街で噂の若奥様はゴックンがお好き – 青木玲

ムーディーズさんより青木玲さんの

街で噂の若奥様はゴックンがお好き

を紹介します。

街で噂の若奥様はゴックンがお好き 青木玲

ザーメンフェチといっても全てのプレイが受け入れられるというわけではないのです。


5年ほど前の玲ちゃんやります、内容は奥さま設定の寸劇です。

まずは旦那の完全主観目線で玲奥さまと夜の営みシーンから。

完全主観目線

明日から出張で寂しいわと甘えんぼモードでイチャつきながら相互愛撫へ。

いやもうエロカワゆくってたまんないッスね(*´∀`*)

盛り上がってきたとこで正常位ハメ、完全主観ってだけでハメ撮りじゃないんでフリーの両手でエロ乳モニュモニュ揉み込んだりしながらラブピストン。

ラブピストン

騎乗位へ、ズッポリ埋め込み愛情目線で見下ろしながらネットリ腰下くゆらせてチンポ揉み込む渾身のエロ嫁グラインド炸裂っ!

派手な動きじゃないんですけどこの若かりし頃から変わらずのマッタリ腰振りがなんとも艶かしいんですよなぁ(*´д`*)ハァハァ

お返しに開脚突き上げから再度埋め込みグニュグニュグラインド、そこから飛びはね上下ラッシュでいきそうなとこ引き抜き手コキ発射。


手コキ発射

出汁を手でもてあそびつつ口に含んでデロデロゴックン終了。

あぁ、タイトルに「ゴックンがお好き」ありましたもんね(笑)

お次は出張に出向く旦那を玄関先で見送りフェラ。

見送りフェラ

ザーメンの味覚えさせてとばかりにいとおしそうに献身口淫愛撫。

・・・

守護霊目線

ここは時折守護霊目線入ります(笑)

先ほどと同じように舌受け発射から一旦手に出しデロデロもてあそび。

デロデロ

魅せつけるがごとくゴックン終了。

次のシーン、ゴミ出しのついでに路上で鉄アレイ持って不自然に筋トレしている男性を自宅にお持ち帰り。

お持ち帰り

あなたの股間の鉄アレイちょうだいとむしゃぶりついていきなり始まる浮気ファック。

さっきの夫婦イチャイチャ設定は何だったんだと思うような怒涛の展開炸裂(笑)

頃合いヨシとズッポリ挿入。

挿入

戸川氏の鉄アレイチンポにくぐもった声あげて感じ入る玲奥さま。

背面騎乗位でうつぶせながらに尻うごめかし、この鉄アレイチンポ美味しとモグモグ咀嚼の乱れ腰さばき。

はーんッ、もっとモグモグしてぇっ(;´Д`)ハァハァ

そこからロケット突き上げ喰らって大絶叫。

最後は正常位ラッシュからみごとに舌上発射。

正常位

当然ゴックン終了。

次、なぜか若人並べて書道教えてる玲奥さま、端の生徒にあなた精液臭いわよと囁くやおもむろにチンポひり出しペロペロパクッとご賞味開始。

5本ヌキ

うらやましそうに見つめる他の生徒たちもまとめて面倒見てあげるわと怒涛のチンポ5本ヌキ展開へ突入っ!

一発めは足コキ、二発めはスマタで発射。

発射

当然出た汁すすってデロデロ魅せつけからゴックン。

お次の生徒は乳首舐り手コキで黒いお盆の上に発射、それを手や口でもてあそんでからゴックン。

ゴックン

まぁ元ザーフェチを自任する私ですが、正直このプレイはあんまり好きじゃないです。

断然ザーメン直飲み派なんで一旦他の物に移してからってのが苦手なんですよね、同じようなので食ザーってのもあるんですけど、あれも同じような理由で苦手です(笑)

残りの2人はオーソドックスに手や口使って刺激からクチ受けゴックン。

オーソドックス

二人めの発射は勢いもよくってなかなかでしたね、できれば咽奥直射のトコでオェッてなったりむせたりしてくれるとベストなんですが・・・

ハイ、いいかげんにしときます(笑)

ラスト、もはや設定すらないどこぞの男性連れ込んで浮気ファック開始。

軽い前戯から速攻挿れ込みグイグイッと騎乗り貪るっ・・・ちょっと衣装のせいで振りわかりづらいですね(笑)

とかやってるとこへいきなり旦那帰宅、修羅場になるかと思いきやまた男連れ込みやがってと呆れ顔で二人に近づき、さぁ皆で愉しもうじゃないかと怒涛の3P展開へっ!

3P

またむちゃくな(笑)

ちなみにここで旦那の完全主観モードは解除です。

交互に慌しくハメ合い展開ってことで騎乗位自体なし。

連続発射

間男・小田切クンから旦那・田淵氏の連続発射をゴックン終了。

最近の熟艶全開玲ちゃんもいいですけどエロカワゆさと艶が同居したこのくらいの時期の彼女はやっぱたまんないですね。

私も彼女に下のお口でチンポを、上のお口で男汁をモグモグして頂きたいです、ハイ(笑)

街で噂の若奥様はゴックンがお好き – 青木玲

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


黒ギャルクーデター 泉麻那 桜りおアモルファスライナーガデス 2 長澤果奈 平子さおり小料理屋 非路院 吉口里奈ジャージ女子校生同級生は●校生!?18才で退学した前●敦子似