エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 2

アロマ企画さんより

エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 2

を紹介します。

エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 2

腰振り一辺倒というわけではないですが、とりあえず騎乗しっぱなしの今シリーズ。

腰ふり騎乗位シリーズほどではないにしろいつも通り厳しめに評価していきます。


内容は寸劇を交えながら複数の女優さんが男に騎乗りまくるだけです。

まずひとりめ、いきなりビッグネームつぼみちゃんから。

つぼみ

ピアノ教室にて生徒がつぼみちゃんしか来ず困る先生。

先生

とりあえず来てない生徒に連絡入れにその場を後にする。

暇を持て余すつぼみちゃん。

おもむろに鞄からディルド取り出しオナニー始めました。

ディルドオナニームチャ

んなムチャな(笑)

せっかくつぼみちゃん使うんだからもっと乗れる設定してくれよって思うんですがね。

上下主体にズボズボ。

時折クイクイ前後にやったり膣壁なぶるかのようにマッタリローリング挟んだりするとこなどはさすがです。

そこへ戻ってくる先生。

気分転換です

何やってるんだと驚く先生にあわてることもなく気分転換ですと答えるつぼみちゃん。

先生だってオナニーくらいするでしょう?と逆レ○プ開始(笑)

逆レ○プフェラ

先生の口にくわえさせたディルド股間につっこみながらフェラ。

正面向いて挿入。

挿入腰ふり上下抽送

ソファーに横たわった先生にそのまままたがる格好の為、膝が着けられない体勢。

それでも上下、前後、ローリングとつぼみちゃんらしいマッタリとした動きで先生チンポをなぶり始める。

片足ソファーに上げて腰ふり上下抽送したりと、かなり頑張ってるんですがここはやっぱり万全の体勢から騎乗ってもらいたかったとこですねぇ。

背面騎乗位に移り上下主体にズボズボ。

背面騎乗位ズボズボ

時折深く埋め込んで前後やローリング。

一際激しく腰前後に振ったところでイキそうになったチンポ引き抜いて手コキ。

手コキ

お口に発射終了。

いつも通りいじらしい腰ふりのつぼみちゃんでした。

彼女は以前紹介した「エロカワ娘の腰ふり騎乗位 」にも出演されてるんですが当然ながら腰ふり騎乗位という意味では今作よりあちらの方が上です。

腰ふりマニアの方のほとんどが上下許すまじ!って風潮なんでその辺でストレス溜まる方は注意されたほうがいいですね。

つぼみちゃんなら上下入ってても許せるよーって方なら全然問題ないんですが(笑)

まぁ、淡々と腰振ってるだけで特に設定のないあのシリーズと寸劇ありきで淫語交えながらの今作ではかなり趣きが違うんで単純に一緒くたにはできないんですけどね。

お次は小峰ゆいちゃん。

小峰ゆい

酔っ払った彼氏を家まで送るも玄関で倒れこむ。

玄関

「いっぱいエッチするって言ったでしょっ?」とたたき起こそうとするもムリそう。

ってことでその場でまたがリ始める。

その場でまたがリチンポ起たせ

展開はやっ!(笑)

チンポ起たせてスマタでスリスリした後、背面騎乗位で挿入。

背面騎乗位

グネグネと不規則ながらも腰は振ってます。

正面向いて腰を曲げてズボズボと抽送。

腰を曲げズボズボ

こぎみよくクイクイッとはいかないまでもウネリ加減かなかなか。

立て膝パンパンから再度背面騎乗位でのM字腰ふりへ。

立て膝M字

腰をグネグネ曲げて抽送行為を楽しむ。

そのまま上下パンパンからゴム中出し終了。

腰ふり的には及第点ってとこですかね。

次はみはるちゃん。

みはる

おもむろに押入れを空け、中から首輪でつながれた男を引っ張り出す。

性欲処理犬

みはるちゃん専用、性欲処理犬男登場。

ベッドに横たわらせむしゃぶりつく。

むしゃぶりつく

こういう常軌を逸した設定がいきなり出てくるとたまらなく股間が反応します(笑)

「もっとビンビンに硬くしてっ!」と叱咤しながら舐ったり股間押し付けたり。

硬くして股間押し付け叱咤

十分硬くなったとこでズッポリ挿入。

挿入クイクイ

深々と埋め込んだ状態でやんわりと前後にクイクイ。

慣らすかのように腰をウネらせ始める。

正面向いて万全の体勢からクイクイと高速前後。

高速前後

おぉっ!思いもかげずなかなかの腰さばきっ!

とっとと邪魔な服脱いじゃってくださいっ!(笑)

脱ぐとさっそくデカ尻揺らしてクイクイ。

デカ尻

背面騎乗位でも不規則にウネウネ。

不規則

ちょっと振りにムラがありますかねぇ。

特に膝立て状態になると厳しいですね。

膝立てゴム中出し

最後は膝立て身体ごと上下からゴム中出し。

イッた後「全部搾り出してあげるっ!」と腰をウネらせるとこなどはなかなかでした。

太さが気になるとこですが、彼女の体型あってのこの設定だとも考えられます(笑)

お次は桃咲まなみちゃん。

桃咲まなみ

兄妹設定です。

酔って帰宅の妹・まなみちゃん、帰ってきて早々兄にからみます。

妹

ベッドにつれていってそのまま兄を犯しにかかる。

ヨダレ兄

せっかくの兄妹設定が全然活かされてないような気もしますがまぁしょうがないですね。

ヨダレをダラダラたらしながら兄にむしゃぶりつくまなみちゃん。

この方は他のV見てもたいていヨダレたらしながらヤッてるんで珍しくはないんですがなんかいつもより多めです(笑)

正面からズボっと挿入。

挿入

M字から前後にグリグリと兄チンポを蹂躙。

ブラを取ると乳房をブルンブルン揺らすように上下にパンパン。

「お兄ちゃんのタマタマ・・・ヘヘヘッ」とヘラヘラしながら睾丸に手を伸ばし
ヨダレたらしまくるその姿はなんかもう紙一重って感じである意味ヤバイです(笑)

睾丸紙一重

背面騎乗位に移って上体垂直からクイクイ前後。

背面騎乗位クイクイ

ここはなかなかですね。

どうやら正気のようです(笑)

正面向いて前後上下と一層激しくこねくりまわされる兄チンポ。

兄チンポゴム中出し

あぁ、やっぱりイッちゃってますね。

口半開きにしてヨダレたらしながら狂ったようにチンポむさぼる彼女は酔っ払いというより別の何かをキメてるかのよう(笑)

そのままゴム中出し発射。

こういう反応が好きな方にとってはたまらないシーンかと(笑)

ラストは早乙女美奈子ちゃん。

早乙女美奈子

小倉優などの名前で無修正などにも出演されてる関西弁が魅力的な幼系女優さんです。

設定は援交設定みたいですね。

関西弁で積極的に責め始める美奈子ちゃん。

関西弁責め新鮮

生粋の関東人の私にとってオメコ連呼は新鮮でたまらないものがあります。

チンポギンギンになったってことでまずはオメコに擦り付け。

ギンギン擦り付け腰振りスマタ

美しい腰振りスマタを披露。

なにげにこの方、美乳の持ち主です。

「限界オメコに入れていい?」ってことで早速挿入。

挿入

上下から微妙な前後動へ。

あんまり前後は上手くないですね。

前傾姿勢からの上下抽送へ。

前傾姿勢上下抽送

おっ、これは綺麗ですね。

歪みなく腰から下のみをふりあげスパンスパン。

綺麗スパンスパン

この系統が好きな方なら文句なしだと思います。

再度、微妙な前後を挟んで背面騎乗位へ。

微妙な前後背面騎乗位ガニマタ上下

ここは身体ごと上下からガニマタ上下。

そして先ほども見せた美しい腰振り上下抽送へ。

美しい腰振り上下抽送

見事ですね。

「オメコむっちゃ気持ちいいっ!」

「オメコ汁どんどん出てくるっ!」

など関西弁淫語連発。

正面向いて突き上げ含みの上下抽送からオメコ連呼で気をやる。

オメコ連呼密着

その後、密着状態から激しく腰振り上下抽送でゴム中出し。

ゴム中出し

「オメコちょー気持ちよかった」との言葉残し終了。

皆さんそれぞれに個性があって作品としては楽しめました。

ただやはり腰ふり騎乗位シリーズじゃないんで、当然上下動も含みながらの艶技となってますから腰ふり原理主義者の方はその辺要注意ですかね。

それでも騎乗りっぱなしなわけですから、前後に振ってる時間だけ考えても十分元取れると思いますよ。

つぼみちゃんくらい本数出してれば別ですけど、ここに出演されてる女優さんの他作品でこれだけ腰振り割合が多いシーン見つけること自体まず不可能ですからね(笑)

エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 2

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 24

【ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 24】

私の大好きなしょう太くんシリーズの桃咲まなみちゃん出演作品です。
残念ながら腰ふり騎乗位はないんですが、これはシリーズの中でも傑作の部類に入ると思います。
子持ちの若妻設定で、しょう太くんにイタズラされる様を見せないよう自分の子供に「あっち向いてなさい」とか注意をうながしながら感じ入ってしまう姿がもうたまらんです!ちなみにここでの艶技ではキレてませんからご心配なく(笑)

ボイン大好きしょう太くんHなイタズラ