不倫中毒の妻、鑑賞する夫 – 羽鳥澄香

マドンナさんより羽鳥澄香さんの

不倫中毒の妻、鑑賞する夫

を紹介します。

不倫中毒の妻、鑑賞する夫 羽鳥澄香

一番イッちゃってるのは旦那なんじゃないかっていう(笑)


内容はドラマです。

典型的な倦怠期夫婦として羽鳥澄香&吉村卓登場。

羽鳥澄香

ベッドにて今日は勃ちそうだからヤラないか?と伺い立てるも無駄なことはやめてとっとと寝ろと冷たい素振り。

それでも奥さんは潤っているようです、旦那出勤で早速間男に連絡。

間男

やってくるや玄関先でもうたまらんのと激しく口吸いあってそのままパンツ下ろしてギン勃ちチンポをパクッとご賞味。

そのまま食べちゃいそうな勢いで舐り倒すっ!

と、ここで旦那からちょっと家に寄ると連絡あってスッタモンダ。

紹介

逃げる間なく、身支度整えてお世話になってる工務店の花岡さんよと紹介される。

ものすっごく不審がる卓の旦那(笑)

そして後日、懲りない奥さんまたも間男呼んでベッドで激しく絡みあい。

間男愛撫

艶かしく熟女ボディくねらせて間男愛撫に激しく身悶える。

と、こちらも間悪くまたも早々に帰宅する旦那、イイワケ効かない妻の真情事姿を目撃するハメに。

情事

なんてことだと驚きながらギン勃ちチンポにむしゃぶりつく妻に見入る。

バックで挿入、旦那に見守られてるとも知らず野獣鬼突きに大絶叫。

大絶叫

そこからまるで旦那に見せつけるがごとく背面騎乗位で大気圏突き抜けそうな勢いの猛烈ピストン。

座位でハメシロ愛でたりしながら騎乗位へ。

勝手淫らにうごめき貪る不倫中毒グラインド炸裂っ!

手四つから艶かしく前後に腰下振り上げて間男チンポ貪る淫ら腰さばきっ!

おほぉっ、熟女の艶腰ぃ(;´Д`)ハァハァ

正常位でラッシュ。

正常位

ボッコボコに貫かれながら胸元発射。

そして旦那帰宅してるとも知らずそのまま風呂場でイチャイチャ。

イチャイチャ

そんな様子をうなだれながらも気になって窺う卓の旦那画で終了。

しばらく間を置いて卓の旦那帰宅、さぞかしショックかと思いきやイキリ勃った息子見せつけしゃぶってくれと妻に懇願っ!

懇願

そうですか、ソッチ方向に振り切れちゃいましたか・・・(笑)

澄香奥さんも久しぶりに見る夫の勃起チンポに驚きつつ言われるがままに舐り倒して口内発射。

その流れでご無沙汰の夫婦・夜の営みへ。

夜の営み

最初のうなだれ姿からは想像も出来ないくらいの盛り上がり前戯にアヘアヘ。

騎乗位で挿入、ココで味わう久々の妻グラインドっ!

くぉぅっ、やっぱ艶かしさハンパねぇっ(*´д`*)ハァハァ

間男チンポをそうやって貪ってたのかなどと寝取られ感煽りながら妻の極上腰づかいを満喫。

正常位で卓ちゃんらしい埋め込みオヤジ抽送でラッシュ。

胸元発射

間男と同じ胸元発射で終了。

ラストシーン、新たな性癖に目覚めちゃった卓の旦那、わざわざ間男に会いに行きまた妻を抱いてやってくれと懇願。

ラスト

不倫セックス愛でながらの興奮姿さらして終了、残念ながらここは腰振り騎乗位なしでした。

「不倫中毒の妻」っていうより「寝取られ中毒の夫」って感じでしたね(笑)

何にしても間男だろうと夫だろうと誰の上でも淫らな腰づかい、堪能させていただきました。

不倫中毒の妻、鑑賞する夫 – 羽鳥澄香

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


友人の母親 飯岡かなこうまのりパンストお姉さんのやらしい淫語騎乗位 神波多一花わたし、エロいんです…ほんとうにS-Cute Girls