痴女グラマラス風俗プレミアム5 – 松嶋葵

プレミアムさんより松嶋葵さんの

痴女グラマラス風俗プレミアム5を紹介します。

痴女グラマラス風俗プレミアム5 松嶋葵

タイトルの「5」っていのはシリーズナンバーじゃなくてプレイ数なのねん


内容は葵さんが痴女風俗でエロエロサービス繰り出してるだけです。

まずはオナニークラブ設定、JK風制服衣装に身を包んだ葵嬢登場から見ててあげるからシゴキなさいとイヤラシ目線向けられてセルフでシコシコ。

オナニークラブ

このコスプレ・・・逆に姐さんが辱められてるような感じなんですが(笑)

パンチラ魅せつけての相互オナニーからローション繰り出し手の平で亀頭を包みながら絶妙こねくり手マンコ愛撫。

手マンコ愛撫

さぁイキなさいと手コキラッシュからあえなくドピュッと発射終了。

お次はデリヘル設定、とんでもないレベルのお嬢さん来ちゃったよと喜び勇むお客さん相手に渾身サービスでおもてなしから姿態まさぐられアヘアヘ。

デリヘル

相変わらず脚長いなぁもう(*゚∀゚)=3

盛り上がってきたトコでうまのって手添えながらにズリズリスマタ、そこからお客さんの挿入懇願にじゃぁナイショでとアッサリ正常位挿入。

挿入

う~ん、まぁベタ展開ですけどせっかくタイトルに「痴女」って付いてるんだからその路線で彼女のほうから貪り喰うような流れでも良かったと思いますが。

エロ乳ブルブルたわませて抽送に感じ入る艶姿披露、盛り上がる勢いそのままに上体起こしてグイグイっと鏡茶臼でお返し腰振り。

完全マウント体勢奪取からココで繰り出す葵渾身グラマラスボディ・エログラインドっ!

むふぅっ、葵さぁん、素敵な貪り腰振り姿だよぉっ(*´д`*)ハァハァ

ガニマタ上下でハメシロ魅せつけてから尻かかげてバックへ。

バック

背中の美ラインと締まったエロ臀部愛でつつボコボコ鬼突き。

背面騎乗位でまたがらせて開脚突き上げからズッポリ埋め込みグリグリッと碾き臼ムーブで竿なぶりっ!

なぜかカメラに魅せつけるかのような画になってるわけですが(笑)

ブルンブルンとたわむエロ乳愛でつつ正常位猛ラッシュ。

ラッシュ

これたまらんと口元ドピュッと発射、丁寧お掃除フェラで終了。

次はピンサロシーン、軽く挨拶から手、乳、そしてクチ駆使しながら渾身竿愛撫でオーソドックスに口内発射終了。

ピンサロ

個人的には彼女の極上口技だけでジックリ観たかったですかね。

お次はM性感、スーツ姿で登場からカウンセリング経て目隠し愛撫、軽くなじり淫語絡めながらパンスト美脚駆使して足コキシコシコ。

足コキ

やっとこ痴女っぽくなってきたいうかソレ目当てのプレイですからね(笑)

顔騎クンニなど絡めつつ四つんばいにさせてアナルいじりながら手コキ愛撫。

追い討ち手コキ

最後は仰向けでの手コキラッシュで発射、さらに追い討ち手コキで男潮大量に吹かされまくって終了。

ラストは王道ソープ設定でシメ、即尺から椅子洗い、そしてローションマットでヌルヌルサービスとフルコースでオモテナシ愛撫。

ソープ

ここも特に痴女性感じさせることなく淡々と業務勤しんでおりますね(笑)

お返し愛撫から正常位で挿入、しばし身悶える極上姿態堪能からバックでエロ尻愛でつつボコボコピストン。

ボコボコ

尻掲げてるだけなのに身体全体からほとばしるエロスが凄まじいデス(;-д- )=3

騎乗位へ、ブルンブルンとたわむエロ乳輪愛でつつ突き上げからお返しのヌルヌルグラインドに舌鼓。

むふぅっ、ステキなコンボですぅ(*´ω`*)

そこからヌルピタ密着鬼突き上げ。

最後は正常位でラッシュ。

ラッシュ

ちょび髭状態の土手めがけてドピュッと発射終了。

結局タイトルの「痴女」云々はあまり意味成してなかったですね(笑)

まぁ何にしてもやっぱりこの人はドラマとかやらせるよりこういう単純にプレイ魅せつけてるだけの方が映えるような気がしますね。

葵姐さんの極上姿態活かした渾身風俗プレイ艶技、要所のエロ腰づかいともども愉しませていただきましたm(_ _)m

痴女グラマラス風俗プレミアム5 – 松嶋葵

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


お尻、すっごい! 黒木いちかお尻、すっごい! 桐岡さつきGカップの美乳女子大生・みすず 国見みすず痴女×痴女レズビアン3 川上ゆう 波多野結衣天使もえはオレのカノジョ。2