欲求不満過ぎる子持ち人妻 冴木れん 29歳 AVデビュー – 冴木れん

プレステージさんより冴木れんさんの

欲求不満過ぎる子持ち人妻 冴木れん 29歳 AVデビュー

を紹介します。

欲求不満過ぎる子持ち人妻 冴木れん

「欲求不満過ぎる」はわかるが「天使過ぎる」は違和感を禁じ得ない(笑)


内容はオーソドックスな熟女デビューお披露目設定です。

ということで艶者の冴木れんさん登場からスチール撮影風景絡めつつスタッフと軽くトーク、29歳子持ちの奥さまとのこと。

冴木れん

10代のころはこの美貌でブイブイいわせてましたとヤリマン武勇伝語りながら最近は旦那も含めてご無沙汰で欲求不満なのよとトーク内容はかなりベタ。

イイ感じの美形奥さまですねぇ、なんとなく友田彩也香ちゃんっぽいですかね(笑)

そしていよいよ初AVファック撮影へ、緊張の面持ちながらもお相手の小田切クンによる手練れたテクであっという間にエロゾーン没入。

エロゾーン

むせび泣くような熟女の艶ボイスあげながらネットリ感じ入る。

そして久々のチンポとご対面経て舐り合い、口いっぱいに竿頬張っての献身愛撫からケツに顔埋めて凄い勢いでアナル舐りっ!

アナル舐り

すっ、スゴイね奥さん・・・それがいつものスタイルなの?(*’д`*)ハァハァ

頃合いヨシと正常位で挿入。

挿入

経産婦らしいエロ乳房フルフルたわませ久々のチンポ抽送にオンオンむせび泣く様がめちゃ艶かしいっ!

座位で気分盛り上げながら騎乗位へ移行、上体垂直のままチンポ美味しと腰下せり出し快楽貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

うひぃっ、奥さんヤラシいやらしいっ(;´Д`)ハァハァ

と、振りあおぐ最中おもむろにペロっと中指舐めてその手を後ろに持って行き・・・

男の後ろ穴刺激しながら腰下クイクイッ!

ダメだよぉ奥さぁんっっ、そんなことしたらダメだよぉぉっ(*´д`*)ハァハァ

オイル切れるやまた指舐めてアナルイジリグラインド継続。

そこから膝立て上下動経て腰振り上下抽送でさらに責めあげる淫ら腰さばきっ!

背面騎乗位は上下動メイン、そのままバック鬼突きを経て正常位ラッシュ。

放出

エロ乳房上にビシャビシャ放出終了。

奥さん・・・ステキだよ(*´∀`*)

お次のシーン、自宅での撮影渋る奥さんなんとか説得していざ出陣・・・の前に移動中のロケ車内にて軽くオモチャでセルフ愛撫。

オモチャ

緊張してるんだか外が気になるんだかわかりませんけど、ここはそんなに盛り上がらないです(笑)

旦那が留守中の自宅に到着、レオタードに着替えて普段使ってると言うマッサージ機用いて玩具愛撫。

玩具愛撫

股間部にイヤラシイ染み作りながらアヘアヘ、ここはさすがに結構な勢いで盛り上がっておりますね(笑)

イイカンジで暖気完了ってことで男優到着からまずは浴槽内にてご挨拶がてら相互愛撫。

相互愛撫

お相手の原人クンの巨根をコレ美味しと口イッパイに放り込んでの潜望鏡プレイなどで気分盛り上げまくる。

風呂から上がって目隠し拘束ながらに執拗愛撫、欲しいオーラ全開となったところでバックからズブリと巨根挿入。

バック

徐々に激しさを増すベテラン男優鬼ピストンにコレ狂っちゃうと物凄い勢いで大絶叫っ!

拘束解かれ、まさに鎖から解き放たれた獣のごとくアナルにむしゃぶりつき、宅内練り歩きファック貪り愉しむ欲求不満限界奥さま。

練り歩きファック

男の後ろ穴こそ第一の性感帯、そう誰かに教え込まれたんでしょうね・・・たまらんなこの奥さん(;-д- )=3

寝室に到着、食べちゃう勢いで速攻またがり軽く上下動アイドリングからガッツリと巨根埋め込みエンジン全開の熟グラインド猛炸裂っ!

くっ、狂ったかっ?狂っちゃったのかこのケダモノがっ!(;´Д`)ハァハァ

このオス美味しと乳首吸いつき尻振り上げて竿シゴキまくる乱れ腰さばきっ!

おぉ~ンッ、ホントに食べられちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

ヤラれる前にヤルとばかりにバックから臀部真っ赤になるくらいスパンキングしまくっての鬼突き、でもこれが奥さんのツボだったみたいで今まで以上の狂乱反応炸裂。

狂乱反応

その勢いのまま正常位で猛烈ラッシュからドピュッと口元発射で終了。

すっかり男優さんが欲求不満の解消道具にされておりましたね、いやぁエグい奥さんですわ(笑)

一期一会のプレステージさんってことで今作以外に出演作が見当たらないんですが、また何かのVでお目にかかれる日を楽しみにしております。

欲求不満過ぎる子持ち人妻 冴木れん 29歳 AVデビュー – 冴木れん

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


女子水球部エース ゆうみ菜穂 AVデビュー最高のセックス。 美波瀬奈プレステージ夏祭 2014 桃谷エリカ 淫乱、覚醒。ω30! Gカップ&Gヒップ!工藤美紗(25)ω27!二十歳の美尻プリンセス。水野葵(20)