派遣No.017 DTPデザイン業務の高飛車な女が♀(メス)になったとき – 真咲南朋

WEEKENDERさんより真咲南朋さんの

派遣No.017 DTPデザイン業務の高飛車な女が♀(メス)になったとき

を紹介します。

派遣No.017 DTPデザイン業務の高飛車な女が♀(メス)になったとき 真咲南朋

今やAV監督っすよ


今更ながら真咲南朋ちゃんのノンクレジットモノみつけたんでとりあえず記しときます、内容はハメ撮ってるだけです。

南朋ちゃん登場、雑誌のデザイン手がける高嶺の花のキミをやっとこ口説くことできたよと
カメラ向ける男性におだてられてさっそく玩具手渡す。

玩具

口説いて早々そんな流れですか(笑)

ちなみにタイトルにある“DTPデザイン業務”関連のくだりはここのみの潔さです。

で、言われるがままにバイブや電マ使っての玩具愛撫へ。

玩具愛撫

ハメ撮り師はカメラ持ったまんまなんで時折南朋ちゃん自ら玩具手に取り
セルフで責めまくっております。

これを2時間の尺の1/3ほど使ってアヘアへしまくり終了。

お次はお返しチンポ舐り。

チンポ舐り

いろんなテク駆使して渾身竿愛撫・・・カメラが手持ちの一台しかないみたいで
画が代わり映えしません(苦笑)

時折乳首舐り手コキ繰り出してくるくらいですかね。

乳首舐り手コキ

これにまた尺の1/3ほど割かれております(笑)

頃合ヨシと騎乗挿入、ズッポリ埋め込み腰振り貪るハメ撮り艶姿を
主観アングルでじっくり堪能。

騎乗

一心不乱に接合部擦り合わせてチンポ揉み込む淫ら腰さばき猛炸裂っ!

時折ハメシロ魅せつけ上下挟んだりしますがほぼ前後動。

といってもご覧の通りアングルは真正面一辺倒なんであまり腰振り映えしませんが(笑)

後ろ向いて前傾から身体ごとぎみに尻振り上げて逆ピストン。

尻

のけ反りながら腰振りあおいだりもしますがカメラワークがアレなんで安定しません。

で、正面向いてもうひとフリっ!

正面

こんなやりとりがこれまでと同じようにほぼ編集なしで繰り広げられております。

ここでやっとこ体位変更、クネる姿態望みながらの正常位からバックで鬼突き。

鬼突き

彼女的にはバックがツボみたいでかなり激しくあえいでおりますね。

頭方向にカメラ置きっぱでの気の利かないアングル正常位から
再度騎乗位へ。

騎乗位

ド正面アングルで先ほどと同じように腰振り堪能・・・まぁこれが一番楽っちゃ楽ですけど(笑)

口内発射

イキそうなとこ引き抜いて口ヌキラッシュ、口内発射から出汁を乳に垂らしてうやむや終了。

なんか編集皆無の素人ハメ撮りそのまま収めました的な内容だったわけですけど
イチAV作品としてこれはどうなんですかね?(笑)

まぁこの横着な制作者(ハメ撮り師)のおかげで長回しグラインド
拝めたわけですがこれは賛否分かれる内容でしょうねぇ・・・
アングルも正面一辺倒でしたし。

とりあえず今は監督業に勤しむ南朋ちゃん在りし日の腰振り勇姿、
堪能させていただきました(笑)

派遣No.017 DTPデザイン業務の高飛車な女が♀(メス)になったとき – 真咲南朋


一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 北野のぞみ新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.40 みづき乃愛新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.39 緒咲みお冬月かえでのエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ上手すぎる騎乗位 美人エステティシャンが勃起チ○ポに発情