kawaii*ファン感謝祭 さくらゆらとフェラスポ5番勝負! – さくらゆら

kawaiiさんよりさくらゆらさんの

kawaii*ファン感謝祭 さくらゆらとフェラスポ5番勝負!勝ったらゆらぽと即ハメSEX!負けても全力でヌキヌキしてあげるかも!?

を紹介します。

kawaii*ファン感謝祭 さくらゆらとフェラスポ5番勝負! さくらゆら

※フェラ物ではありません


昨日ちょろっとゆらちゃんについて触れたんで、とりあずそれなりに腰使えてるやつ記しときますかね。

内容はチープなファン感謝祭設定です。

体育館に何も知らせれていないゆらちゃん登場から企画説明、ファン相手にスポーツ対戦してもらいファンが勝ったらエッチなお願い聞いてもらえることに、ゆらちゃんが勝つにはゲーム中にフェラで暴発導くよう妨害するしかないと・・・

バカな企画

バカな企画だなぁ(;^ω^)

ということでふたりのファン呼び込みフリースロー対決、男性陣が投げようとするたびちんぽパクッとゆらちゃんによるエロカワリップ抽送妨害炸裂。

妨害

このバカバカしさ極まりないゲーム展開は本編でお楽しみください(笑)

ということでフェラ発射導けなかった勝者男性相手にセックス開始、ゆらちゃんの汗の臭いかぎまくって興奮煽りながら熱烈相互愛撫。

相互愛撫

頃合ヨシと正常挿入ボコボコピストン、当然汗臭染み込んだ上着は着けたまま。

騎乗位あるも残念ながらここは微妙な上下動に終始。

鬼ピストン

バックにて小美尻めがけてデカチン埋め込み鬼ピストン。最後はガッツリのしかかり、憧れの美少女女優を全身で堪能ながらにベロチュウ正常位ラッシュ。

発射

スポコスめがけてドピュッと発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次はパターゴルフ対決、先ほどと同じようにふたりのファン男性呼び込み・・・

パターゴルフ

いやこれはムリあるだろ(笑)

ということで勝者男性のリクエストに応えてのフェラヌキへ。

フェラヌキ

ネットリ口吸い貪り気分盛り上げてから頬キュウキュウすぼめての献身的口淫愛撫ラッシュ、見事口内発射導き終了。

次は野球対決、手持ちのバットと股間バットを行ったり来たり・・・

珍妙ゲーム

これをタイトルからフェラ物だと思って観た方はどんな気持ちでこの珍妙ゲーム展開眺めてんでしょうかね(笑)

そして僕の股間バット挿れたいですという勝者男性のリクエストに応えて一戦開幕。

一戦開幕

M性感じられる男性、目隠し状態でゆらちゃん主導のリップ愛撫に大悶絶。

頃合ヨシと騎乗位挿入、軽く上下でアイドリングから覆いかぶさり美尻ヘコらせバットしごきぬ淫ら腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、そんないやらしくシゴいたららめぇっ(*´д`*)ハァハァ

乳首舐りコンボなど応用魅せつけながらのエロカワ腰振り上下抽送をしばし堪能。

向き反転、同じように小美尻フリフリおちんぽなぶりっ!

ひぃっ、見かけによらずシゴキ方がスケベなのぉっ(;´Д`)ハァハァ

そしてバックへ、身体前後させて逆抽送からお返しの鬼突きラッシュ。

小美尻

ムッチリデカ尻もいいですけど、超絶美少女の小美尻になじられまくるオチンポさん画もこれまた絶妙(*´ω`*)

再度うまのり乳首舐ったりしながら上下メインに猛ラッシュ。

ラッシュ

イキそうなとこ引き抜き手コキ発射、グッポリペロペロお掃除フェラ終了。

お次はバトミントン対決制したふたりのファン相手にダブルフェラ、献身的に2本舐り倒して連続発射導き終了。

ダブルフェラ

ここでのひとりめの発射で喉奥直射喰らって思いっきりむせるんですが、これは私が古くから持ってる偏狭フェチズムのひとつ・・・

こんな見事なむせっぷりの単体姿観たのはKYOKOちゃんの東京GalsベロCity以来でしょうか・・・AVの神様ありがとう、またひとつお宝シーン得たよ(*´ω`*)

ラストはサッカーPK対決を制したキモオッサンのリクエストに応えてオーソドックスなラブラブファックでシメ。

ラブラブファック

スポコス脱ぎ去り全裸になってラブラブ相互愛撫から正常位にてズッポリ挿入ボコボコピストン。

体勢入れ替え騎乗位へ、若干腰振り上下抽送ぎみに腰下振り上げ竿しごきぬく淫ら美少女腰づかい猛炸裂っ!

プリプリふりふり、小美尻駆使してオチンポさんご激蹂躙っ!

くぅ~っ、美少女にこんな責められ方してみたいぃぃっ(*´д`*)ハァハァ

ビクビクッと頂点到達から覆いかぶさりそのままの体勢で美尻ヘコヘコ密着腰振り上下抽送で渾身の竿シゴキッ!

おほぉダメだよゆらちゃんっ、そんなんされたら頭おかしくなっちゃうよぉ(;´Д`)ハァハァ

その後は美尻つかんでバック鬼突きから腹ばいバックピストン。

ピストン

手四つ正常位でラブラブラッシュから顔面めがけてドッピュン大量顔射、グッポリお掃除フェラ終了。

この娘は普通に有名男優と絡んでるよりちょっとキモさ入った素人設定の方たちと絡んでるほうが興奮させられますね。

キモメン全く厭うことないエロカワ美少女勇姿、至極のうまのりエロ腰づかいともども楽しませていただきましたm(_ _)m

なんかいつの間にか引退しちゃってますけど、いつでも復帰お待ち申しております(*´∀`*)

kawaii*ファン感謝祭 さくらゆらとフェラスポ5番勝負! – さくらゆら

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ヤリすぎかのじょ。枢木みかん地元で有名なS級ヤリマンお貸しします。りさ 23歳新・素人娘、お貸しします。 VOL.67 高城姫華湘南中出しAVデビュー!!Gカップ桃香ちゃん君の縄。 涼川絢音