近親○姦 III – 浅井舞香
クリスタル映像さんより浅井舞香さんの
近親○姦 III
を紹介します。
タイトルがアレなのは凍結予防策です(苦笑)
内容は“一応”禁断関係モノ。艶者は浅井舞香さん、演技派のムチムチ熟女女優さんですね。
・・・あぁ、パケはおそらくオッサンが必死で使い慣れない写真加工ソフト駆使して作り上げた失敗CGなんで、見なかったことにしておくのが吉です(笑)
まずは舞香さん登場から身の上話ナレーション、女癖の悪い旦那と別れて現在母と息子の二人暮し、母子家庭も大変なのよねと愚痴こぼしながら元夫との喧嘩回想シーンが挟まれます。
喧々諤々、浮気がどうのこうのと・・・
っていうかこういうの例え演出でも萎えるからやめてっ(´・ω・`)
で、いきなり新しい彼との情事に入ります。
「旦那と別れて以来久しぶりなのぉ~」と甘えながら男性の愛撫に身悶える。
この人の演技はあれですよね、下手ではないんですけどなんていうか昭和ポルノっぽい演技なんですよね(笑)
まぁこれはこれで妙な艶かしさがあるんでいいですけど。
正常位で挿入、久しぶりのチンポに渾身のエロ熟上反応でアヘアヘ。
た~まんない反応ですねぇ(笑)
騎乗位へ、下からの激しい突き上げに応えるように大口開けて大絶叫。
そこから動き止まった彼に小声で「いいわよ、今度は私の番だから・・・」と囁いて小刻みに腰下震わせて渾身のエロ熟女腰振り炸裂っ!
がっつくような彼女のエロ腰さばきに思わず「うぉっほっ」と呻いてしまう男性。
たいていの熟女さんはマッタリ腰下クネらせるようなのが王道なんですが、こういう小刻み貪り系熟女腰振りもたまんないですねぇ(笑)
その後はバック鬼突きから正常位ラッシュ。
猛獣反応魅せつけながらそのままドクドク中出し風発射で終了。
次、部屋に入るや買い物袋テーブルに置いて疲れた顔してうなだれる舞香さん、おもむろに身体まさぐり始めてその場でオナニー開始。
何を想いながらの自慰なんですかね・・・そういえばパケ裏には「息子を想いながら自慰する愚かな母親」とか書かれてましたけど、そんな伏線どころか既に尺折り返し地点にもかかわらず息子のマトモな姿すら出てきてないんですけど(笑)
おそらく序盤からやたらと発せられる“もうこの生活に疲れちゃったの”オーラから察するに単なるストレス解消なんでしょうね。
とりあえずここは彼との情事で使ったバイブ用いてビュビュッとカメラに潮吹き終了。
そんなある日、友達の家で酒飲み酔った勢いのまま日頃の不満ぶちまけながら息子に絡みまくります。
いつの間にか全裸になってどうせヤリたい盛りなんでしょと自分の肉体差し出してドランク誘惑アピール。
ここは一旦迷惑がりながらやり過ごすんですが、息子独りになるや・・・
母の裸を想い自慰開始。
つか、パケ裏のコピーと間逆なんですが(笑)
そういやよく見たら「夫に抱かれながら脳裏で息子を重ねる・・・そんな私は罪でしょうか?」とか書かれてるんですけど旦那とはV開始早々に別れてるわけで・・・
絶対ライナー書いた人中身観てないだろ(笑)
別の日、またも酔いつぶれた母を寝室までつれていくもさすがにもう我慢できんとむしゃぶりつく展開。
なんかまた唐突ですね・・・ここにいたるまでの息子の心情とかがこの手のモノとしての最重要ポイントだと思うんですけど、そういったことが推し量れる演出は皆無です。
目が覚めた舞香さん、一瞬「なにやってるのっ!?」と抗う素振りも見せるんですが、いつの間にか「これは夢なのよ・・・」とか都合のいいこと言って息子にむしゃぶりつき始めます。
なんかこの辺もアレですね・・・まぁいいや(笑)
挿入、物凄いがっつきップリで母子相姦設定ということを忘れてしまうようなケダモノじみたハードファック。
いやホント、ここまでそういうキワが全くなかったってこともあってかこの貪るようなハードファックップリに違和感ないです(苦笑)
騎乗位、間男騎乗りこなした時と同じようにクククイッと小刻み前後。
上下動と組み合わせ、ウネりをあげてチンポ貪るエロ腰さばきっ!
ママさん、いくらなんでも息子相手にハードすぎますわ(笑)
バックから正常位鬼突き。
結構長めの見詰め合い正常位ラッシュから母体内発射フィニッシュ。
そして母子ラブラブシャワーからその場でフェラ。
口内発射で終了。
なんかあれですね、これだけ背徳感の欠片も感じられない禁断関係モノってのもある意味珍しいんじゃないですかね?ここまでキワわかってないとある意味すがすがしいです(笑)
ということでガチマニアの方はスルー推奨です。
とりあえずストレス溜まった独り身奥さんが間男から息子まで誰かれかまわず貪りまくるチンポイーターに変身ストーリーとして観るのがよろしいかと・・・いや、そう考えないと腰振り騎乗シーンが楽しめないんですって(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません