秀逸だったり、爽快だったり、集中できなかったり・・・

今日は特に腰振り騎乗位関係なく雑談。

☆コレ秀逸!☆

まずは腰振り騎乗位全くないのに、定期的に私のローテ食い込んでくる秀逸な作品書きとめときます。

【性欲処理専門 セックス外来医院 11 真正中出し科】
性欲処理専門 セックス外来医院 11 真正中出し科

SOD老舗シリーズ「性欲処理専門 セックス外来医院」のひとつなんですけど、今作はちょっと変わってて病院に赴けない人向けに自宅まで訪問看護施す内容。

私はこの夏希みなみさんが出てるファーストシーンが大のお気に入りでしてね、まずはドキュメント形式でインタビューに答えながら淡々と施術内容などを説明。

夏希みなみ

引きこもりの性欲異常患者の家訪ねるやいなや、速攻組し抱かれてレ○プぎみに性的介護開始。

性的介護開始

「あせらくて大丈夫ですよー、落ち着いてくさいねー」と事務的に言葉かけなだめようとするも、飢えたケダモノのごとく無我夢中でナース姿態貪りにかかる性欲異常患者。

もうこのシチュだけでエロ萌えゲージ振り切れちゃう勢いなわけですが、いざ生マン駆使した性交施術に移るや狂ったように鬼ピス開始。

そそる

顔モザかかってますけど男優はヤセのデカマラ高橋クン、事務的応対しなければと必死で股間から襲い来る巨根摩擦快楽に耐えしのぶ彼女の様子がめっちゃそそるんですよ(笑)

半外半中

気の向くままに体勢入れ替えボコボコ抽送からフィニッシュは半外半中無責任発射で終了。

他のシーンはそうでもないんですけどココだけはかなり観返してますね、とにかく高橋クンの性獣ップリと夏希さんの事務的ナースの対比が絶妙なんですわ、いやもう個人的にシリーズ最高シチュです(笑)

☆コレ集中できない!☆

【淫字語しようよ!】
淫字語しようよ!
※配信停止

主観アングルでまなグラインド愛でられるのはいいんだけど・・・

何その無意味に迫ってくるテロップ文字?コシフリに集中できないんだが(;^ω^)

奇をてらいすぎて失敗するパターン、あると思います(笑)

あと昔は平気だったのにいつの間にやら画面の端に居座ってちゃちゃ入れまくる村西監督が気になって集中できなくなってた。

【THE真正中出しショータイム 4 浜崎りお】
THE真正中出しショータイム 4 浜崎りお

当時はこのスタイルが当たり前すぎて全く気にすることなかったどころか、逆に楽しんでたんですけどね。

知らぬ間に監督男優しゃしゃりでるなの今風視聴スタイルに身も心も慣れきってしまったってことなんでしょうか(笑)

【アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!】
アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!
※配信停止

まぁそれにしても大昔に大活躍されてた監督が昔ながらのスタイルで現役バリバリはたちゃんと同じ画に収まってるとか、もの凄く不思議な感じ(笑)

☆コレ爽快!☆

素人と偽って男優あてがい、思ってもみなかったプロ仕様セックスに驚きつつ半狂乱から最後にネタバレっていうドッキリ設定あるじゃないですか?

プレステージの「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズなんかでもれなく最終シーンに収められてるベタパターンなんですが、思ったようなリアクション返ってきたことってまずないんですよね。

【新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.47 春川せせら】
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.47 春川せせら

たいがい男優のハードファックに呆然とした状態でネタバレ聞いて「あぁそうなんスか・・・」とテキトー応対・・・

呆然

記事中でいっつもそれじゃナイだろって突っ込みまくってたわけですが、じゃぁどんな反応期待してるかっていうとですね・・・

具体的には今作のリアクションが理想。

【モテナイ男子限定!さくらゆらの逆ナンパ調査隊】
モテナイ男子限定!さくらゆらの逆ナンパ調査隊

素人逆ナンして悩み聞きつつハメていくよくある設定なんですけどね、これの最終シーンで素人と偽ったイェーイ高嶋氏出てきてドッキリかますんですよ。

kawd0057300

始まるまでは素人っぽく気弱そうに接してたのにいざ始まるやセックスマシーンに豹変、あまりのハードファックっぷりにコレどういうこと?と卒倒ながらになんとか最後までこなし不自然極まりないパーフェクト顔射フィニッシュ。

息も絶えだえに「やられちゃいましたー」とカメラに向かって感想語ってるトコで監督によるネタバラシ、表情一気に崩して「やだもぉーっ、騙しましたねーっ!?」ってニコニコながらにめっちゃ悔しがる姿がカワユくってたまらんのですよ(*´∀`*)

kawd0057301

いやもうコレ観たときの爽快感ったらなかったですね、この演出で求めていたのはコレだったんだよと(笑)

プレステのあのラストのモヤモヤ感が一気に晴れる至極のリアクション、まぁこれがデキるから一線級単体女優張れてたってのはあるのかなぁ・・・。

ちなみにイチ作品としては逆ナンモノいうより、イイカンジでゆらちゃんのエロカワゆさとのギャップ楽しめるキモメン素人モノに仕上がってたと思います。

毛むくじゃらデブにうまのって軽く腰振るとこもいいんですけど、個人的には逆ナンバスの中でキモオッサンにベロチュウ正常位ラッシュ喰らうトコですかね。

kawd0057302

街で拾った珍獣にコレ千載一遇のチャンスと一心不乱に貪り喰われる一線級単体美少女AV女優、もうこのシチュだけで極上のオカズでございます(*´ω`*)

☆コレ画が暗いっ!☆

アタッカーズの作品の最終完堕ちシーンは腰振り率高いってのは何度も言ってるコトなんですが、ちょっと難点ございまして・・・

【あなたに愛されたくて。 松下紗栄子】
あなたに愛されたくて。 松下紗栄子

画が絶望的に暗いんよね (´・ω・)

これって最終シーンに限った話じゃなくて全編通してなんですよ。

まぁ作風と言ったらそれまでですけど、これだと松下紗栄子さんの魅力でもあるちょっぴり色濃い目の真円乳輪が楽しめないんですよねぇ。

SODでCAキャラやってた頃は、白美肌とのギャップがエロたまらんなぁと楽しめてたんですけど、アタッカーズ専属になってからそういう明るい画ヅクリ自体あんまりお目にかかれなくなっちゃったんですわ。

【怒涛のノンストップ中出し10連発&濃厚顔射スペシャル】
怒涛のノンストップ中出し10連発&濃厚顔射スペシャル

明るい画ヅクリ

う~ん、この路線のファンの方には申し訳ないですけど、いい加減ドラマ路線外れてゆらちゃんみたく拾ったキモメンに乳輪むしゃぶりつかれまくっていただきたいです(笑)

ってことでけっこう長々と思いつくままテキトーに語ってみました。

またイロエロ思い溜めたらら気の向くままに綴りましょうかね、いつになるやらわかりませんけど(笑)

秀逸だったり、爽快だったり、集中できなかったり・・・

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


初撮り人妻ドキュメント 伊原みさとお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 今井真由美親父と嫁が… お義父さん疼いてしょうがないんです。 夏希結愛逆NTR【驚愕】親友(淫乱美乳)に夫を奪われた私 通野未帆狂った愛情 愛する故の超えた愛情 彩奈リナ