絶対、声だしちゃダメ!!! – 雪見紗弥

ワープエンタテインメントさんより雪見紗弥さんの

絶対、声だしちゃダメ!!!

を紹介します。

絶対、声だしちゃダメ!!! 雪見紗弥

こんなこともできたのに


久しぶりにコレ観返してみたら彼女にしてはレアなムーブしてたんで記ときます。

内容はタイトルの通り声出し我慢設定でのエッチ連発です。

まずは企画趣旨説明ながら軽く自己紹介トーク。

トーク

声だし我慢設定は説明されるも何するかは秘密とのこと。

また彼女に対してムチャな設定ですね・・・(笑)

そこへわざとらしくかかってきたマネージャーからの電話に出るや
いきなり飛び出してきた男優に股間まさぐられまくるっ!

股間

ビクビク身体痙攣させて汁漏らしながら艶かしい声で仕事の会話。

トドメのオモチャ責めでついにドスンッとそのばにへたり込んで悶絶。

オモチャ

様子がおかしいこと気遣う電話の相手に大丈夫ですよと断るベタ展開も
彼女の場合どう聞いてもごまかしきれない激エロ反応なわけで
逆に電話先の相手の鈍感さが心配になっちゃいます(笑)

お次のシーン、オフィスの一室間借りして仕事中の人たちに気づかれないよう
声出し我慢ファック開始。

オフィス

先ほどお世話になった黒田氏に身体まさぐられて我慢ながらアヘアヘ。

声我慢してる分、身体の痙攣反応が激しくなってるような気がします(笑)

咽奥までチンポ突っ込まれてエヅキ汁垂らしながら渾身の萌え泣き顔披露。

泣き顔

これは我慢いうか声出したくても出せない状況ですね(笑)

ということで立ちバック挿入、ドア開け放ち顔そちらに向けながらの
鬼抽送でビクビクっと痙攣ながら身体弓なりにして・・・かなり声漏れてる(笑)

ビクビク

早くも設定破綻の臭いがプンプンします(笑)

背面座位で突き上げから勝手にクイクイ腰下うごめきだして絶頂一直線っ!

背面座位ギュンッ

ギュンッと弓なって飛翔のポーズ炸裂っ!

なんかそのまま飛び立っていっちゃいそうな勢いなんですが(笑)

机の上で激ピストンラッシュ。

ピストン

一応口を手で押さえてるんですが「うぐぅっ、ふぐぅっ」とか怪しい声
漏れまくってて、
逆にオフィス内レいプでも行われてるんじゃないかって雰囲気なんですが(笑)

そして口元に発射・・・しに行こうと思った矢先に身体弓なり痙攣のまま
机からズリ落ちちゃった紗弥ちゃん、ちょっとタイムラグありながらの
顔射決めてなんとか終了。

顔射

紗弥ちゃんより黒田氏の方心配しちゃったわ(笑)

最後に「頑張りましたよぉ、声出てませんでしたよねぇ?」とニコニコしながら
自虐なのかガチボケなのかよくわからん感想入って終了。

次はタクシーで移動しながら車中で声出し我慢オモチャプレイ。

オモチャ

チンポ咥えさせてバイブズボズボしたりしながらの声出し我慢・・・
というかこれヤッてることは運転手さんまるわかりなんで
声我慢してる意味あるんですかね?(笑)

そして打ち上げと称した飲み会でほろ酔いかげんとなった紗弥ちゃん、先ほどの
タクシー内愛撫でお世話になった男優のイタリアン高橋のチンポにむしゃぶりつくっ!

タクシー

お返しの手マンで当然ここでも声出し我慢。

よくある居酒屋設定ですけどこれはセットなどではなくガチ店舗みたいですね、
ようやるわ(笑)

店から出て階段下りながら途中のトイレに連れ込んでさっきの続き。

トイレ

チンポ欲しいオーラ全開で泣き顔ながら全裸で懸命のマウス愛撫。

ここは何もせずオアズケ終了。

ラスト、隣のベッドで誰か寝ている状態での声出し我慢夜這い3Pでシメ。

夜這い3P

おはよーございまーすとドッキリっぽく泊まってるホテルの部屋に忍び込み
レいプっぽくいきなりひん剥いて電マ股間に押し当てながらの壮絶愛撫開始。

声は漏らさずとも下から別のモノがビシャビシャ漏れ溢れております(笑)

ボールギャグかまして二人がかりで責めまくり。

ボールギャグ

フェラも頭ひっつかんでグイグイ咽奥押し込みシェイキング。

ピエール剣&イタリアン高橋のカタカナ芸名男優コンビににめちゃくちゃにされます。

う~ん、やっぱヤラレ紗弥はいい顔するわ(笑)

そして挿入、いつものように男優の身体や自分の身体タップしてキモチイイのと
ビクビク痙攣ながら身悶えるっ!

痙攣

えー、ちなみに声の方なんですがなんとか我慢のかいあって聞こえてないレベルに
おさまってるみたいですね・・・えぇ、隣の部屋には聞こえてないはずです(笑)

剣さん騎乗位、パンパン聞こえないようグリグリするよう促すや
いきなり繰り出す紗弥渾身の超絶高速グラインドっ!

高速

泣き顔ながらもう止まらないとばかりにエゲツない動きでチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

くぅ~っ、さすがや(*´д`*)ハァハァ

剣さん、しばらく受けててソレ出ちゃうからやめろとなぜか命令口調でストップかけ、
すごすご高橋氏とチェンジ。

自分からふっておいてそれですか(笑)

ということで高橋氏の上でもグイグイッ!

チンポ

申し訳なさそうに横から剣さんがチンポ咥えさせにきます(笑)

その後も続けられる声出し我慢ファック。

我慢

常に下半身はビクビク痙攣状態、いやもう最高ですな(笑)

正常位にて自分から動くよう促す高橋氏、言われるがままに腰下シャクって・・・

シャクリ

うぉいぅおぃっ、なんじゃその超高速シャクリはっ!

どう見てもレゲエ系でしかお目にかかったことのない壮絶ムーブじゃないですかっ?!

なんか痙攣にまかせて腰下震わせてるようにも見えますね、いやすげぇ(笑)

最後は正常位でラッシュ。

ラッシュ

クチ受け発射で終了。

まぁハナから彼女にはムチャな設定だと思ってましたけど、逆にそれだからこそ彼女の激イキ反応が活かされた良い流れが作れてたと思います。

それはともかく正常位の腰振りはとんでもなかったですねぇ、ちょっと私も見落としてたんで彼女がこんなことできるとは全く知りませんでした。

イチ女優としても完成されてるのにこのポテンシャル、やっぱスゴいですねぇ・・・またこのレベルのグラインド女優さんにめぐり合える日は来るんでしょうかね、嬉しい発見もちょっぴり寂しさ感じる今日この頃です。

絶対、声だしちゃダメ!!! – 雪見紗弥


つぼみのノーパン保健室花盛りのオンナ Venus#04超美神 愛実れい