波多野結衣のオトコノ娘童貞狩りドキュメント – 波多野結衣

セレブの友さんより波多野結衣さんの

波多野結衣のオトコノ娘童貞狩りドキュメント

を紹介します。

波多野結衣のオトコノ娘童貞狩りドキュメント

今日はキワモノDAY


内容ははたちゃん主艶の筆おろしモノ、ちょっと変わってるのはお相手が「オトコノ娘」ってトコロです。

まずは軽く企画趣旨説明かねてトーク、筆おろし設定大好物でしかも相手がオトコノ娘と聞いてめっちゃトキメキはしゃぐはた姐さん。

cesd0063600

彼女・・・いや、彼氏の事前トークの画観ながらぺ二バンで犯しまくって私のこと好きにさせたいと意気込み語る・・・いやそれ筆おろしになりませんから(;^ω^)

今日はアナルいじりまくっていいんですよね?とスタッフに確認取りつついざ撮影へ・・・たぶん普段の撮影じゃ勝手に男優アナルに指突っ込むんじゃねぇってNGかけられてんだろうな(笑)

ということでお相手の胡桃レイちゃんとご対面からまずは目隠ししてベロチュウご挨拶、こりゃ美味そうだわと姿態まさぐり早くも女物パンツから飛び出るギン勃ち陰茎引っ張り出して手包みシコシコ。

cesd0063601

可愛らしくアンアン呻きよがるオトコノ娘ちゃんに気をよくしたのか責めはさらにエスカレート、食べちゃう勢いでチンポ吸いつき激吸引舐りで悶絶させにかかる。

cesd0063602

目隠し取ってホラお姐さんに食べられちゃッてるトコよく見なさいと辱めつつ、ドッピュン大量口内発射導き終了。

彼の喘ぎップリが普通に甲高い女の子ボイスなんで個人的にはそんな違和感ないですね、チンコ付いてるか付いてないかくらいでレズモノ観てるような感覚。

男喘ぎ苦手って人でもこれなら問題なさそう・・・まぁ個人的にはキモMオッサンがオンオン責められ喘いでる方がはるかにノレるんですが(笑)

次ははたちゃん待望のペニバン犯しプレイ、尻穴やチンコ舐って嗚咽させまくてから、コレがお前の尻穴貫くんだよとペニバン掲げて仁王立ちフェラ強要。

cesd0063603

頃合いヨシとバックでズッポリ挿入、ゆっくり小刻みピストンでオトコノ娘アナル犯し愉しむはた姐さん・・・言ってた割にはそんなハードでもないですね、M男責め抜くような荒々しさは皆無です(笑)

cesd0063604

最後は正常位体勢でアナルと竿同時責めラッシュ、尻穴ズボズボちんこシコシコ責められまくってドッピュン発射終了。

お次は女体愛撫方指南、手マンやクンニを癒し目線でジックリレクチャーから、集大成とばかりにベロチュウながら相互愛撫で絶頂到達終了。

cesd0063605

見た目ニューハーフ系と自虐してたはたちゃんですが、確かに彼女の方が雄々しく観えるとんでもない画になっております(*´ω`*)

そしていよいよ今作テーマのオトコノ娘筆おろしシーンへ、相互オナニー盛り上がってから教えてもらった通りの女体愛撫、そして陰部舐りあいで準備整える。

cesd0063606

くぅ~っ、姐さんいつもよりフェラ深すぎぃっっ(*´ω`*)

頃合いヨシとうまのりまたがりズッポシ筆おろし挿入、するやいなやエグい勢いで腰振り貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

美味いんか?腰振り貪るオトコノ娘チンコ美味いんかと聞いておるっ(*´д`*)ハァハァ

そんなの言わなくても私の腰づかい見ればわかるでしょの勢いでのしかかってのベロチュウ腰振り上下抽送竿シゴキ。

高まる気分そのままに上体起こして乳揉み強要ながら腰下シャクって童貞チンコを咀嚼しまくりっ!

おほぉっ、いつもよりシャクリがエグいのぉっっ (;´Д`)ハァハァ

ギュンギュン腰下せり出して頂点到達から、開脚ながらにハメシロ魅せつけ上下動。

そこからガッツリ埋め込み擦り上げ抽送でオトコノ娘チンコを激蹂躙っ!

そしてお返ししなさいとばかりにバックや正常位で鬼突き強要。

cesd0063609

のしかかり拙いながらも懸命に腰振るキミがたまらんのと、がっちりホールドべろちゅう貪り、そのままドッピュン姐さん胎内ゴム発射導き終了。

よっぽどツボ設定コンボだったのか、彼女の腰づかいがいつも以上に感じられたのは私だけでしょうか?(笑)

キワモノ設定で織りなすノリノリはたちゃん狂乱の責めエロ腰づかい、堪能させていただきましたm(_ _)m

ぜひ今度はM男設定でソレ繰り出していただきたいです(*´ω`*)

波多野結衣のオトコノ娘童貞狩りドキュメント – 波多野結衣

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


お尻大好きしょう太くんのHなイタズラママのリアル性教育 前田可奈子アナルバレリーナ5 浜崎なお/玉置ゆきママシ●タ実話 風間ゆみデカ尻パンチラ挑発