れいこ – 小早川怜子

Beautyさんより小早川怜子さんの

れいこ

を紹介します。

れいこ 小早川怜子

ゲスなエロスがたまらない


内容は怜子さんが素人設定でハメ狂ってるだけです。

地下駐車場に車で乗りこみ待ってた怜子さんをピックアップ、言われた通りコートの下はエロランジェリーよと魅せつけから興奮そのままにセルフで姿態まさぐり盛り上がる。

bat051000

ライナーによるとそういう設定らしいんですけど、彼女のキャラ考えたら待ち伏せ痴女設定の方がピッタリだと思うんですがね(笑)

bat051001

結局全部脱ぎ去って乳首陰核コリコリ愛撫魅せつけまくり終了。

部屋に移動で車中の興奮そのまま持ち込んでの相互愛撫、ブヒィッと家畜的咆哮放ちながら狂ったように身悶えまくる。

bat051002

くぅ、いつもながらゲスエロフェロモン凄まじいのぉ(;-д- )=3ハァハァ

搾精機さながらのチンポ舐りから頃合いヨシと立ちバック挿入。

bat051003

「ブヒィッ、ゾクゾクするぅっ」つぶやきながら胎内シゴく肉棒快楽に尻振り身悶えるゲスエロ痴態披露。

ソファー移動で背面座位上下盛り上がってから正面向いて艶尻フリフリ竿シゴキぬくゲスエロ腰づかい猛炸裂っ!

シャクり上げムーブにスイッチでさらにオチンポ激蹂躙っ!

あふぅっ、こんなドヤ尻なぶり喰らったら瞬殺だよぉっ(*´д`*)ハァハァ

・・・あぁ、ちなみに接合部モザがちょっと薄めで縮小画だとかなりヤバめに見えたんで、今風レベルの濃さに再処理施してます(笑)

お前貪りすぎとそのまま抱えあげるや、もう私のケダモノ下半身止まらんのとしがみつきつつヘコヘコ腰振り逆ピストンっ!

くっ、狂ってやがるっ、駅弁でもなんでもないぞこれっ (;´Д`)ハァハァ

貪る勢いそのままに騎乗位へ、片足上げての上下打ち付けからガッツリ埋め込み前後に腰下猛らせてここで繰り出すゲスエログラインドっ!

おほぉっ、食べられてる感ハンパねぇっ(*´д`*)ハァハァ

私のスケベ穴満足するまで振り続けるわよの勢いでしがみついたままエンドレスグラインドっ!

最後は床上にて背面側位鬼突きラッシュ。

bat051006

もう辛抱たまらんわと大きく開けた口めがけてドッピュン発射、軽くお掃除フェラ終了。

いつもながらのゲスエロ艶痴態たまらん展開のなか、けっこうな勢いで貪り愉しむスケベ腰づかい繰り出されておりました。

いやぁ、あのノリでビーストグラインド炸裂とかホント気狂っちゃいます(*´ω`*)

やっぱ痴女設定の方があってたような気がするなぁ・・・まぁその辺は脳内補完ということで、怜子さん渾身ケダモノ艶技、たっぷり堪能させていただきましたm(_ _)m

れいこ – 小早川怜子

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


応募素人さん即撮り生ハメ01 小麦色健康ボディの季節外れな日焼けアトが生々しい18才スポーツ少女強制発射 ド熟女泡姫SPECIAL禁断性愛 母さんの下着姿にボッキが止まらない熟女フーゾク 一滴残らず吸い尽くす【VR】MUTEKI 10周年記念Special W芸能人VR 芸能人とドリーム逆3P体験 高橋しょう子 三上悠亜