新・素人娘、お貸しします。 VOL.17 – 長嶋明希

プレステージさんより長嶋明希さんの

新・素人娘、お貸しします。 VOL.17

を紹介します。

新・素人娘、お貸しします。VOL.17 長嶋明希

今風なお嬢さん。


内容は素人さんのお宅へ女優デリバリー設定です。

艶者の長嶋明希ちゃん登場から事務所やロケ車内でさっそく木村監督とトーク、気に入った人がいたら自分から唇奪って食べにかかるというなかなかの肉食逸話披露。

トーク

これがデビューになるんですかね、ルックスは目立つ位置にはいないけどアイドルユニットにまぎれていそうな今風な風貌でしょうか。

強調する胸元に「それ何か入れてるの?ヒアルロン酸とか?」などやたらとガチなツッコミする監督、これを普通に全否定。

まぁまだ脱いでないですけどおそらく天然なんでしょうね、もし偽ならいくら普段空気読めない質問して場をしらけさせまくる木村監督とはいえソコにはさすがに触れないと思いますし(笑)

ということで1人めの素人男性宅に到着からさっそくシャワー浴びてエッチ開始。

美巨乳

シリーズいつものようにファーストシーンは四方に取り付けられた定点カメラで二人っきりファック・・・うぉっ、めっちゃ美巨乳じゃないですかっ!

まだ定点カメラ画なんでちょっと遠めでわかりづらいんですが、このレベルの天然乳なんて単体クラスでも数えるほどですよ・・・。

なんかやたらと生々しい普通のイチャラブ前戯展開から騎乗位挿入、ズッポリ埋め込み腰下前後にくゆらせていきなり炸裂美巨乳グラインドっ!

おほぉっ、ソッチも逸材かっ!?(;´Д`)ハァハァ

正常位でラッシュ、口吸い抱き合いながらのラブ抽送でうやむやゴム中出し発射。

ゴム中出し

イチャイチャピロートークから監督戻ってきて撮影終了。

いやぁ、素人カップルの隠し撮り的な生々しい雰囲気かもし出されてて久しぶりにファーストシーン大成功って感じでしたね。

感想聞いたりしながら次のお宅へ移動、いつものように二人めはカメラ抱えた監督が横に控える展開。

大絶叫

美巨乳愛でられながらの執拗愛撫に大絶叫で身悶える明希ちゃん、大人しそうに見えますけど何気に反応は肉食系ですね(笑)

ネットリチンポ舐りで男性唸らせてから正常位挿入。

正常位

乳モミしだかれたりしながら激抽送にアヘアヘ悶絶。

騎乗位へ、若干前傾姿勢でグイグイ責めこむ淫ら腰さばきっ!

くぅ~っ、美巨乳とのコンボがたまんねぇっ(*´д`*)ハァハァ

しかしコレなんかどっかで観た振り画だなぁとか思ってたら乳も含めて身体つきが小倉奈々ちゃんとソックリなんですね。

あの単体極上ボディと相互互換とかそれも凄いモノありますけど(笑)

バックなどを経て正常位にて美巨乳フルフル愛でながらラッシュ。

ラッシュ

ここも素人っぽくうやむやゴム中出し発射終了。

ラストは例によって男優を素人と偽っての猛烈ファック展開、待ってた森林原人クンと挨拶からスカートの丈の短さ突っ込まれこれくらいが普通ですよなどとテキトーな会話。

森林原人

あんま面白くないですけど無言でハァハァしだす変人装ってたら速攻男優だってバレちゃったこともありますしこのくらいが調度いいんじゃないですかね(笑)

とか言ってたらいきなり股間に吸い付いて巨根取り出し即挿入のトンデモ展開へっ!

ボッコボコ

立ちバックにてボッコボコ鬼ラッシュ、そのままドピュッと顔面発射。

ハナからネタバレ全開かよ(笑)

気持ちよかったと飄々と感想述べる彼女にイッたなら口に出して言わなきゃダメだろとダメ出ししながらまた原人クン出てきて即ズボ激ピストン炸裂っ!

ピストン

有無を言わさずボコボコ立ちバックから抱え上げられ背面駅弁で大絶叫っ!

つかそんなことする素人はいねぇ(笑)

手マンクンニなど織り込まれながらオモチャにされる極上ボディニューカマー。

2発め

正常位にてラッシュから2発めドピュッと顔面発射。

まだまだ許さんぞと即再挿入、上取らせて腰振らせたりしながら続けられる猛烈数珠繋ぎファック。

再挿入

付け睫毛取れかけの乱れフェイスにドピュッと3発め放射。

息も絶え絶えに「もう、限界、です・・・」と声振り絞る彼女無視して無言で忍び寄りズボッと再挿入から美巨乳ブルブルいわせながらの鬼ピストン猛炸裂っ!

4発め

も・・・もうヤメテあげてっ、せっかくの腰振り的逸材が業界からいなくなっちゃうっヽ(;´Д`)ノ

それでも上取らせてフリーにさせると勝手に腰下うごめかして快楽貪りにかかるとこは凄いですね(笑)

4発め顔面放射、もう今更意味のないネタバラシ受けてからツケマ取れたスッピンアイ気にしながらシャワー浴びに赴くや待ち受けてた原人クンにまた捕まって何度目かの即ズボッ!

性獣

もう・・・何だよこの性獣男優っ、仕事とはいえ絶対おかしいだろ(笑)

ツケマ取れてジミ度大幅アップされたナチュラルフェイスに5発め放射。

グロッキー

完全グロッキー状態で終了。

いっつも中途半端なドッキリに終始するラストですが、ここまで振り切れてくれれば大成功なんじゃないですかね、久しぶりに楽しめました(笑)

さて明希ちゃんなんですが、ルックスはジミアイドル風なれど腰は振れるし身体は間違いなくオグナナレベルの単体クラスってことで期待したいとこなんですが、イマイチつかみ所のない飄々とした態度が気になりましたね。

こういうタイプはあんまり業界に長居しないタイプとお見受けしたんですがさてどうなりますことやら・・・。

まぁこれに懲りずに頑張っていただきたいです、ハイ(笑)

新・素人娘、お貸しします。 VOL.17 – 長嶋明希

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


地味で巨乳な幼なじみ 原千草僕のお母さんはシンデレラママ 加藤なお新井エリーの紅尻ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 椎名まりな