若妻不倫温泉 33 – 沖田杏梨

S級素人さんより沖田杏梨さんの

若妻不倫温泉 33

を紹介します。

若妻不倫温泉33 沖田杏梨

姉さん、専属縛りが解けてイキイキしてますね(笑)


内容は不倫温泉設定でエッチしてるだけです。

まずは事故必至のパイスラッシュ見せつけながら温泉楽しみだねと談笑ドライブ、
着いて早々渓谷バックにいきなりベロチュウから乳モミモミ。

渓谷

展開早いな(笑)

もうちょっとトークで気分盛り上げても良かったと思いますがね。

ローター取り出し乳首から股間と野外露出愛撫展開。

野外露出

とりあえずご挨拶代わりってとこでしょうかね(笑)

宿に到着、部屋に入りイイところだねと感動してる彼女に飛びかかるように
いきなりむしゃぶりつく男性。

到着

ムードもへったくれもないですが・・・姉さんいつもよりかわええ(;´Д`)ハァハァ

デカ尻かかげさせて念入り愛撫。

愛撫

そしてベロチュウかましながらのラブラブ手マン責め。

男優は顔モザ入ってますけど天河氏ですかね。

お返しのマウス愛撫からオネダリ目線で正常位挿入。

正常位

デカチン抽送にかわいらしい若妻艶技で身悶える杏梨姉さん、
豪快彼女のこういうギャップ反応はたまらんですねぇ(笑)

騎乗位へ、正面ガニマタでハメシロ見せつけながら上下動。

騎乗位

背面騎乗位でズッポリ埋め込み巨尻グイグイうごめかしての傲慢腰振り炸裂っ!

いやもう主張するマッシブヒップ・・・エロッ!

彼女のデカ尻大好物な私にとってはまさにご褒美ショットですわぁ(*´д`*)ハァハァ

そしてバックへ、なんかカメラが宙吊りになってるみたいで
カメラ回転させて角度変えたりしてパンパン。

バック

あまりその演出は意味なしてないんで手持ちで尻アップとか織り込んで欲しかったです(笑)

最後は正常位で鬼突きラッシュ。

ラッシュ

中出し風発射から念入りお掃除フェラ、いきなり激しすぎよと呆ける開脚淫ら姿で終了。

お次は温泉入ってのフェラ。

フェラ

デカチン頬張りかわいらしく上目遣いで豪快吸引。

そしてパイズリ、途中クチ技も挟みながら谷間抽送でラッシュ。

パイズリ

ドピュッと谷間上に発射終了。

次のシーン、食事中に旦那に電話かけさせる不倫相手の男性。

イタズラ

会話中に後ろからイタズラしかけるベタ展開。

ベタですけどこの反応はきますねぇ(笑)

電話を切り声漏れそうになったじゃないのと文句言いながらもこの火照った身体
何とかしてとばかりに男性愛撫に身をまかせてアヘアヘ。

電マ

トドメの電マ愛撫に「ヴァーーッ!!」と宿中に聞こえんばかりの咆哮あげて絶頂終了。

いやもうたまらん反応ですな、こりゃイタズラしたくもなりますわ(笑)

ラスト、夜這いっぽく布団に忍び込んでファック開始。

夜這い

浴衣はだけてイチャイチャ相互愛撫展開。

軽くスマタから騎乗位挿入も正面アングルオンリーで浴衣着たままってことで
残念ながらイマイチ振りがわかりづらいです。

イマイチ

角度変えて尻アングルも上下動に移行。

バックへ、デカ尻愛でながら激抽送。

バック

う~ん、やっぱこのマッシブ臀部いいわぁ(*´д`*)ハァハァ

その後は宿の迷惑顧みず廊下で潮吹きや立ちバックなどこなして正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと顔面横断発射で終了。

彼女のハキハキとしたお姉さん口調での不倫演技がめちゃかわいくって
たまらん内容に仕上がってましたねぇ、いやもうモエモエでしたわ(笑)

やっぱりこの人はダンマリでただヤッてるだけよりしゃべらせて
コミュニケーションとらせてナンボだと思いましたよ。

そしてあのデカ尻駆使してのチンポなぶり騎乗っ!

くぅ~っ、姉さんになら騎乗り殺されても本望ですわ(*´∀`*)

若妻不倫温泉 33 – 沖田杏梨


カラダが卑猥なオンナと性交 BESTさとう遥希、まるっと4時間イイとこ撮り娘の同級生がウチにお泊り。 meru友達のお母さんがウズウズしながらお風呂で僕を待ってた