一般男女モニタリングAV 街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦! 3
ディープスさんより
一般男女モニタリングAV
街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦!3を紹介します。
パケが毎度似たり寄ったりでシリーズ旧作と見分けつかないんだよね(笑)
内容はタイトルの通り、街頭でピックアップした人妻OLに高額報酬ちらつかせたら筆下ろししちゃうのかしないのかみたいなモニタリング設定です。
一般男女モニタリングAVシリーズの中での同設定としては3作目、ってことでタイトル末尾には「3」とナンバリングされております・・・ややこしいですね(笑)
まずはひとりめ二階堂ゆりちゃん登場、モニタリングルームに詰め込まれさっそく悩める男子とご挨拶から悩み相談。
デカチン過ぎて未だに童貞なんですとモッコリ見せつける彼にそんなのいったいどうしたらいいのとしどろもどろ。
ということでいつものように高額報酬ちらつかせながらふたりきりでのミッションチャレンジタイムへ、表確認しながらキスから女体指南、そして舐りあいなど経ていよいよ騎乗で筆下ろし。
イイカンジの騎乗り画ですけど残念ながら微妙上下に終始。
癒し含みのレクチャー展開はナカナカだったんですけどねぇ。
その後はバックから正常位チャレンジ、巨根童貞クンの拙い腰づかいに感極まってギュンッとのけ反り派手に感じ入る艶姿披露・・・
巨乳人妻だのOLだのとイロイロ盛ってる設定ですけどエビゾリ反応設定までは入ってないでしょ・・・あ、よく見たら「身体がのけぞるほど」ってタイトルに書いてあったわ(笑)
何度もギュンッと反り返り童貞チンポを堪能しまくり。
そのままラッシュからゴム中出し発射、気まずい空気の中着替えて反省会終了。
お次は鉄板女優・羽生ありさちゃん、いつもの癒し含みの笑顔でテンプレ展開こなしながらじっくりオッパイ愛撫方レクチャー。
もうこの時点で期待に股間が膨らみまくりです(*゚∀゚)=3
その乳駆使してのパイズリやチンポ舐りなど提示されたミッション次々こなしていく。
ひとつミッション終えるたび身支度整える体勢入るんで、展開と着衣状態が噛み合いません(笑)
ということで上着着たまま筆下ろし騎乗挿入、ズッポリ巨根飲み込んで「スゴイスゴイッ」つぶやきながら前後にグイグイ腰振り開始っっ!
一心不乱に腰下シャクッて童貞チンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!
フリはもちろんこの感じ入り方が絶妙なんよなぁ(*´д`*)ハァハァ
サクッと頂点到達から上着脱ぎつつ止まらない貪りのエロ腰さばき。
乳揉み強要ながらに腰振り上下抽送っぽいムーブ挟みながら童貞チンポを激蹂躙っ!
くぅ~っ、オッパイコンボたまんねぇっ (;´Д`)ハァハァ
覆いかぶさりベロチュウガニマタ上下動から盛り上がってきたトコで再度上体起こしてのけ反りぎみの前後ラッシュで頂点目指して一直線っ!
むふぅっ、もう好きにしてっ (*´ω`*)
そして正常位鬼突きにギュンッとのけ反り・・・なんか身体重そうだからその辺で許してあげて(笑)
最後はバックでラッシュ、そのままゴム中出し発射終了。
次は瀬田奏恵ちゃん、童貞クンのチンポ凄いと驚きつつミッション開始、女体レクチャーはそれほどなく普通に舐りあいから騎乗挿入。
残念ながらとんでもない騎乗まぐろで微妙上下に終始、スタイルはイイんだがなー。
正常位からバックと鬼突かれてこの巨根たまらんわとのけ反り堪能しまくり。
これまで通りゴム中出し終了。
ラストは神山ななちゃん、童貞クンとご対面から悩み聞きつつデカチン拝見のテンプレ展開。
そして次々ミッションクリア。
皆さんそうなんですけど、ミッションクリアに夢中になりすぎて女体レクチャーが疎かになってるとこあるんですよね、もうちょっと筆下ろし設定の方も気にかけてくれると盛り上がるんですが(笑)
頃合ヨシと騎乗挿入、筆下ろし済ますやいなやネットリ腰下クネらせてオチンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!
開始早々まっぱになってグイグイ下半身せり出し巨根堪能。
くぉぉっ、艶かしすぎるぅぅっ (*´д`*)ハァハァ
時折手を口元にやってジットリと腰振り快楽に感じ入る様子がホントたまんないです。
たっぷり艶全開の筆下ろしグラインド堪能からバックで鬼突き受け。
最後は男性の腿に乗っかるような微妙なのけ反り反応演出でゴム中出し発射終了。
今回は半分腰振りってことでまぁまぁでしたかね。
鉄板の羽生ありさちゃんはもちろん美形名無しさんの妖艶グラインドも最高でした。
今後もこのクォリティ維持していただきたいですね、期待しております(笑)
ディスカッション
コメント一覧
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ラストの人が神山ななさんに見えなくもないですね、、。
キャプゥ画像小さくてなんともですがw
三人目も四人目も瀬田ちゃんでわないのは確実www
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あぁそうですね、瀬田さんと神山さんが逆なんですわ、何か勘違いしてたみたい(笑
ご指摘ありがとうございます、訂正しておきました。
ちなみにキャプ画はこれ以上大きくしちゃうと怒られちゃう可能性アリなんで
お許しください(笑