セックスはベテラン女優のほうがウマいに決まってる。 – 妃乃ひかり

乱丸さんより妃乃ひかりさんの

セックスはベテラン女優のほうがウマいに決まってる。

を紹介します。

セックスはベテラン女優のほうがウマいに決まってる。 妃乃ひかり

まさかこの人がこんなベテラン女優と呼ばれる域まで業界に留まっているとは・・・。


内容はベテランAV女優・妃乃ひかりちゃんが様々な設定でハードに絡んでるだけです。

まずはベタなナース寸劇。

ナース

患者役の原人クンにお腹が痛いからさすってくださいとお願いされて優しく介抱。

さする手を股間に導いてそのまましょうがないわねぇと覆いかぶさっての性的介抱へ。

性的介抱

一旦始まるやウェッウェッと狂ったように喘ぎだし乱丸モードに一気に豹変っ!

つかこの切りかえしはおかしいだろ(笑)

衣装全部脱ぎ捨ててナース設定どこ吹く風と嬉しそうにデカチン頬張る。

デカチン

そしてバック挿入、ボッコボコに突かれまくって獣の咆哮あげながらキチ○イよろしく
身悶えまくるベテラン女優画を堪能。

騎乗位、軽くガニマタ上下動から膝着けてやんわり腰下「の」の字にクイクイッ!

ガニマタ

同時に両乳首捻られて「それダメッ、止まんなくなっちゃうっ、腰っ」叫びながら
グリグリ腰下ウネらせてデカチン貪るベテラン淫ら腰さばき炸裂っ!

くほぉっ、さすがベテランっ、そのセリフ回しヤヴァいくらいくるっ(;´Д`)ハァハァ

背面騎乗位はハメシロ見せつけ上下動。

背面騎乗位

正常位で鬼突き、乳肉ブルブル震わせて狂乱のラッシュ。

ドバッと頬に発射から執拗な追いかけお掃除フェラ。

発射

男優離れてもまだものたりないのとオサネこねくりまわすベテラン画で終了。

いつもながらキレッキレですな(笑)

お次の狂乱の自慰シーン。

自慰

指、ローター、そしてバイブとフルコースで狂ったように股間なじり。

トドメに電マ押し当てアヘアヘ。

電マ

ヨダレ垂らしながら時折ウヘヘッと笑い出したり変顔作ってみたりの
要所のキメ艶技はさすがですね。

お次は教室セットにて珍妙な寸劇からそのまま3Pへ、
奇をてらった導入は・・・外しましたかね(笑)。

3P

生徒役の大島&小田切ペアに身体まさぐられてヨダレだらだら狂ったように乱れまくる。

挿入、あわただしく立位中心にボコボコ抽送。

立位

「イェッグ、イェッグ!」とキレた咆哮あげながらの淫乱艶技。

騎乗位も1対1では突き上げメイン、横からもう1人口に咥えさせにきたところで
やっとこ落ち着いてクイクイ腰振りタイム。

突き上げ

キレッぷりも含めてかなりあわただしい乱交ムードですから
腰振ってただけでも御の字でしょうかね。

最後は正常位でラッシュ。

正常位

連続口元発射からお掃除フェラ終了。

ラストは主観目線中心のチンポヌキでシメ。

主観目線

いい歳こいてブルマ体操服コスにツインテール姿で登場から
頭足りなそうな幼艶技で竿に絡みつく。

そうですか、こういうギャップで勝負できるベテランになってしまいましたか・・・
感慨深いです(笑)

乳やブルマにこすり付けから口使って激吸引。

吸引

口内発射に導いて終了。

個人的に彼女のキレ艶技は嫌いじゃないんですが、ただの淫乱キレ設定より
薬物や酩酊、催眠設定などで効力発揮するキレ方だと思うんでもう少し
設定に工夫欲しかったですかね。

まぁともかく改名や仮引退など特にイベントなくここまで普通に
やれてこれたのも彼女の実力あってのものなのでしょうね。

これからも頑張ってベテランらしく腰振りまくっていただきたいと思います(笑)

セックスはベテラン女優のほうがウマいに決まってる。 妃乃ひかり


椎名ゆな×ボンテージQUEEN麗しの美人女教師、男嬲り。 吉沢明歩妄想セレブマダムの淫語 7 深田梨菜THE 限界キメセク ~媚薬×催眠×飲酒~