剃毛解禁!貴方を愛していたのに…私、他の男に犯されパイパンにされました…。 – 水原梨花

マドンナさんより水原梨花さんの

剃毛解禁!貴方を愛していたのに…私、他の男に犯されパイパンにされました…。

を紹介します。

剃毛解禁!貴方を愛していたのに…私、他の男に犯されパイパンにされました…。 水原梨花

パイパンそのものより他所の男にパイパンにされたって事実の方が興奮するのネ(*´ω`*)


内容はドラマです。

結婚3年目にして倦怠期感じる若奥さま・梨花さん、何か刺激欲しいわと思ってたところへ現れた夫の上司の昭島(佐川銀次)に言い寄られて思わずその気に。

悶絶

イケナイと思いつつも誘いに乗っかり自らの足で上司の家に向かい情事に溺れてアヘアヘ悶絶スタート・・・。

わりとアッサリ堕ちましたね、というかこれタイトルにあるように“他の男に犯され”てはいませんよね?(笑)

ふたりきりの秘密作らないかと上司からの剃毛提案受け入れさっそくジョリジョリ剃りあげ開始。

剃毛

土手周りを這う剃刀見つめ、ジットリ背徳の剃毛快楽に打ち震える梨花奥さま、すっかりパイパン状態になった股間吸い付かれるや狂ったように身悶えクネって大悶絶っ!

いやもう艶全開ですな(*´ω`*)

執拗パイパンまんこ愛撫からお返しフェラ経て準備万端整ったトコロで正常位にてズッポシ挿入。

挿入

パイパン割って入ってきた根菜系極太巨根にスレンダー姿態ビクビクさせて激しく感じ入る不貞艶姿披露。

梨花奥さまにこんな反応されたらタマランがな(*´д`*)ハァハァ

激ピストンで身悶えさせまくってから騎乗位へ、前後に促すや狂ったように腰下猛らせ上司巨根を激蹂躙っ!

おほぉっ、奥さま貪りまくりぃっ(;´Д`)ハァハァ

「イクッ、イクッ」と切ない声あげながら、そのままビクビクッとグラインド頂点到達。

その後はバックや背面座位などで鬼突きから正常位でラッシュ。

発射

ふたりの契りの証・パイパン土手めがけてドピュッと発射終了。

お次のシーン、就寝中に上司よりキミのツルマン想像してたら眠れなくなったから写真送ってくれと連絡来て、言われるがままにトイレにて送信。

トイレ

そんな求められ方されたらたまらないじゃないのと、そのまま便器上でパイパンまさぐり独り身悶える艶姿さらして終了。

次はふたりの秘密守れてるかどうか確認しに来た上司によるパイパンまんこ玩具責めシーン。

玩具

ローターでイカセ我慢など繰り出してから電マ、バイブとフルコース責め、ハメ込んだまま動かさずピョンピョン飛びはね自らバイブ快楽貪るオネダリ痴態堪能終了。

ラスト、酔いつぶれた夫を送ってくれた上司とその場でさっそく不貞ファック開始。

上司愛撫

寝入る夫目の前にして声潜めながらパイパンまんこまさぐりまくる上司愛撫にジットリ感じ入る艶姿披露。

ベッチョベチョに濡れそぼったツルマンを夫に向けつつ献身的に巨根口淫愛撫。

ベッチョベチョ

旦那さんっ、奥さんの股間がえらいことになってますよっ(*゚∀゚)=3

背面座位で挿入、軽く上下でアイドリングからズッポシ埋め込み前後にグリグリ擦りあげ。

やだコレだめきちゃうと口元に手をやり必死で声出しこらえる身悶え姿がめちゃそそるっ(;-д- )=3

正面向かせて座位、クチ吸い貪り盛り上がる勢いそのままにグイグイ前後に猛ラッシっ!

おほぉっ、エグいえぐいっ、奥さん下半身がエグいよぉっ(*´д`*)ハァハァ

感極まるやフグゥッと呻いて手で口元押さえつつ、寝入る旦那バックにビクビク腰振り頂点到達の淫ら姿披露。

そして上司ターンで貪りの巨根ピストン。

上司ターン

奥エグるデカマラ抽送に足ピンプルプル痙攣反応で派手に感じ入る梨花奥さま。

バック鬼突きから再度正常位で猛ラッシュ。

ラッシュ

パイパン土手上ビシャビシャ発射でマーキング終了。

身体つきなんかもそうなんですけど、イチイチ反応が艶全開でヤラシ過ぎなんですわ。

その上であの貪りのエロ腰づかい・・・いやもうハンパないッス(*´ω`*)

声潜めジットリ感じ入る狂乱不貞妻痴態、要所彩る人妻グラインドともども愉しませていただきましたm(_ _)m

剃毛解禁!貴方を愛していたのに…私、他の男に犯されパイパンにされました…。 – 水原梨花

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


お前のカラダは犯罪だ!敏感わがままボディ女子大生!! 三島奈津子元看護師の変態妻さやかさん 38歳 高城彩チアリーダー部 Hカップ(106cm) ヒップ105cm 乃南静香爆乳パイパンご奉仕ワイフ 笹宮えれな素人ナンパ GET!! No.187 本音でハシゴ酒編