本物レゲエダンサーAYA第5弾 驚愕の腰づかいでグラインド騎乗位FUCKER!!

ディープスさんよりAYAさんの

本物レゲエダンサーAYA第5弾驚愕の腰づかいでグラインド騎乗位FUCKER!!

を紹介します。

本物レゲエダンサーAYA第5弾 驚愕の腰づかいでグラインド騎乗位FUCKER!!

AYAちゃんの驚愕シリーズ第5弾ですね。


特に設定はないんですが、AYAちゃんが驚愕の腰使いでグラインドFUCKER!!してるだけです。

ってタイトルまんまやん(笑)

ファーストシーン、備え付けのディルドにまたがり腰振り、まずは陰部に擦り付ける。

ディルド陰部に擦り付けクインクイン

フルフル、スリスリ、クインクイン。

ハメてもいないのにこの動きだけで興奮してしまう・・・腰振りフェチの悲しい性です(笑)

そして挿入。

挿入
クニュクニュ

ここは見せつけるような派手な振りではなく、まさに膣でクニュクニュコキ回すような
いやらしい動きに終始。

AYAちゃんのコレで気持ちよくなってやろうっていう感じがよく出ててたまんないっす。

いやしかしこんな腰使いでチンポコキ回されたらたまらんだろうなぁ・・・。

さてお次は・・・

カウボーイハットロデオボーイ

カウボーイハットきたーっ!!

カウボーイハットを見ただけで股間が熱くなる・・・腰振りフェチの悲しい性です(笑)

腰振り女優の騎乗シーンでカウボーイハットってのはよく使われる
小道具なわけですが、レゲエ系で使われることってあまりないんですよね。

いやぁ、これはレアですよ。

ロデオボーイにまたがりながら、寝そべる男優を見下ろすAYAちゃん。

寝そべる男優

チンポ起たせて・・・

チンポ起たせて

いざ騎乗!

騎乗クイクイクイッ

いきなり腰をクイクイクイッ!

股割り腰振りさらにローリング

脚を男優と平行にしての股割り腰振り。

尻を上下にフルフルさせて・・・さらにローリング!

いきなり飛び出す超高難易度のウルトラテクニック!

この状態でローリングとかどんな腰の可動域してんだよ(笑)

そして腰振り上下抽送へ!

腰振り上下抽送震わせて

AYAちゃんらしい深くまでチンポ埋め込み、震わせてコキ回すような振り。

KYOKOちゃんみたく大振りにズコズコするのもいいけど、これはこれでいやらしいっ!

そして正面向いて、万全の騎乗体勢から震わせラッシュをかけるっ!

騎乗体勢ラッシュ

とぎれとぎれになる独特の喘ぎ声を放ちながら、一気に気をやる。

最後は男優がイキそうになったとこを抜いて、手コキでフィニッシュ。

文句なしの猛烈腰振り騎乗位艶技。

やっぱ腰振り騎乗位+カウボーイハットはキますわ(笑)

お次は階段でのスマタ抜き3連発。

スマタ3連発

パンツ越しに擦ってるのではなく、股間部が紐みたくなってて
ちょうど盛り上がったマン肉でコスってます。

チンコがアッチの方向いてるんですけどアッという間に発射(笑)
発射

どの人も気持ちよさそう。

気持ちよさそうAYAちゃんのマン肉

AYAちゃんのマン肉にこすられたいぃ~っ!

そしてラストの男優との1対1のカラミ。

和服を着てオリエンタルなムードで登場。

和服オリエンタル外人受けしそう

外人受けしそうですね。

脱ぎ去ればいつものAYAちゃん。

顔騎

顔騎でも腰をクイクイッ

そして正常位から挿入。

正常位挿入

当然男優は突かず、AYAちゃんによる正常位腰振り&マッタリローリングから開始。

松葉崩しからの腰振りっ!

松葉崩し腰振りクイクイクイッ

男優が突いてるように見えるかもしれませんがそうではありませんっ!

AYAちゃんが股間を押し付けながら腰から下をクイクイクイッとしております。

そして座位でグイッグイッと大振りにしゃくりあげ。

座位大振り

膝を立てて亀頭を膣壁でなぶるかのようにグルグルローリング。

ローリング

ズボッと埋め込んでの壮絶な前後!

ズボッ前後

そして震わせラッシュで一気にラストスパート!

ラストスパート

イキそうになった男優チンポを引き抜いて手コキで発射させて終了。

AYAちゃんの驚愕シリーズの中ではこれが一番安心して観れるんじゃないでしょうか?

余計なギミックなどなく、ただ腰振り騎乗位炸裂させまくってるだけですからね。
実用性という意味では最高かもしれません。

前にも言いましたが、駄作遭遇でイラッときたときにはこの系統観てスカッとしてきただければと思います、ハイ(*´∀`*)

本物レゲエダンサーAYA第5弾 驚愕の腰づかいでグラインド騎乗位FUCKER!!

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


AYA驚愕の腰づかい4時間総集編本物レゲエダンサーAYA第2弾 驚愕の腰づかいでチ○ポヌキまくり!!本物レゲエダンサーAYA第6弾 驚愕の腰づかいでウネリまくりのイキまくり!本物レゲエダンサーAYA第4弾 驚愕の腰づかいでローションFUCK!!