天使もえのプライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終 – 天使もえ

エスワン ナンバーワンスタイルさんより天使もえさんの

密着50日、天使もえのプライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終

を紹介します。

密着50日、天使もえのプライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終

この設定が新たなムーブメントになるんかな・・・


内容はタイトルの通り、もえちゃんをオフナンパして良い仲になったところでのプライベートセックスを盗み撮りしちゃおうって企画。

snis00635top

最近他の北都ブランドでも見かける企画ですが、単体女優のプライベート覗いた気になれるってとこが萌えドコロですかね、ファンにとってはネトラレ気分も味わえるお得仕様って感じでしょうか(笑)

さて序盤の仕込みの部分なんですが、これがやたらと長いです(笑)

仕込み

企画会議から始まって彼女と仲の良いメイクさんの伝で合コン設置、そこから仕掛け人でもある男優の市川クンと仲良くなっていく過程が延々50分ほど続きます。

ちなみにお相手が男優であることはもちろん、もえちゃんがAV女優だってことも伏せた状態で事が進みます。

キュンキュン

まぁココもひとつの萌えドコロだとは思うんで詳しくはレポりませんけど、街での偶然の出会いから初デート、そして告白からイチャイチャデートの流れはかなりキュンキュンきちゃいますね(笑)

ということで市川クンの家に連れ込んでの初ファック、斜め前からの隠し撮り一点アングルでラブな雰囲気魅せつけながら前戯もそこそこに挿入。

初ファック

動かず見つめる彼の目線感じながら腰下震わせ快楽貪る淫ら痙攣下半身猛炸裂っ!

「やらっ見ないでぇっ、恥ずかしいっ」つぶやきながら身をよじりまくって・・・どうしたオイ、腰下ガックガクじゃねーか (;´Д`)ハァハァ

プライベートのりでこんなかよ、たまらんなもう(;-д- )=3

プライベートのり

市川クンも全く動く気配なし、このポリネシアンセックス展開が延々続きます(笑)

発射

最後にそんな派手でもないラッシュから下腹あたりにドクドク発射、プライベートっぽくラブな雰囲気のままフェードアウト終了。

まさかこんな長回しで彼女の痙攣腰振り痴態拝めるとは・・・もうここだけでも極上鉄板素材なんですが(*´д`*)

そしてオフメンバーに交際開始宣言したり彼女の家に隠しカメラしかけようとして失敗したりのイベント挟んでから、仕切り直しの寝室盗み撮りファック。

盗み撮り

・・・また随分とちゃんとした位置にカメラ仕掛けられたなオイ(笑)

ラブラブ舐りあいからうやむや腹ばいバック挿入、ここも微動だにしないカレシチンポねだるかのように勝手淫らに震えて貪る痙攣下半身いきなり炸裂っ!

ラブラブ

またポリネシアン展開かっ(*´д`*)ハァハァ

これがまた極上オナ専素材とばかりに長回しで収められております。

そして騎乗位へ、体位移行してる間も「これダメッ、違うのぉっ」と切ない声あげながらうごめき止まない淫ら下半身。

あまりの痙攣貪りップリにどうしたの?と声かけるカレに「わからないぃっ、潤クン助けてぇっ」と切なボイスで訴えながら腰下クイクイっ!

そのままのしかかり「気持ちイイッ、好きすきぃ・・・」囁いてベロベロチュウチュウラブグラインド・・・

あっ、アカンわこんな攻撃っ、萌え殺す気かっ!?(*´д`*)ハァハァ

最後はガッツリのしかかってのラブラブ正常位ラッシュ。

ラッシュ

プライベートっぽくテキトーに腹上発射終了。

次のシーン、デート中にファンに声かけられて焦るイベントなど挟みながらカレシの部屋にてハメ撮りファック。

ハメ撮り

隠しカメラとコンボさせてイチャイチャ撮影・・・スマホとかじゃなくデジタル一眼使用て(笑)

正常位でラブ挿入、もえ渾身の痙攣身悶え姿をハメ撮り主観目線でジックリ堪能。

ラブ挿入

恥じらいながらも、もう止まらないのとばかりに腰下震わせ・・・

くぅ~っ、またそんなイヤラシい動きで挑発しおって(*´д`*)ハァハァ

うまのらせても貪り止まない淫ら痙攣下半身。

「やらこれらめぇっ」と腰下ガクガクッ!

痙攣下半身

こっちがらめぇっ(;´Д`)ハァハァ

向き反転で美尻愛でつつ突き上げコンボで前後貪り。

美尻

この辺はAVアングル気にした画ヅクリになってますね。

最後は適度に腹ばいなど織り交ぜつつバックでラッシュ。

大量発射

俺の痙攣彼女たまらんとばかりに臀部に向かって大量発射、「早く拭いてぇっ」とかわいらしい声でねだられてラブラブ終了。

ラストはスタッフに指定されたホテルにインでのファックでシメ。

ホテル

ここがちょっと隠しカメラが遠くてこれまで以上に観づらい画ヅラになっております。

要所でイイ感じで腰振れてるんですけどね。

位置変えつつバックや正常位など経てうやむや顔面発射。

顔面発射

で、この後オチ入ります・・・ネタバレはしませんけど、このオチはエスワン単体女優さんだと使用できる方限られますね(笑)

ポリネシアンセックス展開から繰り出されるもえ渾身の痙攣腰づかいが本気でヤヴァいです、もしかしたら今作は個人的に彼女の最高傑作に値するやもしれんです(笑)

オチもアイポケみたく胸糞悪くなるようなことないですし安心して観られました。

やっぱ本当のプライベートでもあんななんかなぁ・・・もうたまらんわ(*´д`*)ハァハァ

天使もえのプライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終 – 天使もえ


JULIAイカセ究極美ボディ絶叫トランス性交褐色ロケットパイズリ! NAOMIE-BODY専属デビュー 水澤りこ童顔猥褻ボディ鈴木心春初体験4本番 中村推菜