六本木AV女優キャバ
NEXT GROUPさんより
六本木AV女優キャバ
を紹介します。
キャバ嬢設定で観るレゲエ系女優
内容はタイトルの通りキャバクラ設定です。
スタッフが隠しカメラ持ちながらAV女優が在籍しているという会員制六本木キャバを潜入取材。
席についたのはなんとあの滝沢優奈ちゃんっ!
・・・いや、そんなにメジャー女優じゃないですけど(笑)
カメラ撮影の許可もらってAV女優と二束のワラジで頑張ってますなどとしばらく談笑。
そして唐突に音楽鳴りだしショータイム、2人の嬢が立ち上がってとてもAV女優とは思えないキレッキレのダンスを披露・・・
ってYOKO&AYAだーっ!そりゃダンスもキレまくるわ(笑)
コッチは我々マニアにとっては超メジャー女優ですね。
そして取材班は許可を貰って女優A・Mのプライベートルームで行われている特別サービスの様子を撮影することに成功っ!
・・・予想通り行われていたのは性交サービスでした(笑)
女優は持田茜ちゃんですね、執拗な尻愛撫からお返しのフェラ。
そしてバックで挿入、キューティヒップ愛でながらボコボコ抽送。
座位なんかもありますけど腰振りはなし。
オーソドックスに正常位ラッシュから胸発射、このことはナイショだよみたいな仕草で終了。
次は政治家のご子息がVIPルームにて特別サービス受けてるところを潜入取材、部屋に入るや両脇に嬢を抱えて愉しむ・・・
のぉーっ、YOKO&AYAを独り占めーっ!!
サンドイッチチンポ愛撫にご満悦、顔騎クンニながら尻をフリフリYOKO御大。
くぅ~っ、うらやまーーーっ!!
AYAちゃんから背面座位で挿入、埋め込んだままさっそく腰下シェイキングっ!
彼女らしい小刻み震わせでチンポ貪るレゲエ腰さばきっ!
この体勢からだとさすがにAYAスペシャル(飛び跳ねながらの前後腰振り)はできないですね(笑)
YOKO御大にハメチェンジ、正面向いてズボッと挿入。
グネグネっと尻シャクリあげてアイドリンググラインド。
男性にもっと早くと促されるやいきなりMAX猛烈前後動炸裂っ!
モノスゴい勢いでチンポ振り倒す激厚熱レゲエグラインドでシェイクシェイクッ!
おほぉ~っ、くるくるくるぅ~っ(;´Д`)ハァハァ
男性もあまりの激しさに「おうぅっ」と呻きあげちゃってます(笑)
立ちバックでAYAちゃん挿入、当然この体勢からも腰をフリフリ竿愛撫っ!
YOKO御大に背後から乳首責められながら受ける淫らな腰振りサービスっ!
ぅほぉっ、天国てんごくぅっ(*´д`*)ハァハァ
そして正常位、今度はAYAちゃん乳首担当で御大による下からの腰振りを堪能。
存分にレゲエファック愉しんでラッシュから二人の顔めがけて発射終了。
くぅ~っ、さすがVIPサービスですなぁ~(笑)
そして残った滝沢優奈ちゃんとのVIPハメ撮りサービスへ。
ネットリお互いを愛撫・・・なんとなくケバい西川先生って感じですね(笑)
騎乗位で挿入、ハメシロ魅せつけながら開脚上下、そこから脚交差させて接合部グリグリッと擦り上げっ!
おっ、ナカナカ魅せますねっ!(笑)
その後はバックで尻愛でながら鬼突き。
ラストはオーソドックスに正常位ラッシュ。
ドピュッと口元発射からネットリお掃除フェラ終了。
そしてなぜか最後に設定インタビュー挟まれます。
優奈ちゃんは怖いくらいハマッてるけど・・・レゲエ系のお二人はやっぱ似合わんよ(笑)
ということでちょっと変わった設定で織りなすレゲエの腰さばき、なかなか愉しませていただきました。
まぁ基本的にはいつも通りに男にまたがって腰振りまくってるだけなんでサービスしてる的な雰囲気は皆無なんですけど、彼女たちはそれでいいと思います(笑)
※配信停止
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません