第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut 周防ゆきこ

SODクリエイトさんより周防ゆきこさんの

第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut

を紹介します。

第1回シンデレラオーディショングランプリAVDebut 周防ゆきこ

ゆっきーのデビュー作ですね。

実は私、この方をデビューから追いかけてたわけではありません。

数作出た頃に私のエロ友人から「このコの騎乗位すごいよ」って教えてもらって
注目するようになりました。

まぁたいていの新人は腰振り騎乗位レベルをはかる意味でチェックするんですが
このコはノーマークでした。

理由はただひとつ。

あまり好みではない(笑)

いや、このコのルックスはカワイイとは思います。

でも過去記事でも申し上げましたが、私のエロ琴線には触れないんですね。

なんていうか・・・

聖子ちゃんカットが似合いそうな昭和アイドルって感じでしょ?(笑)

松田聖子

まぁ私の好みは若い頃から斜め上を行ってて、周りが
やれ聖子だおニャン子だキョンキョンだと言ってるときに
深野晴美最高!とかほざいてた人間のたわごとですから
ファンの方はお気になさらないように(笑)

深野晴美1深野晴美2

ちなみに同じような過程で知った腰振り騎乗位女優さんでつぼみさんがいます。

彼女もかわいいですけど私の好みからはかなりかけ離れた存在でしたので
これも同じエロ友人から教えてもらいました。

女性の好みの違うエロ友人を持つといろいろ得しますよ?(笑)


まずは典型的な初お目見えインタビューから。

インタビュー

シンデレラオーディションなど、ここに至った経緯など事細かに解説。

私のように最初から興味のなかった人にとっては親切ですね。

そして初フェラシーンへ。

初フェラパクリ初々しい

チンコとにらめっこからパクリっ!

初々しいですね。

なんかこの日のために一生懸命練習してきたんだろうなぁってフェラです。

お次は女性によるマッサージシーン。

マッサージシーンフェチ

これはどんなフェチに向けたシーンなんですかね?

まぁいつも斜め上を行くとんでも設定連発のSODさんですから
そんなことイチイチ気にしてたらきりないんですが(笑)

そして男優との初のカラミへ。

カラミベテランネットリ

男優は田淵氏ですね。

大ベテランですから問題はないでしょう。

デビューはたいていベテランかイケメン男優ですね。

静かなる鷹さんの異名を持つ田淵氏のネットリオヤジ系愛撫で
徐々にエロモードに入り込むゆきこちゃん。

初々しいフェラからいよいよ挿入。

挿入初々しい

初のAV男優サイズチンポ挿入に眉をしかめるながらむせび泣く。

むせび泣く

表情もいいんだがそれより・・・

腹筋すげぇっ(笑)

腹筋は腰振り騎乗位女優を判別するときのひとつの目安となります。

判断材料がパケしかなかった時代を過ごしてきたオヤジの知恵です。

肉厚な人はわかりづらいですが(笑)

そしていよいよ騎乗位へ。

騎乗位

序盤はM字で上下に軽くパンパン。

いやもう一挙手一投足が初々しくってたまりませんっ!

これはデビューマニアにとってはたまらないんじゃないですかね?

ゆまチンにもこんな時代がありました・・・

今はもうバッコンバッコンいってますが(笑)

膝を着けて万全の腰振り体勢から恥ずかしがりながら上下抽送。

万全上下抽送

相変わらずゆきこちゃんのエロ恥ずかしそうな仕草はたまんないんですが・・・

・・・

なんか田淵氏の様子がおかしいですね。

頭をのけぞらせて時折ビクッビクッっとなってます。

新人相手にこんな無愛想な艶技をする人じゃないんですけどねぇ・・・

・・・いや、私、この状態の田淵氏知ってます!

これはかつて浅田ちちさんと腰振り主導権争いをしていた時の表情です!

密着ネットリセックスの設定でありながらドエロモードに入った
ちちさんを抑えることができずイカされそうになった時のあの表情ですっ!

つか、ちちさんならともかく新人相手になにやってんだよ(笑)

いや、それ以上にゆっきーのポテンシャルがスゴイってことなのか・・・。

徐々に慣れてきたのか無愛想なベテラン男優に愛想が尽きたのか
やおら上体を垂直にし、一心不乱に腰を前後させ始めるスーパールーキー。

きたきたきたっ!

物凄い前後腰振りですっ!

腹筋ムキムキさせながらブリブリ振りまくってます!

この腰振りはヤバイっ!

っていうか田淵氏もっとヤバイ!(笑)

浅田ちちさんの時と同じように身体をくの字にしてストップかけるベテラン。

ベテラン

正常位から胸発射でフィニッシュ。

フィニッシュ

この後、田淵氏の言い訳がインサートされます(笑)

お次はハメ撮りシーン。

お次ハメ撮りシーン

ここでは腰振り騎乗位はありませんでした。

ベテラン男優さえ手玉に取るほどのポテンシャルを魅せてくれたスーパールーキー。

当初全く興味を持てなかった彼女も今では私の重要チェック腰振り女優の一人です。

今後更なる活躍に期待したいと思います。

第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut 周防ゆきこ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入