Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄
SODクリエイトさんより紗倉まな 麻生希さんの
Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄
を紹介します。
タイムリーなの行ってみますか・・・
内容は麻生希&紗倉まなちゃんによる共演モノ、基本的に希ちゃんは腰振れない女優カテなんですが、今作ではまなちゃんに触発されてかチョロっとそれらしいムーブ繰り出しております。
今日の競演緊張しちゃう、レズとか超ドキドキするなどとテロップながらに見つめあい、舌ベロベロ絡めながらのイメージ導入。
うん、同格の人物同士が現場であいまみえてるだけなんでこの場合「競演」でなく「共演」が正しいと思うんですがね、もちろん腰振り騎乗位早ヌキ競争とかいう設定だったら「競演」でもかまわない、というかそれサイコウなわけですが(笑)
最初のシーン、希ちゃんがタチ役といった感じでレズ絡みあいスタート。
希ちゃんの男っぽい言いなじり責めに切な目線で早くもむせびなくまなちゃんの艶姿がたまんねッス (*゚∀゚)=3
そこから男優のイタリアン高橋氏投入されての逆3Pへ、基本的に高橋氏は無言で淡々と股間愛撫勤しんでるだけで言葉責めは希ちゃん担当。
乳肉にビンタかましたり激しく揉みしだいたりと執拗にまなちゃんの天然美巨乳責めなじる希おねえ様・・・やっぱりコンプレックスあんのかな(毒)
そこからマングリ返して同姓によるアナル舐りで辱めっ!
頃合ヨシと騎乗位挿入、盛り上がる勢いそのままに腰下グイグイまな渾身のエログラインド猛炸裂っ!
希姉さんによるクチ吸いやクリ擦り、そして執拗な乳モミなどで興奮あおられ、一心不乱に腰下猛らせオンオンむせび泣きよがる狂乱痴態披露。
おほぉっ、まなちゃん乱れすぎじゃぞ (;´Д`)ハァハァ
そこからほら手伝ってあげるワとワキの下に手入れて補助ながらにガニマタ上下でアヘアヘ。
さらに前傾からもっと打ち込めとばかりに臀部押さえつけ上下抽送補助。
先生っ、それは余計だと思いますっ(;^ω^)
終始希ちゃんの言いなじり責め受けながら正常位鬼突きからバックでラッシュ。
臀部にドピュッと発射、喉奥まで押し込まれてのお掃除イラマからよく頑張ったわねとご褒美レズベロチュウで終了。
お次は生徒と先生設定で希ちゃんがまなちゃんに責められるターン、同僚先生役のピエール剣さんを交えて逆3P。
希ちゃんと違ってずいぶんと優しい言いなじり責めですね(笑)
オチンポ舐りから背面座位挿入。
残念ながら上下動に終始。
まなちゃんに背後からまとわりつかれて愛撫受けながらのバック鬼突きから正常位ラッシュ。
口元ドピュッと発射、軽くお掃除フェラからレズキス終了。
次は拘束玩具イカセプレイ、ローション塗りたくられての玩具フルコース責めで狂乱痴態を披露。
玩具装着電マ挿入されてのまなちゃんのエビ反りビクビク反応がナカナカにエグいです・・・これは「競演」でいいんじゃないですかね?
とりあえず反応の良さでまなちゃんの勝ちってことで(笑)
お次は男優4人交えての6P乱交ファック。
不規則囲い込み愛撫からふたり揃ってのダブルフェラ。
そして挿入から慌しく体勢入れ替えながらボコボコピストン、ふたり揃って真正面騎乗位も残念ながらガニマタ上下に終始。
イチバン最初にまなちゃんマンコに原人クンが巨マラぶち込むんですがね、そこで彼女が「あっああっはぁンッ、気持ちいぃっ」ってめちゃくちゃ艶っぽい声で泣くんですよ。
初めてコレ観たとき、巨チン注入にむせび泣くまなの狂乱痴態がたまんなくって何度かそこリピートして盛り上がっておりました(笑)
そんな慌しい中ベッド上にてうまのりレズベロチュウ、唇離して見詰め合ったまま一緒にイこうと申し合わせてグイグイ責めこむ淫らダブル腰づかい猛炸裂っ!
うはぁっ、至極のグラインドランデブーきたコレッ(*´д`*)ハァハァ
最後は横並び正常位でラッシュ。
次々口元発射からレズベロチュウ終了。
ラストはペニバンレズファックでシメ、当然ペニバン担当は希ちゃん。
まなちゃんが涙流してるのにもお構いなくグイグイ喉奥差し込んでのディルドイラマ責めから正常位にてズッポリ挿入、拙い腰づかいでまなちゃんマンコを激蹂躙。
男の汚いケツがないだけに種付けプレスっぽい画も小奇麗にまとまっております(笑)
バックでボコボコ・・・とはいかない拙さ全開ピストン。
やっぱこの辺は女性ですねぇ、ナチュラルな腰振り能力あればまた違うんでしょうけど。
ここでペニバン外して貝合わせスマタ、こうなると一転まなちゃんのナチュラルグラインド能力大活躍っ!
物凄い勢いで希ちゃんマンコを擦り責めたて攻守逆転泣かせまくるっ!
息も絶えだえのなか、ベロベロクチ吸いお疲れ様終了。
うん、まなちゃんにペニバン装着したほうが盛り上がったんじゃないか?(笑)
ぶっちゃけ希ちゃんはけっこう縁遠い女優さんなんで何とも言えないんですけどお薬はダメですよね、反省していただきたいと思います。
まぁ何にしてもキメてんのはまなちゃんの方なんじゃないかって感じの狂乱共演痴態、要所彩るエロ腰づかいともども楽しませていただきました(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません