東京FUNKY GALS EX 02 – 雪見紗弥
ピエロさんより雪見紗弥さんの
東京FUNKY GALS EX 02
を紹介します。

不定期紗弥
内容はギャル風紗弥ちゃんがエロエロしてるだけです。
まずはオーソドックスにオナニーシーン、軽くギャル風メイク施した後期紗弥ちゃん登場。

さっそくカメラにTバック尻向け挑発アピールながらオサネコネコネ自慰開始。
バイブ取り出しズボッと挿入、大げさに出し入れするでもなくズッポリ埋め込み押さえつけたまま振動快楽噛み締めるようにしばし苦悶の表情。

感極まったトコでズルッと引き抜き同時にピュピュッと潮噴射、これを何度か繰り返しての紗弥流バイブ堪能術魅せつけてまくってエロエロ終了。
お次はタイマンセックスシーン。

のっけからお相手の阿川氏に穴ほじられまくってビュービュー潮吹きまくり。
お返しのギャル顔吸引フェラから正常位で挿入。

いつものように気をやるときは背中のけぞらせてギュンッ!
ホントにすげーな(笑)
騎乗位へ、膝上げたままグリグリローリングから器用にシャクるエロ腰さばきにそれイイヨと褒めながらなぜか尻持ち上げて上下動促す阿川氏。
ねぇ、褒めときながらなんで動作変えるの?(怒)
密着突き上げから上体あげてズッポリ埋め込んだままクイクイッと前後動。
ここはおとなしく手四つで受けきる阿川氏。
おほぉっ、きたぁっ・・・と思ったらカメラが上半身アップへ。
もう・・・(´・ω・`)
バックで美尻愛でながら鬼突き、そして正常位でラッシュ。

乳首上にドピュッと発射終了。
ちょっとフラストレーション溜まる騎乗位シーンでしたがとりあえず振りは拝めました。
お次は3P、沢木&南コンビにオイルまみれにされてのサンドイッチ愛撫。

なんか設定といい男優といいプレステのWATER POLEシリーズみたいな・・・というかまんまパクリ?(笑)
恥ずかしい格好させてパクパク開閉エロホール吟味から指突っ込んで壮絶抽送。

泣かせまくった後はお返しとばかりのWフェラをジックリ堪能。
頃合いヨシとバックで挿入、前後の穴塞いでスパンキングながらボコボコ抽送。

それ突きぬけちゃうと一人逆エビ固め繰り出しながら淫らに頂点到達のポーズ披露(笑)
背面騎乗位へ、パンパン美尻打ちつけてから上体あげてクイクイッとエログラインドっ!
おほぉっ、エロイえろいっ(;´Д`)ハァハァ
沢木氏に骨盤つかまれグイグイ腰振り煽られるやそれだめウヒィツと両手クロスさせながらビクビク身体ふるわせてそのまま頂点到達っ!

うほぉ、なんつー淫らな飛び顔・・・その表情だけでオカワリ何杯でもイケるわ(;-д- )=3
南クンにアクロバティック体位中心にボコボコにされてここでもさんざん飛びまくり。

そういえば序盤はイイ感じでオイルでテカってたんですけどいつの間にやらすっかり取れちゃってますね(笑)
もう一度騎乗位でクイクイッと淫らなエロシャクリグラインド猛炸裂っ!
振りはじめからいきなりMAXスピードなのが紗弥ちゃん流、ホントたまらん腰振りドールですわ(*´д`*)ハァハァ
正常位ラッシュから連続舌上発射。

余韻味わう暇なくもう一本チンポ投入で舐らせながらの追い打ち電マ愛撫。

感極まってビシャビシャ放.尿、乳上に発射終了。
最後はトリプルフェラヌキシーン。

手と口駆使して次々に発射に導き乳ベチャベチャにして終了。
振ってる時間そのものはそんなに長くないんで、紗弥ちゃんらしい敏感反応愛でながら流れで愉しむ騎乗シーンって感じですかね。
特に変わった設定はなかったですけど後期彼女の安定したエロ艶技拝める一品でした(笑)
※販売停止

ついでですんでこれサクッと紹介しときます。クリスタルのポルチオ物ですね。まぁ紗弥ちゃんに性感開発が必要なのかって話もありますがいつものように狂人のごとくアヘってます。というかこの娘は全身ポルチオでできてるんじゃないですかね?(笑)一箇所だけですがグイグイ腰振ってポルチオ刺激してます。















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません