュから口元発射終了。

【りか 21歳 大学生】
りか 21歳 大学生

次は高野しずかちゃん、アニメーターとかいう珍しい設定で登場。

118ama0002112

やたら主張する胸谷間たまらんなとボディタッチ盛り上がりつつ、ご挨拶代わりに固定ディルドまたがりハメてもらってしばしアヘアヘ、見かけによらずスケベ穴女アピール。

そしてシャワー浴びて準備整え、ブラ装着隠し撮り画へ。

118ama0002113

おほっ、ブラでかっ、この娘もナカナカ・・・

118ama0002114

ちょっ、紹介テロップ被すのはえーよっ、
まだブラに肉収めてる途中だろうがっヽ( ゚Д゚)ノ

私のようにココで愉しむ奇特な方ならご存知かと思われますが、油断してるとデッカい紹介テロップ被さってくるんで要注意です(笑)

そして男優相手に一戦開始、先ほどの紹介テロップにもあった通り男優による玩具愛撫でオイリー姿態跳ねらせまくってそれダメきくぅと大悶絶。

118ama0002115

そしてお返しフェラから美巨乳駆使してパイでヌルズリ・・・綺麗な乳しやがって、オジサンはソレがデカブラに包まれてる姿観たかったんだゾ?(´・ω・)

バックで挿入、セルフ逆抽送促し慣らしてから鬼突き入ってヤダこれ凄いのと半狂乱。

118ama0002116

亮クンのデカマラ抽送に美巨乳たわませオンオンむせび泣く艶アニメーター痴態披露。

騎乗位へ、上下や突き上げでヌキサシ魅せつけから、ズッポリ埋め込みオイルの滑りにまかせて前後貪るエログラインド猛炸裂っ!

くぅ、エロいえろいっ、身体つきエロいと腰振りも映えるのぉっ (;´Д`)ハァハァ

そして玩具コンボでの突き上げなど経て正常位ラッシュ。

118ama0002118

美巨乳愛でつつ鬼抽送、乳上めがけてドッピュン発射終了。

【しずか 19歳 アニメーター】
しずか 19歳 アニメーター

ラストは坂咲みほちゃん、街中ピックアップで現場到着から玩具愛撫ご挨拶。

118ama0002118

そしてシャワー浴び終え下着装着隠し撮り画・・・ブラちっさ・・・うん、ここはいいや、他の魅力で頑張ってくれい(笑)

ベッド移動で一戦開幕、仕事で溜まったストレス発散するために応募した言うだけあって、ハナから玩具駆使して男優責めまくるみほちゃん。

118ama0002118

チンコでかいよせせら笑いながら亮クン巨根頬張って準備整える。

よくも弄んでくれたなとお返し責め愛撫はかろうとするも、うまのりハメられ乳首舐り逆ピストンなどで結局責め抜かれる始末。

118ama0002118

そんななか、ズッポリ埋め込みココで繰り出すみほ渾身エログラインドっ!

若干身体ごとぎみに前後揺さぶりストレス発散愉しませてもらいますとオチンポなぶるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、好きなだけ貪ってくださいぃっっ(*´д`*)ハァハァ

開脚魅せつけ上下挟んでから向き反転で艶尻魅せつけロングストローク逆ピストン。

118ama0002118

立ちバックなど経て正常位ラッシュ、口元大量発射からグッポリお掃除フェラ終了。

【みほ 23歳 アパレル店員&キャバ嬢】
みほ 23歳 アパレル店員&キャバ嬢

程度の差はあれども、全シーンにてナカナカのうまのりスケベェ腰づかい繰り出されておりましたね。

オムニバスはかくありたい、私好みのデカブラ装着姿態ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

※封印
SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.21


爆乳パイパンご奉仕いもうと 真白ここスレンダー筋肉ボディの現役看護師さん ひなた澪VR】禁断の女子寮の管理人体験VR【VR】VR長尺 気弱な義妹はボクの言いなりいもうとLOVE 神宮寺ナオ