あの衝撃デビューから1年― 競泳日本代表選手が初めて味わう生チ○ポの快感 人生初のナマ中出し – 新海咲

SODクリエイトさんより新海咲さんの

あの衝撃デビューから1年― 競泳日本代表選手が初めて味わう生チ○ポの快感 人生初のナマ中出し

を紹介します。

あの衝撃デビューから1年― 競泳日本代表選手が初めて味わう生チ○ポの快感 人生初のナマ中出し 新海咲

肩書推しといえばSOD(*´ω`*)


内容は初中出し設定、艶者は元競泳日本代表推しでデビューした新海咲ちゃんです。

新海咲

新海咲ちゃんカメラの前に登場から軽くトーク、デビューから一年経っての感想聞かれ、意外と体力使うんで大変だな思ってると元アスリートらしくないこと語っております(笑)

1stars0075200

身長175㎝の長身ガチアスリートお姉さん、ホントSODはこの手の肩書推し好きネ(*´ω`*)

ということで澤野クン相手にして初中出しファック開幕、ただでさえ背高ノッポさんなのに高いヒール履いて見下ろす感じで立ちっぱ愛撫喰らい気分高める。

1stars0075201

いや脚長いですなぁ、元日本代表バレーボーラー肩書でも充分通じる極上姿態ッスな。

床上敷かれたマット移動、ココにイッパイ精子詰め込んじゃうゾとマングられての指マン辱め愛撫から、お返しフェラで準備整え頃合いヨシとまずはゴム着けズッポリ挿入。

1stars0075202

この感触覚えといてねと軽く胎内ほじくりピストン・・・くぅ、さすが元アスリート、腹部のバキり具合が尋常じゃないわい(;-д- )=3ハァハァ

そしていよいよゴム外し、胸上にポイと捨ててそのまま生挿入、違いわかるかコレが生チンコ威力だと正常位から側位で鬼ピスラッシュ!

1stars0075203

咲ちゃんもコレまで以上の激反応でもって、中しゅごいぃと姿態反らせて大悶絶っ!

そこからロング美脚おっぴろげての背面騎乗突き上げから、美姿態アピール立ちバックで貫きパコパコ。

1stars0075204

くぅ、やっぱスタイルええのぉ、脚長お姉さん好きぃ(*´ω`*)

正面騎乗位へ、密着突き上げから盛り上がる勢いそのままに、上体起こしてココで繰り出す咲渾身アスリートグラインドっ!

美姿態いわして腰クネ貪るドエロムーブ猛炸裂っ!

おぉうっ、ヤラシイやらしいっ、そんなレアな感じでグラっちゃうほど生気持ちイイんか?ヨイぞヨイぞぉっ、好きなだけ貪るがヨイッ(;´Д`)ハァハァ

そして良く腰振れましたと鏡茶臼で腹筋バキらせながらお返し突き上げ喰らいウヒィと悶絶。

最後は正常位で麗しのアスリートボディ愛でつつ鬼突きラッシュ。

1stars0075207

もうたまらんぞと胎内めがけてドッピュンドクドク、中出し風発射キメ込み終了。

お次のシーン、例のプールにて競泳水着着込み、腕拘束ながら吉村卓ちゃん繰り出す玩具愛撫にしばし悶絶。

1stars0075208

うむ、やはり競泳水着めっちゃ似合いますのぉ(*´ω`*)

グッポリ陰茎全含み、セルフイラマチックなお返しフェラから頃合いヨシとバックでズッポリ生挿入ボコボコピストン。

1stars0075209

くぅ、白美肌麗しい背中がたまらんのじゃぁ(;-д- )=3ハァハァ

背面騎乗で大開脚ながら突き上げから、正常位でオジサン生チン貫かれ大悶絶。

1stars0075210

のほぉ、モデル級美姿態のしかかるゴブリンオジサン画のゲスエロさよっ、これぞAVファックの醍醐味よのぉ(;´Д`)ハァハァ

さぁキミもハッスルするんだと騎乗位移行から腰振り促され、埋め込みコネコネ前後揺さぶりうごめかすスイマーグラインド猛炸裂っ!

くほぉっ、先ほどよりもちょっと地味ムーブなれど、オヤジちびちんガッツリ咥え込み咀嚼乱れるアスリート腰振り痴態がたまらんぞコレッ(*´д`*)ハァハァ

あもうダメだソレこのまま爆ぜちゃうと、唐突ドッピュン腰振りなじられるがまま中出し風暴発。

まだまだオジサン頑張っちゃうゾとインターバルフェラから再挿入で必殺技ヨシムラお返し炸裂、最後は体勢入れ替えのしかかってのゴブリンピストン正常位猛ラッシュ。

1stars0075212

そのままドッピュン胎内めがけて連続オヤジ汁注入、グッポリお掃除フェラ終了。

ラストは貞松&羽田コンビ相手にしての生中3Pファックでシメ、サンドイッチ愛撫に悶絶からダブルフェラで準備整えバックズッポシ生挿入。

1stars0075213

美ボディ映える立位中心鬼突きから座位裏表と体勢慌ただしく変えながら、交互ハメ替え挿入し替え堪能愉しまれてソレだめウヒィと大悶絶。

1stars0075214

慌ただしさゆえ騎乗位ないかと思われるも、床上にて跨りハメて貞松クンに前後促されるがまま、腰振りコネコネチンポ揉み込むエログラインド猛炸裂っ!

ちょっと押し付けぎみにガチで中エグリ没頭愉しみ乱れまくりっ!

うほぅ、ソレよっ、動きは微妙でもその貪る勢いがマニア心を盛り上がらせるのよっ(;-д- )=3ハァハァ

そしてお返し突き上げ喰らい半狂乱。

その後はバックから貞松クン一発、正常位から羽田クン一発。

1stars0075216

さらに正常位にて貞松クンおかわり挿入鬼突きラッシュ、最後の一発胎内打ち込みグッポリお掃除フェラ、事後すぐに初中出し設定感想いただき終了。

てことでワリとオーソドックスな初中出し設定、デビュー1年経ってもそれほどピュアさ失わない咲ちゃんによる渾身艶技堪能できる仕上がりになってたと思います。

そんななかレアな感じで繰り出されるエログラインド、ちょっと地味っぽいムーブではありましたけど、アスリートチックにガチ貪る勢いはナカナカのエロ威力でございました(*´ω`*)

ヤレるならぜひ他作でも活かしていただきたいですね、至極のモデル級スレンダーボディともども堪能させていただきましたm(_ _)m

あの衝撃デビューから1年― 競泳日本代表選手が初めて味わう生チ○ポの快感 人生初のナマ中出し – 新海咲

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


弟嫁 性格が良すぎてSEXが断れない弟の妻を俺のセフレに…。 竹内美涼オナニーや浮気現場を覗かれて 大嫌いなセクハラ義父に死ぬほどイカされる巨乳尻嫁 欲求不満が爆発して絶頂 橘メアリー友人の母親 息子が見ている目の前で無理やり中出しセックス 推川ゆうりエッチなライブ配信を始めて見られる快感を覚えた専業主婦 乃上さゆり39歳イマドキ令和女子が入居するシェアハウスの日常2 SEXしたくてたまらない性豪ヤリマンたちとハーレムセックス三昧