私、キモ男じゃないとSEXできません! – 桜井あゆ

グローリークエストさんより桜井あゆさんの

私、キモ男じゃないとSEXできません!

を紹介します。

私、キモ男じゃないとSEXできません! 桜井あゆ

設定のキモはそこじゃない気がする・・・


内容はキモ男とハメハメしてるだけです。

あゆちゃん登場から監督とトーク、理想のエッチシチュやら好みのタイプなど語るにまるでこの企画の主旨説明や登場男優紹介するがごとくキモ男ラブを超絶アピール。

トーク

まるでガチなんじゃないかと思わせるような真に迫った演技、短期間であっという間にトップレベルまで登りつめた彼女のキカタン女優としての底力魅せつけられます。

秘めたる性的嗜好語ってたらもうたまらなくなっちゃったみたいで勝手に股間コネはじめてアイドリング自慰。

自慰

発情目線向けながら監督に理想のキモ男用意してくださいよとオネダリ終了。

そして用意されたキモ男さんと待ち合わせ、モザイクまみれのJR埼京線板橋駅前で一際異彩を放つ彼を見つけるや理想の人キタと大喜びでお出迎え。

板橋駅前

初めましての挨拶もそこそこに速攻腕組んでハゲ頭撫でたり乳揉んだりとゆるキャラ愛でるがごとくたわむれる。

東武東上線下板橋駅に通じる裏路地の遊歩道に座ってイチャイチャ。

イチャイチャ

人目気にしながらベッタリしがみついてチュッチュ・・・ちなみにやたらとロケ地に詳しいのはかつての私の居住地だからです(笑)

そして現場へ、まだ撮影準備中にもかかわらずイチャイチャし通しで速攻パンツ脱がしにかかって勝手に開始。

キモ男チンポ

まだ早いよと監督にお咎め喰らうも気にすることなく肉厚腹に頬摺り寄せ満悦顔ながら埋もれたキモ男チンポ引っ張り出しクチュクチュペロペロ。

パンツ被って興奮煽る彼になにこのキモさたまんないと大喜び。

大喜び

舐り合いにて肉厚腹で圧迫しながら夢中でイラマぎみ口淫抽送かますキモ男。

苦悶しまくる彼女心配してそれ死んじゃうからと横から口出して制止する監督に気持ちよかったのになんで止めるんですかと逆に喰ってかかるあゆちゃん。

カオスです(笑)

こういうデブい人は肉押しのけながら必死で抽送に励む姿が萌えモエなんですよぉと醍醐味語りながらズボッとキモ男合体。

合体

夢がかなったぁと感慨にふけりながら懸命のキモ男ピストンに酔いしれアヘアヘ。

騎乗位へ、肉に阻まれてハメシロ見えないよと文句言う監督にコレなら見えるでしょ?と腹肉押し上げてズボズボ見せつけ。

さすがにずっと押し上げてるわけにもいかず、結局ガッツリ接合部押しつけて徐々にうごめきだす淫ら下半身。

前後にウネウネ揺さぶって肉ごと揉み込むあゆグラインド猛炸裂っ!

それ気持ちいいンか?“キモ”気持ちイイんか?(;´Д`)ハァハァ

正常位で下からあゆちゃんに乳ワシ掴まれながら猛ラッシュ。

ラッシュ

そのままあゆちゃん胎内にゴム発射、こんなにキモ男汁出たとはしゃぎながら終了。

お次のシーン、キモ男に顔舐められまくって臭い唾液でベチョベチョにされる妄想オカズにオナってたらリアルにキモメン出てきてベロベロ舐り倒し開始。

ベロベロ

なにこの臭い凄いと興奮煽られながら激しさを増す指さばき。

目隠し取るや理想のキモメン登場に目うるませて感動の面持ち、最高の人材揃えてくれてありがとうと監督に感謝の言葉伝えながら恍惚の表情でキモメン愛撫に酔いしれる。

キモメン愛撫

向かって右側、重鎮キモ男優・ダイナマイト幸男氏はメガネかけないほうがキモさ倍増すると思うんですけどかけっぱですね・・・パケでもかけたままですしそうとう目悪くなっちゃったんでしょうか?ちょっと心配です。

私にも食べさせろとばかりに尻向けさせてお返しのアナル舐り、幸男の尻穴広げるやナニコレ中まで毛が生えてると大喜び状態報告。

尻穴

こういうのは舐めると毛が舌に絡まりアタリが付いてくるような感じになってそれがたまらないなどと唾液飲み込みながら夢中でイラン知識語る彼女にそんなの知らねーよと監督もすっかりあきれ顔(笑)

そのままの勢いでまさにキモ竿ハーレムよとばかりにWフェラ。

Wフェラ

両頬に大量キモ男汁ブッカケられて幸せ噛み締めながらご満悦終了。

次は冒頭で語ってた女装男性とのキモ男ファックを実現。

女装男性

自ら化粧施してあげた女装オッサンにカマ口調強要しながらネットリカラミ開始。

女装外したらコレただのオッサンなんで本来のキモ男とは一線を画すような気がしないでもないんですが・・・・まぁこのキモさたまらんとあゆちゃん大喜びなんでそれはそれでいいんでしょうね(笑)

ということであゆちゃん主導の前戯から騎乗ハメ、ハメシロ見せつけるがごとくガニマタ上下から前傾姿勢でキモ顔見下ろしながらヘコヘコ腰振り上下抽送。

そこから反転、背面騎乗位でここも淫らに美尻振り上げキモ男チンポを激しごき。

ここは彼女にしては珍しく腰振り上下抽送メインですね。

バック鬼突きから正常位でラッシュ。

ちっぱい乳首

ちっパイ乳首上にドバッと発射終了。

ラストはこれまた夢だったという狂乱のキモ男4P乱交でシメ。

4P

他作でも見せてたことのないような超ハイテンションでキモ男ハーレムを存分に満喫、まさに美女と珍獣たちって絵づらですね(笑)

そのキモ男チンポとっととマンコにハメ込んでとオネダリから1人め挿入。

あっという間にイキそうになるキモ男に「中にタップリ出してっ、同じ顔の子が欲しいっ」と胎内放出懇願、そのまま歓喜の孕ませ上等中出し風発射。

うっわ、すげぇセリフ・・・何なのコノ人?(;´Д`)ハァハァ

流れ落ちるキモ男汁押し込みながら早く蓋をしてと2人め挿入懇願、ぶち込まれるや「あーっ、今受精してる・・・」などとつぶやきながら恍惚の表情で抽送受け。

そのまま上取って腰下クネクネ、キモ男ベイビー受胎祝いの舞披露。

キモ男設定で孕ませセリフとグラインドのコンボ・・・レベル高すぎだよ姉さん、キミはAV女優養成学校主席卒業か何かなの?(*´д`*)ハァハァ

3人めも美味しくいただきながら中出し風発射。

中出し風発射

ハゲのDNAがどうのと意味不明なことつぶやきながらチュウチュウ残り汁すすってキモ男の子どもデキちゃったかもとはしゃぐイッちゃった絵づらで終了(笑)

私が思ってたキモ男モノのノリ所というか萌えドコロは、望まないキモ男との性交を強要され必死に抗いつつも襲い来る股間快楽に耐えられず流されるがままアヘアヘ・・・って部分なんですね。

ですんでハナから「キモ男が好きっ」って言われちゃうと身も蓋もないというかノリ所を逸してるのはもちろん、それって「イケメンが好きっ」や「デカチンが好きっ」ってのと何が違うの?っていう思いもわいてくるわけですよ。

まぁ確かにこれはこれでオモシロかったですけど、従来のキモ男モノとは明らかに違うノリ要求されるんでそこはキモ男マニアの方は注意しといた方がいいかもしれません。

むしろ完全に別物と割り切って観た方が楽しめるかもしれませんね、騎乗位含めて彼女の渾身艶技はノルに値する素晴らしいモノがありますんで(笑)

私、キモ男じゃないとSEXできません! – 桜井あゆ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


スレンダーBODY痴女ヴィーナス2 大槻ひびきボンデージの虜M男調教QUEEN 澤村レイコSEXYな官能淫語プレイ 桜井あゆ桜井あゆの絶品射精術