チ○コビンビン患者VSシコシコJAPAN – YOKO

HunterさんよりYOKOさんの

チ○コビンビン患者VSシコシコJAPAN

を紹介します。

チ○コビンビン患者VSシコシコJAPAN YOKO

今年に入ってやたらとYOKO御大見返す頻度が多くなりましてですね・・・いやぁやっぱこの人はスゴいなと(笑)


内容は多数のギャルが病院乗り込み入院患者相手に痴女ハーレムプレイでヌキヌキしまくる設定、最後のイッパツ本番の担当者がYOOKO御大です。

出演者それぞれの自己紹介イメージ導入からロケ車内にてこれから病院乗り込んで入院患者食べまくるぞと決意表明。

決意表明

御大の他にも4人ほど出てくるんですがやたらとレベル低いんで割愛(笑)

ということでさっそく乗り込み相部屋で寝込むひとりの患者ターゲットに絞ってお見舞い来ましたとかテキトウなこと言いながらパンツひん剥き手コキ開始。

手コキ

またなんか乱暴な展開だな(笑)

やだなにこの尻穴周りの毛深さはと嘲笑されながらシコシコされまくってあえなくドピュッと発射終了。

そして別の部屋赴きメタボぎみの患者取り囲んでさっそく手コキ責め。

ギャルハーレム

レベル低いいってもやっぱギャルハーレムプレイはたまらんな(;´Д`)ハァハァ

イカセてくださいと言わせ淫語強要されながらドピュッと搾り取られて終了。

3人めのターゲットへ、取り囲んでひん剥きハーレム愛撫からここは宮崎果歩ちゃんによる口技責めメイン。

口技

他の女優さんがほとんで手出さないなか、本格的に舐りあおいで口内発射導き終了。

お次YOKO&神田ねおんコンビによるふたり責め。

ふたり責め

勃起チンポまとわりついてふたりがかりでの口技責めから最後は両手マンながらに手でシコシコ、ドピュッと発射導かれ終了。

次は残りの3人が車椅子に乗った男性を廊下で責めヌキ。

責めヌキ

3人でグルグル回しフェラしながらのハーレム責めでヌキヌキ終了。

そしてラストのYOKO御大によるひとり腰振り責めシーン、これまで通りお見舞い来ましたとテキトウなこと言いながらチンポひり出し献身的愛撫で一気に奮い勃たす。

アイドリング

イイ感じで盛り上がってきたトコでホレあなたも奉仕しなさいとばかりに顔面またがりクンニ強要、早くも腰フリフリしながらアイドリング。

腰振りスマタで気分盛り上げ頃合ヨシとズッポリ挿入、軽く上下動から接合部こすりあわせて小刻みフルフル前後動。

脱衣ながらに徐々に激しさ増す余裕のエロ腰づかいをジックリ堪能。

まだまだこれからよって雰囲気がもうたまんねッス(;゚∀゚)=3

全裸になって方向転換、前傾からのシャクリ返しで慣らし入れてスイッチ入るやフリ方向逆転させて腰振り上下抽送で竿シゴキっ!

ムフゥッ、極上コンボれす(*´ω’`*)

さらに激しさ増す御大の狂乱腰づかい、ベロチュウながらの高速腰振り上下抽送から上体起こしてグイングインと緩急つけての強烈グラインド猛炸裂っ!

うほぅっ、完璧なるエロ腰さばきっ(*´д`*)ハァハァ

普通の女優さんならコレだけで鉄板扱いですわ(笑)

だが姉さんの責めはこれだけでは終わらない、大開脚での軟体アピールスタイルから器用に腰下ウネらせてオチンポ揉み込む淫ら腰さばきっ!

おほぉぉっ、魅せるみせるっ(;´Д`)ハァハァ

最後は患者による病人らしからぬ奮闘ぶりでの正常位ラッシュ。

ラッシュ

口元発射から激吸引お掃除フェラ終了。

「シコシコJAPAN」ってくらいでほとんどがシコシコ責め抜いてるだけでしたが、たった一回なれどさすがのYOKO御大エロ腰づかい、猛炸裂しておりました(笑)

他のYOKOモノに比べるとダンサー設定じゃなくただの痴女ギャルキャラってこともあって超高速前後動などは封印、艶かしい大振りグラインドがメインになってたのが特徴ですかね。

キャラにあわせてなんでもできちゃうさすがの御大、やっぱこの人は別格なんですよ、うん(笑)

チ○コビンビン患者VSシコシコJAPAN – YOKO

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙嶋野遥香の、いっぱいコスって萌えてイこう!新・素人娘、お貸しします。 VOL.36 木下麻季完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.26寝取らせ 07