凌辱デリヘル 2 – 真咲南朋(安藤なつ妃)

LEOさんより真咲南朋さんの

凌辱デリヘル 2

を紹介します。

凌辱デリヘル 2 真咲南朋

作中では真咲南朋ではなくて安藤なつ妃名義ですね。

ノンクレジットですが、他に白川るり、速水百花、松田悠希さんらが出演されてます。


内容はパケをパッと見ただけでは推し量ることができませんがドラマです。

正直、ストーリーがあんまり面白くないんで適当に進めます。

新規にデリヘル業を開業する黒田氏の元へやってくる従業員志望の女性3人。

デリヘル業を開業

るり、百花、そしてなつ妃ちゃん。

さっそく百花ちゃんは黒田店長の知り合いのお客さんの元へ初仕事に向かってもらう。

初仕事に

ワケアリなつ妃ちゃんは事務所に住み込みさせてくれとお願い。

で、百花ちゃんの初仕事エッチシーンへ。

初仕事エッチシーン

松田クンのデカチン頬張って懸命にご奉仕。

ご奉仕

いやぁ、地味な女優さんですけどカラダは紛うことなき一線級ですね。

色白のムチムチッとしたボディがなんとも艶かしいです。

正常位で挿入、緊張もほぐれてきたのか仕事とは思えない激しい反応で応えます。

正常位

騎乗位は腰に手を添えられて前後に促され小刻みにクイクイ。

125ud00389r00

手が邪魔ですけど一応「キモチいい?」とささやきながら自ら腰を動かして
チンポ貪ってます。

最後はクチ受け発射で終了。

クチ受け発射

設定的な面白みはないですけど素材と反応は良かったんで水準以上のエッチシーンには仕上がってました。

お次は先程はいなかった松田悠希ちゃんの初仕事シーン、ホテルでハメ撮り。

ホテルでハメ撮り

なんとなく桜花エリちゃんに似た雰囲気の熟女入った女優さん。

電マ責めからネットリご奉仕フェラ。

ご奉仕フェラ

最初っからハメ撮りモードなんで男優の顔は一切見えないんですが優男風な軽い語り口調と有り得ないデカチンっぷりからするとまず間違いなく沢井亮クンでしょうね。

騎乗位から挿入、軽くデカチン慣らすようにガニマタ上下。

ガニマタ上下125ud00389r01

そこから膝を着いて若干たるんだ下腹を前にせり出すように小刻み前後。

その後はバックから正常位鬼突きでデロデロクチ受け発射。

クチ受け発射

ネットリお掃除フェラ、デリバリー向いてるよとお墨付きもらって終了。

で、この後寸劇が挟まれます。

寸劇

あんまり面白くないんで端折ります(笑)

白川るりちゃんのお仕事シーンへ。

騎乗位的に見所なし

ここは騎乗位的に見所なし、普通に終了。

そしていよいよなつ妃ちゃんのお仕事シーンへ。

拘束状態

拘束状態で乳首噛んだりオモチャで責めまくったりとまさにタイトル通りの陵辱責め。

っていうかタイトル通りなのはこのシーンしかないです(笑)

頭押さえて喉奥まで突っ込み強制イラマ。

強制イラマ

突っ込んだまましばらく放置、ビックンビックン痙攣させて
えづき汁ダラダラ垂れ流し。

彼女は若干垂れ目なんでイジメられ顔がめちゃくちゃ映えます(笑)

鏡茶臼で挿入。

鏡茶臼

乳首ひねられながらアヘアヘ。

そして騎乗位、軽くガニマタ上下から膝着けてえらい勢いで腰振りまくりっ!

ガニマタ上下125ud00389r02125ud00389r03

うはぁっ、やっぱこの人すごいわ(笑)

125ud00389r04

他の出演者の方もそこそこ振れてたんですけど振り幅、スピード共にもうこれは別格、さすがアロマ腰ふり騎乗位シリーズでトリを勤めただけのことはあります。

その後は髪掴まれて鬼突きバック。

鬼突きバック

正常位からガッツリ口開いての受け発射。

当然ここでもイラマお掃除フェラで陵辱堪能終了。

で、またも珍妙な寸劇挟まれますが端折ります(笑)

珍妙な寸劇

ラストのなつ妃ちゃんのエッチシーンへ。

借金取りとのエッチ

ちなみにお仕事でなく借金取りとのエッチです。

ここはむりやりではなく自ら喉奥までくわえ込んでディープスロート。

ディープスロート

一応ムリヤリ的な流れなんですが、先ほどよりはライトな責めですね。

バックから挿入、自ら尻前後させて抽送。

尻前後

ダンス系ってわけではないんでこの体勢で腰から下のみくねらせて抽送とかはムリっぽいですね。

そして騎乗位。

騎乗位125ud00389r05125ud00389r06

こちらはダンサー顔負けの振りップリです(笑)

豪快に腰振りオーガズムまで一直線。

泣き顔目線眺めながらの正常位からクチ受け発射。

クチ受け発射

グボグボお掃除フェラで終了。

で、微妙なオチが待ってます。

微妙なオチ

もとからストーリーがつまらなかったのか腰振り騎乗位がスゴすぎてかすんでしまったのかは今となってはわかりません(笑)

ストーリー的には見るべき所はないんですけど、なつ妃ちゃんはもちろん他の方も及第点のエロと腰振り魅せてくれてますんでなかなかお得感ある一品だと思います。

まぁなんにしてもやっぱこの子の腰振りはすさまじいですわ(笑)

凌辱デリヘル 2 – 真咲南朋(安藤なつ妃)

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


デカ尻JKの腰ふり騎乗位尻フェチ騎乗位ボイン!ボイン!!2 「乳フェチ専用」Gカップ 速水百花マッサージで感じちゃった僕。 その7