貞操帯婦人 – 妃すみれ

アリスJAPANさんより妃すみれさんの

貞操帯婦人

を紹介します。

貞操帯婦人 妃すみれ

とりあえず“婦人”つけとくと何でもイヤラシく聞こえるもんです(笑)


内容はエロドラマです。

道端で小便漏らす女性にニヤニヤ寄り添う男性、そんな挙動不審なカップルを見守る花岡じった氏の画で物語は始まります。

挙動不審

じった氏・・・ランニング似あうなぁ(笑)

家路につくカップル、どうやら夫婦のようでお漏らしの原因は夫が強制着用させた貞操帯。

貞操帯

そういう性癖の夫婦みたいですね、貞操帯たまらんとむしゃぶりつく旦那。

そんなヘンタイ勇姿を・・・

じった氏激写っ!

激写

なんでランニング姿でそんなもん携帯してんだよ(笑)

セルフォンやスマホじゃないところにセンス感じます。

こちらは夢中で変態行為に没頭。

変態

軽くチンポ舐ってからまたがっての貞操帯スマタで擦りあげッ!

何気にTバックっぽくてたまらんですね(笑)

スマタ

でもやっぱり貞操帯直擦りじゃヌケそうにないんで手添えスマタでドクドク発射終了。

そして別の日、旦那留守中にお邪魔するよとじった氏乱入。

留守中

恐怖におののく奥さんに先日の写真突きつけ俺が本当の性の悦び教えてやるぜとむしゃぶりつくっ!

こういう時のじった氏はえらいコワハマりなんだよなぁ・・・っていうかコレ普通にアタッカーズ展開でしょ(笑)

ガッチリ固められた貞操帯なでながらこの変態がとなじりまくり。

マウス

とりあえず今日はこれでカンベンしてやるとマウスレいプ。

頭押さえつけながらイラマぎみに咽奥突っ込み激抽送、口内発射演出で終了。

また来るからその時まで貞操帯の鍵用意しておけと命令してここは去ります。

次のシーン、旦那が寝静まったころに鍵拝借して後日じった氏来た時に手渡す。

愛撫

いよいよご開帳から中に仕込まれたオモチャ取り出して念入り愛撫。

旦那は都合よく3日間の出張、じっくり味あわせてやるぜとチンポ舐らせ尻開いてオネダリからバックでズボッと挿入。

オネダリ

久しぶりのデカチン抽送に臀部震わせて身悶えまくるすみれ奥さま。

背面座位で貪るようにクリこすりながらグイグイ腰せりあげる。

背面座位

ここでの腰振りはこの程度ですね。

正面向いて上下動、そして駅弁などを挟んで正常位激抽送。

尻

基本的に尻煽りアングルが多いですかね、かなり尻フェチ向けの画作りになってます。

最後は立ちバックでラッシュ。

立ちバック

ドクドクッと中出し風演出で終了。

最後まで尻注視アングルでしたね。

ラスト、夫婦の寝室にお邪魔しての情事でシメ。

情事

早く疼くココを何とかしてとセルフで股間コネまくるすみれ奥さんに上手くしゃぶれたらなとチンポ口に放り込むじった氏。

途中、出張中の旦那と電話で会話させたりしながらの背徳マウス愛撫を堪能。

ズボッと正常位挿入。

挿入

間男激抽送に艶かしく身悶えまくるっ!

そして騎乗位へ、上取るやさっそく貪るような妖艶熟女グラインド炸裂っ!

騎乗位

そのまま密着で口吸いながらズコズコ腰振り上下抽送で竿シゴキっ!

おぉっ、奥さんっ、乱れすぎッスよっ (;´Д`)ハァハァ

後ろ向かせて背面騎乗位、尻モミしだきながら下から鬼突き。

背面騎乗位

そこからズッポリ埋め込みグイングインと淫らに内壁かき回す大振りローリング爆裂っ!

ちょっ、ちょっと奥さんッ、下半身がエラいことになってんですけどっ!?

押さえ込まれ続けた欲望爆発させて獣のごとくチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

この人、下半身に淫獣飼ってます(笑)

バックで艶かしい汗だく背中見せつけながらセルフ抽送。

バック

「腰振れっ!」と命令されるやまたもウネウネうごめき淫らに貪る淫獣腰さばき炸裂っ!

ヤバい、やっぱこの人おかしい(*´д`*)ハァハァ

最後は正常位からオヤジ鬼抽送。

正常位

最後もドクドクッと中出し風発射演出で終了。

最後のシーンは旦那が目の前で見てたらまんまアタッカーズだったわけですけど、旦那的には妻が犯されてるとこより貞操帯脱がされるとこの方が興奮したかもしれませんね(笑)

にしても奥さんの騎乗での豹変振り、イッちゃってましたねぇ・・・実はあの貞操帯は貞操守る為ではなく、奥さんの下半身に住まう淫獣を封印せんがために用意された特殊な封具なのでは・・・なんだその中二設定は(笑)

ともかくすみれさんの淫獣腰さばき、必見の一本です。

貞操帯婦人 – 妃すみれ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


本物ミスユ○バース 井坂朋泰女好きの女 Maika 大槻ひびきドキドキ初デート青空の下でセックスしちゃった◆ 紗倉まな童貞クリニック 3