人妻湯恋旅行075 – 酒井京香

GOSさんより酒井京香さんの

人妻湯恋旅行075

を紹介します。

人妻湯恋旅行075 酒井京香

若妻にもほどがあるよネ


内容は人妻温泉旅情ファック設定、艶者は七瀬ひとみや藤里涼子などいろんな異名を持つ酒井京香ちゃんです。

ネットの人妻コミュニティで知り合った女性と駅で落ち合い温泉旅行に出発、電車内や現地散策、そして宿で食事取りながら設定トークに華咲かせるベタ展開。

ベタ展開

ここでは“くみさん”と名乗っておりますね、冒頭のテロップでは26歳出てたのに自己紹介で22言ってたりとけっこうその辺テキトーです(笑)

いつものように40分近くかけて延々設定トーク繰り広げられてるわけですが、簡単にまとめると夜のお勤めもろくに果たさないくせにやたらと束縛激しい旦那に辟易して、今回彼の出張を機に不倫旅行に乗ってみましたってトコでしょうか。

いやぁそれにしてもお美しいですなぁ、というか若妻設定ムリありすぎでしょってな感じなんですが(*´∀`*)

貸切露天風呂赴きさっそく混浴タイム、湯船につかり日本酒酌み交わしながらイイ感じで火照り回ってきたところでさりげなくボディタッチ。

エロモード

イチャイチャスキンシップはかりながらも徐々に艶かしい声上げはじめたところでブチュっと口吸いエロモードスイッチオン。

この一線越えるキワがたまらんのよなぁ(*゚∀゚)=3

乗ってきたトコで脱衣所上がって相互股間舐りあい。

股間舐りあい

頬すぼめてガッツリ奥までマウスオンリー全含み竿愛撫・・・くぅ~っ、そんな美女顔でオチンポ吸い付かれたらひとたまりもありませんわ(*´д`*)ハァハァ

このままじゃ収まりつかんと部屋戻って本格的に相互愛撫から正常位にてズッポシ挿入。

挿入

艶溢れまくる美裸体クネらせ不貞抽送にジットリ感じ入る乱れ姿披露。

騎乗位へ、もう止まらないのとばかりに身をよじりながら下半身クネらせオチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、綺麗だよ奥さんっ、奥さんの腰振り乱れ姿綺麗だよぉっ(;´Д`)ハァハァ

一心不乱に腰下前後で間男チンポを激蹂躙。

奥さんステキだよと美裸体引き寄せ密着のままお返しの突き上げ。

そこから再度上体起こしてグラインドラッシュからそのままうまのり頂点到達。

背面騎乗位でもエロ尻アピールながらにグイグイ接合部擦り合わせて腰振り快楽搾取に没頭の淫ら姿披露。

背中のラインもめっちゃお綺麗ですね(;-д- )=3

その背中の美ラインやエロ尻愛でつつバックで鬼突きから最後は正常位ラッシュ。

ラッシュ

艶全開姿態めでつつボコボコ抽送からうやむやゴム中出し風発射終了。

お次は情事から一時間後、布団剥いで寝入る彼女の美裸体をイタズラ。

イタズラ

起きた奥さん、ヤダまた私求められてるの?とうろたえ目線も身をよじりながらされるがままにアヘアヘエロモード没入。

乗ってきたトコで自慰強要、知らないオッサンに犯されてること想像してオナッてますなどと普段のオカズ内容白状させられながらセルフでオマンココネコネ悶絶。

自慰

いやもうそのくだりタマランな(;´Д`)ハァハァ

そんな挑発喰らったらあっという間にボクの股間もこんなだよと勃起チンポ見せつけて口に頬張らせる。

口内発射

奥さん渾身の激吸引リップ抽送であっさり口内発射終了。

次のシーン、談笑ながらに晩御飯食べてるトコへいきなり出張中の旦那から連絡、なんと出張切り上げて早々に帰宅するとのこと。

帰宅

突然の出来事に思考停止に陥っちゃった奥さんをとりあえず身支度整えさせて急いで家に送り返すことに。

またなんかこの手の設定としては珍しい展開ですね・・・次の現場の予定でも入ってたんかな(笑)

そして3週間後、大塚駅前で落ち合って軽く近況報告から旅の続きとばかりにホテルしけこみ一戦開始。

ホテル

旅先と同じように相互に貪りの股間愛撫・・・おぉぅ奥さんの吸い付きっプリ最高だよぉ(;-д- )=3

窓際で立ちバック挿入、大塚の町並み見下ろし激ピストン。

激ピストン

ベッド移動で半裸の奥さん乱れ姿をジックリ堪能。

騎乗位へ、燃え上がる勢いそのままに奥様渾身不貞グラインド猛炸裂っ!

これが欲しかったのとグイグイ腰下猛らせて快楽搾取に没頭のエロ腰さばきっ!

むふぅンッ、奥さん貪りすぎだよぉ (*´ω`*)

お返しの突き上げなど軽く挟みつつ腰振りラッシュ。

そのままビクビクッと頂点到達の淫ら姿披露。

最後はガッツリ身体合わせて極上美裸体全身で味わいつつベロチュウラッシュ。

ラッシュ

そのままうやむやゴム中出し発射、軽くお掃除クンニで終了。

まぁハプニング的な演出もありましたけど、基本的にはいつも通りのベタな温泉旅情ファック展開でしたね。

今作はともかく素材の勝利でしょうね、丹精な美形フェイスと白肌美裸体のコンボがたまんなかったです(*´∀`*)

そんななか艶全開で織り成す奥様渾身不貞グラインド、いやもう大満足でございます、ご馳走様でした(*´ω`*)

人妻湯恋旅行075 – 酒井京香

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入