愛原さえのSEX – 愛原さえ
ドグマさんより愛原さえさんの
愛原さえのSEX
を紹介します。
ハメ撮りはしないのネ
内容はK*WEST監督お得意のいつもの痴女モノ・・・ではなく普通にエロ的興味そそられる女優さんを欲望の赴くままに撮影してる半ドキュメントスタイルです。
芝公園駅前で彼女と待ち合わせの監督、しばしその辺散策しながら談笑・・・雰囲気はカン松風ですけどやっぱり畑違いの設定なのか全く面白い話引き出せてません(笑)
まぁ冒頭テロップでいつもの痴女モノと勝手違うから緊張してると出てましたからね。
伊能忠敬測地遺功表前で透けてる下着指摘して照れる彼女愛でながら早くこの下着の中身見てみたいとテロップ入りそのままホテルに直行。
キスがスイッチで見つめあいながらの貪りセックスが好きとのことなので常に相手と見つめあうのを決め事としてその場でセルフ愛撫強要。
カメラや監督に目を行ったり来たりさせながら指使ってオサネコネコネ、途中から手渡されたローターやバイブなど玩具駆使してネットリアヘアへ。
イイカンジで暖まってきたトコロで男根投入、当然ハメ撮りではないんで男優のイタリアン高橋氏登場。
キスでスイッチ入れながらコレが欲しかったのと竿タマアナルにむしゃぶりつくっ!
窓際で見つめあいながら相互手淫愛撫などで盛り上がって勢いそのままに座位挿入、さっそくクイクイッと貪りの腰さばき。
そこから正常位鬼突き、フルフル揺れたわむエロ乳が艶かしいっすな~(*゚∀゚)=3
見つめあい不可の立ちバックから床上騎乗位へ。
ガニマタ上下と覆いかぶさってのベロチュウ突き上げ受けで熱烈情交ムードを盛り上げる。
上体起こして手四つからココで繰り出すさえ渾身の艶グラインドっ!
貪る勢いそのままにブリブリ振りかましてチンポ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!
くぅ~っ、熱烈すぎるぅ~っ(*´д`*)ハァハァ
最後はソファーに移動で見つめあいながらの汗だく正常位ラッシュ
口吸い合わせたりしながら盛り上がりまくって舌受け発射終了。
お次は超ミニのタイトスカート履いてその辺散策。
ちょろっとスカートずり上げて軽く露出終了、イメージみたいなもんですかね。
次のシーン、先ほどの格好のまま夜の暗がりホテルルームでタイトスカート尻愛でつつ愛撫開始。
流れはまさにカン松ですが仕手にきちんと男優あてがうのが違うトコロ。
と、ここで目隠し拘束された汁男優投入、さえちゃんも手拘束されて沢井亮クンに股間責められるなかマウスオンリーで必死の汁男チンポ愛撫。
責めながら責められるという今作のやりづらさを象徴するような一風変わった画作り展開ですね(笑)
そして汁男優チンポヌキに集中。
サクッと口内発射導いて終了。
そしてラスト、スケスケのTバックレオタードにお着替えで股間に電マあてがわれてビクビクアヘアへ。
いやもう格好といい反応といいタマランですね(笑)
すっかり蕩けて受け入れ態勢万全となったエロホール押し開いての辱めから指挿入れられて身体グネグネおねだりながらのセルフ愛撫の舞披露。
腰振りとはまたちょっと違うけどコレもけっこうきます(*゚∀゚)=3
準備万端整ったトコロでバックにてチンポ挿入。
亮君の馬並みチンポ激抽送にコレタマランと大絶叫で身悶え狂う艶姿。
そのまま背面騎乗位へ、上下と前後で巨チン味わう淫ら腰さばき猛炸裂っ!
おうおう、スケベェな貪り方しおって(´Д`;)ハァハァ
正面向いてこちらも口吸いながらのガニマタ上下や渾身グラインドのコンボで貪欲馬騎乗りプレイ。
くぅ~っ、さえちゃんとこんな繋がり方したいぃっ(;-д- )=3ハァハァ
内臓えぐり返さん勢いでの巨チン正常位ラッシュ。
ドピュッと舌受け発射、グッポリお掃除フェラ終了。
特にドキュメントっぽいくだりもなく本当にただ欲望赴くままにヤッてるだけの内容、素材は文句なしですし悪くはなかったんですけど、これなら普通に監督オハコの痴女テーマでやられた方がよかったような気もしますね(笑)
なんにしても本家でも強烈なムーブ魅せてくれてたさえちゃんによる熱烈情交での貪り騎乗艶技、堪能させていただきました。
もう既に引退済みですが、いつでも復帰お待ち申しております(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません