働く痴女系お姉さん vol.08 働く園田みおんの5シチュエーション – 園田みおん

プレステージさんより園田みおんさんの

働く痴女系お姉さん vol.08 働く園田みおんの5シチュエーション

を紹介します。

働く痴女系お姉さん vol.08 働く園田みおんの5シチュエーション 園田みおん

今日は変わり種DAY


ポテンシャル保持者は偏りあるんで、記事がいつもの腰振り女優陣ローテ状態に陥ってしまうのは致し方ないトコロ、というわけで今日は今まで一度も名前あげたことない女優さん取り上げてみますかね。

艶者は園田みおんちゃん、たま~~~~~に腰振ってる“ような”トコみかけるプレステージお抱えの単体女優さん。

園田みおん

今作は働くお姉さん設定ってことで着衣メインなんですが、それなりにソレっぽいムーブ繰り出されてるんで記しとこうと思います。

まずはOL設定、お小言繰り出す上司にそんなこと言いながらアナタさっき私の脚見て興奮してたわよねと艶目線絡めつつ、口吸い貪り捕食開始。

118abp0064500

あっという間にMモード撃沈の上司はべらせギン勃ち陰茎引っ張り出し、パンスト美脚アピールながらにシコシコ足マンコでコネくり回しっ!

このバタ臭さ紙一重の美女顔がたまらんのよなぁ(*´ω`*)

ホラお舐めとクンニ強要からソファー寝かせてそのまま騎乗挿入。

118abp0064501

あんな偉そうな口きいてたお前がオフィスで部下にチンポ食べられ悦んじゃってるよとナジリ入れつつ逆ピストン。

時折埋め込み腰下グリグリ、反応愉しみ着衣擦り付けグラインド・・・

くぅ~っ、そういうのもっとやってくらさいぃっっ(*´д`*)ハァハァ

118abp0064503

そして向き反転からハメシロ魅せつけ上下ラッシュ。

立ちバック鬼突き強要など入れてから、ヌルいんだよと床上押し倒しチングリ騎乗でオチンポ捕食。

118abp0064504

これで腰下グイグイいわしてくれれば申し分なかったんですが、そこまでのポテンシャルはさすがにないです(笑)

むせび泣く半裸の美女顔愛でつつ正常位ラッシュ。

118abp0064505

口元ダラダラ大量男汁で汚しまくって終了。

お次はネットカフェの店員設定、個室こもって自慰愉しむお客さんの目の前いきなり現れ私も愉しませてよと相互オナニー、軽く頂点到達からお礼にお手伝いしますわねと頼んでもいないのにチンポ舐りサービス開始。

118abp0064506

うろたえ呻くお客さんに他の客に迷惑だから静かにしてと命令ながら渾身リップ抽送、あえなくドッピュン大量発射導き、部屋汚さないよう美女顔受け止め終了。

お次はエスティシャン設定、普通に施術受けてたらいつの間にやら陰茎コネコネ、スケベなサービスいきなり突入。

118abp0064507

つば垂らしての執拗手マンコ愛撫に悶絶しまくり。

サービスはさらにエスカレート、オイル姿態にまぶしてのうまのり手コキから、美女顔見つめる両手駆使しての雑巾しぼり手コキラッシュ。

118abp0064508

そんなんされたらもうたまらんですと、あえなくみおんの手マンコ内でドッピュンドクドク中出し発射終了。

次はナース設定、患者さんを清拭ながらにココは舌使ってやっていきますねと、ギン勃ち陰茎に美女顔寄せてペロペロパックン捕食愛撫開始。

118abp0064509

全身リップからノッてきた患者さんと相互愛撫盛り上がる。

頃合いヨシと騎乗挿入、脱衣ながらに小刻み身体ごと上下動、胎内コスって何度もイクイク頂点到達貪り痴態披露。

118abp0064510

もはやナースコス設定うかがわせるモノはキャップ部分しかないわけですが(笑)

向き反転で背面騎乗位、シャクり返すようなエロムーブで胎内エグり愉しんでから、パコパコ打ち付け快楽搾取に没頭。

切ない声あげシレッと頂点到達・・・ガチで貪りにいっておりますな(*´ω`*)

もっと愉しませてと上体起こし、ここでくりだすみおん渾身エログラインドっ!

一心不乱に腰下猛らせ前後に擦り貪るスケベムーブ猛炸裂っ!

くぉ~っ、美女顔と美裸体コンボが腰振り映えるぅっっ(*´д`*)ハァハァ

そのままズギュンッと頂点到達からバック、身体ごと前後させて逆ピストン盛り上がり、お返し鬼突きに大悶絶。

118abp0064513

汗だくの背中ラインがめっちゃ艶めかしいッス(*´ω`*)

最後は正常位、美女顔とたわむ美巨乳愛でつつ鬼突きラッシュ。

118abp0064514

口元ドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラストはCA設定、ホテルルームにてお疲れさまと機長とディナーながらに、ついでにお前も食べちゃうゾと捕食開始。

118abp0064515

うろたえる彼その気にさせるべく軽く電マオナニー魅せつけ挑発、ノッてきたトコでベッドにてくんずほぐれつ相互愛撫盛り上がる。

CA着衣乱れるがままうまのりまたがりズッポリ挿入、どうよ私のスケベ穴はと腰下クネらせアイドリンググラインドっ!

おほぉっ、最高のエロホール使いですっ (;´Д`)ハァハァ

またこの美巨乳揉みしだき見上げ画がたまらんな(*゚∀゚)=3

盛り上がってきたトコでハメシロ魅せつけ開脚上下ラッシュ。

118abp0064517

さらに後ろ向いて引きちぎられたパンスト越しに抜き挿し愛でつつ鬼突き。

お返しバックで身悶えさせまくってからベロチュウ対面座位で軽く腰ウネ。

最後は正常位、はだけるCAコス越しにたわむ美巨乳愛でながらラッシュ。

118abp0064519

口元ドッピュン発射、お掃除フェラ終了。

ということでレアなビッグネームグラインドモノ、取り上げてみました。

まぁコレはホント珍しくて、どの作品観てもたいがい上下メインですね、ヤッたとしてもすぐに上下移行、まるでソレがウリであるかように(;^ω^)

ヤレるならヤリ続けてほしいンですがねぇ、さすがの一線級素材さんですんでハマったときの威力たるや凄まじいモノあるわけですし・・・まぁナカナカ上手くいかんもんです、ハイ(*´ω`*)

働く痴女系お姉さん vol.08 働く園田みおんの5シチュエーション – 園田みおん

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


日サロに週5のギャル軟派 2ロ〇フェイスのふわふわムチムチ巨乳 いもうと系軟体女子【VR】爆乳美女3人と王様ゲームでラッキースケベ大連発!日向うみ 水川スミレ 海空花【VR】下校中、突然ゲリラ豪雨でビショ濡れになった女子校生2人に連続生中出しSEX【VR】MOODYZ VR解禁!! 佐山愛が大好きなアナタだけに本気のエロス全開SEX VR