10秒でイック! – 青木玲
乱丸さんより青木玲さんの
10秒でイック!
を紹介します。
玲ちゃん復帰後の作品ですね。
いい感じで熟女化しかかったエロボディくねらせてチンポむさぼりまくってます。
内容はいつもの乱丸設定、オーバーリアクションでの淫乱ファック連続です。
最初のシーン、いきなり出来上がった状態から激しくお互いを貪り合う。
お相手が戸川氏ってこともあっていきなりの戸川固め炸裂ですね(笑)
まぁもともと玲ちゃんは演技派ってわけでもないんでそんなに淫乱っぽさは出てないです。
どちらかというとネットリ密着E-BODYって感じの流れになってます。
騎乗位で挿入。
さっそく繰り出す玲ちゃんのぬめり腰!
戸川氏のデカチンにマン肉からめつかせるようにウネウネグネグネ妖艶にうごめく。
そのまま乳首コリコリされながらビクビクッとオーガズム。
相変わらずこの方の腰振りは淫靡なエロさで溢れてます(笑)
正常位から背面側位、バックと突きまくられてイキまくり。
玲ちゃん、ヨダレ垂らしながらの大熱艶。
背面騎乗位へ。
先ほどと同じように腰をグネグネさせてから開脚での下からピストン。
最後はネットリとE-BODY的密着正常位から鬼突きで口元発射。
腰のくねらせっぷりは相変わらずも乱丸としてはかなりおとなしめですね。
次はローションヌルヌルでオモチャ責めシーン。
ここはなぜかアングルがず~っと同じですね。
お次は主観目線中心のエッチシーン。
ここもネットリネチョネチョ熟女系艶技。
竿からアナルまで舐りまくってから正常位でズッポシハメ。
自ら腰を持ち上げグリグリ擦り上げたりと積極的。
鏡茶臼で突きあいから開脚上下、そして膝付け腰下ウネウネっ!
主観で味わう玲ちゃん淫ら腰さばき炸裂っ!
やっぱいいわぁ~(*´д`*)
最後はバックから正常位で口受け発射。
とにかくイキまくり玲ちゃんたっぷり拝めました(笑)
お次は尻擦りから手コキ、フェラで顔面発射。
なかなかのブッカケっぷりです。
ラストシーンは3P戦。
ボコボコに突かれまくるんですが、腰振りはありませでした。
ちょっと普段の乱丸作品としては大人しめ、人間離れしたド淫乱反応期待してる方は肩透かし食らうと思います。
まぁ元々そういう演技のできる方じゃないですしね(笑)
彼女の騎乗位は小悪魔的なイタズラっぽい眼差しからのネットリ腰振りが魅力なわけですが、今作のように一心不乱に快楽を貪るのもけっこうイケますね。
ただ彼女の魅力が最大限活かされるのはラブラブエッチ設定での潤んだ眼差しで見つめあいながらの腰振り騎乗位だと思うんですが・・・
まぁその手の作品はまた機会があれば紹介していきます(*´ω`*)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません