雑な感じで語ります

週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ雑談します。

【叔母設定好き】

以前も触れましたけど、私の好みの近親姦設定はまず姉、その次が変り種で叔母設定なんですね。

何で?って言われても困るんですが、かなり昔からこんな感じですね(笑)

リアルに叔父世代到達しながら未だにこの性癖は変わりません。

叔母筆下ろし設定とかもう最高シチュですね(*´∀`*)

【親戚のおばさんに筆おろしされた僕。】
親戚のおばさんに筆おろしされた僕。

近所のオバサン設定でも可ですが、ちょっと近親設定よりは落ちます。

ちなみに私の若い頃のオナネタ妄想劇のひとつとして隣人の後家オバサンにもてあそばれるショタ自分ってのがありましてね・・・長くなりそうなんでこの辺にしておきます(;^ω^)

【マニアの視点】

パンストマニア的に言うと、まずパンストは華美な装飾ほどこされたものなど論外で何より無地に限るのだそうで・・・

【パツパツ尻パンストに擦りつけたい。】
パツパツ尻パンストに擦りつけたい。

なるほど、確かにデカブラマニアの私的にも明らかな魅せブラなんかより肩紐ぶっとい地味ダサなベージュブラの方がそそりますからね・・・

え?わかりづらい?

だってグラインドじゃ例えられないじゃないですか、何より派手ムーブの方が珍重されるフェチズムなんですから(笑)

【なら許すっ!】

浜崎なおなる女優さんがおりましてですね・・・

浜崎なお

いい度胸してんなぁ、レジェンド女優名フュージョンかよ(笑)

【女教師と女子校生 夢の二股生活 浜崎りお 鮎川なお】
女教師と女子校生 夢の二股生活 鮎川なお 浜崎りお
※販売停止

で、肝心の腰づかいは・・・

【ゲスの極み映像 人妻23人目】
ゲスの極み映像 人妻23人目

やっ、ヤルじゃねぇかっ、なら許すっ! (;´Д`)ハァハァ

【治すなら早めにしてネ】

かなりのファンでもない限り意外と気づかれてないですけど紗倉まなちゃんはデビュー時にガチャッとしてた歯いつの間にか治してましたね。

【ひたすら舐めるフェラチオち○ぽエステサロン 紗倉まな】
ひたすら舐めるフェラチオち○ぽエステサロン 紗倉まな

彼女に限らず現役中に治す人はけっこういるんですけど、それなりに活躍していながらなかなか治す気配ない私お気に入りの女優さんがおりまして・・・

それがこの人、吉川あいみちゃん。

【吉川あいみがアナタのお宅に一週間お泊りします。】
吉川あいみがアナタのお宅に一週間お泊りします。

腰は全然振れなくて、何十本に一本ペースで上記程度の腰づかい魅せてくれる感じですかね、まぁそういうの関係なく気の強そうなチンチクリンっぷりが好きで何気にデビューからずっと追いかけてます(*´∀`*)

彼女の下の歯もけっこうな勢いでガチャってるんで早めになんとかして欲しいんですがねぇ、泉麻那ちゃんのように引退してから治しましたじゃ愉しめないんですが(笑)

美咲かんなちゃんみたく腰つかえるようになるかもしれんし一石二鳥、ホントお願いしたいところです(*´ω`*)

ということで先のあいみちゃんの作品じゃないですけど、腰振り目当てで追いかけてる女優じゃないのにナゼか唐突にそのムーブ飛び出してきて、嬉しいやら何やらわけもわからずとりあえず叫ぶイツモのセリフでシメたいと思います。

おほぉっ、極上ムーブきたコレッ、っていうか・・・

あやみ旬果ちゃんッ、ヤレるならヤレよっ!(;-д- )=3ハァハァ

以上です(笑)

雑な感じで語ります

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


まぐろ物産コレクション 5黒髪乙女~ショートカット!桃尻美少女~ 松本莉々加黒髪乙女~軟体!つるぺた少女~ 市川ちこ黒髪乙女~Hカップ!超爆乳少女~ 結城日向多黒髪乙女~Gカップ!爆乳美少女~ 加藤ゆう菜