ジ・コ・マ・ン 美熟女編 – 小早川怜子

LEOさんより小早川怜子さんの

ジ・コ・マ・ン 美熟女編

を紹介します。

ジ・コ・マ・ン 美熟女編 小早川怜子

テロップ演出は誰のジコマンなんだろう・・・(笑)


内容は事前打ち合わせなしに女優さんハメて素の表情撮ろうという設定、3人出てくるんですが腰振ってるのは小早川怜子さんだけってことで彼女の作品としてとりあげます。

怜子さん登場から監督とニコやかにトーク、普通に監督の声聞こえてるのにバラエティ番組踏襲のテロップ演出で場を盛り上げようとするもあまりハマっていないどころか寒ささえ感じられる冒頭(笑)

トーク

それにしてもいろんな役やらされてる怜子さんですけど、ココで見せる素の表情は毒気の抜けたありのまま姉さんって感じでイイですねぇ(*´∀`*)

ということでさっそくパンツ脱いで陰部見せろと監督に指示されてご開帳。

肉

ムニッと肉押し広げて肉ジマン、いやもうコレだけでたまんねッス(*゚∀゚)=3

男優のトニー大木氏登場からマン穴テイスティング。

マン穴

脚ながっ、ホントにとんでもない下半身してんな(笑)

ベッドに移動してお互いの股間舐り合い。

舐り合い

どうでもいいけど横から茶々入れる監督うるさすぎ、まぁテロップないだけマシですけど(笑)

正常位で挿入、グイッとメリ込む肉棒の感触味わうごとくネットリ感じ入る極上姉さん。

挿入

バックで自ら身体前後に動かして抽送から鬼突きで絶叫。

彼女らしいピッグスクィール的な咆哮あげてブヒィィィッと身悶える。

騎乗位へ、ズッポリ埋め込みグイッグイッとアイドリング前後から膝立て上下でバスンバスン尻打ちつけ。

騎乗位

気分乗ってきたとこで再度ガッツリ尻に竿埋め込んでクイクイ貪るエロ美熟女腰さばきっ!

くぅっ、チクビこすりながら一心不乱に腰下うごめかし続ける怜子さんたまらんっ(*´д`*)ハァハァ

下から小突かれブヒィッと絶叫から口やチクビに吸いつきながら貪るように上下前後と不規則淫らに尻うごめかしてチンポ蹂躙。

絶叫

こんな騎乗責め喰らったらひとたまりもないわ(笑)

正常位で極上美熟女の乱れ姿堪能しながらラッシュ。

ラッシュ

ドバッと腹部に大量発射終了。

ということで後の二人はサクッとレポ。

お次は仲間麗奈さん登場、テキトウに挨拶からサクッと脱衣指示入って男優の志良玉氏にクンニ受け。

仲間麗奈

なんかやたらと展開早いですがそれもそのはず、怜子さんの部で既に全尺の半分使っております(笑)

ベッドに移動でお互いの股間愛撫から騎乗位挿入もほとんど動けず。

騎乗位挿入

ルックスは派手な顔立ちのいかにもな美熟女って感じなだけに残念ですね。

バック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ここはAVっぽく口元発射で終了。

ラストは翔田千里さん、流れは全く同じでテロップトークから脱衣、男優のトニー大木氏出てきて相互愛撫。

翔田千里

今まで以上にやたらと展開早いですがそれもそのはず、既にココまで5分の4の尺使い切っております(笑)

騎乗位で挿入、熟女らしい崩れかけのボディクネらせて軽くウネウネ・・・

挿入

からの尻振り上げてズコズコ竿しごきっ!

うひょーっ・・・と思ったのもつかの間、サクッと別体位画へスイッチ。

尺ないですからね・・・(泣)

発射

立ちバックを経て正常位ラッシュから腹上に悲しみの発射終了。

素の怜子さんが織りなす騎乗責めワールド、極上美熟女下半身ともどもブヒィィィィッと楽しませていただきました(笑)

ジ・コ・マ・ン 美熟女編 – 小早川怜子

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入