騎乗位ドクター インポテンツ専門医・大門あずさ

ROCKETさんより

騎乗位ドクター インポテンツ専門医・大門あずさ

を紹介します。

騎乗位ドクター インポテンツ専門医・大門あずさ

大門て・・・どっからそんなリングネーム引っ張ってきた(笑)


内容はインポテンツ治療と称して騎乗位でチンポヌキしてるだけ、
SOD系列お得意の性交治療モノですね。

スクワットからストレッチでこれから出陣よとばかりに気合入れて
汗を流す大門あずさ先生・・・

大門あずさ

まぁどっからどう観ても眞木あずさちゃんなわけですが(笑)

この人に限らずSOD系列は普通にノンクレジットのまま仮名で押し通したりするんで
検索しづらいことこの上ないです。

そして診察へ、彼女が他の男性とセックスしたと聞いて勃たなくなっちゃいましたと
語る患者にそれは心因性のモノですねと素人でもわかるような判断下して
とりあえず触診からナースの裸おかずにパクッと口淫治療へ。

口淫治療

ここはそんなに本舐りってわけじゃないですね、軽く反応見てやっぱり
勃ちませんねと診察台の上に寝かせて本格的に治療開始。

「硬くなってきましたよぉ~」などと耳元で囁きながらスロー手コキ。

手コキ

イイ感じになってきたとこでパクッと頬張り本舐りへ。

治療・・・なんですよね?そういうお店じゃなくて(笑)

そしていよいよ騎乗治療へ、下だけ脱いで軽くスマタからズッポリ挿入、
膝立てたままネ~ットリ上下、前後、そしてローリングのコンボで慣らし運転。

騎乗治療

基本的にアングルは前後横の固定中心、後ろは尻アップメインですね。

サポーター付けた膝下ろしていよいよ繰り出す治療グラインドっ!

ズッポリ埋め込み反応見ながら事務的前後動で織りなすドクター腰さばきっ!

おほぅっ、もう既に先生の胎内で完治しまくりの予感ですっ(;´Д`)ハァハァ

背面騎乗位へ、膝立てて埋め込み前後とローリングのコンボから上下ヌキサシ見せつけ。

診察台の上だからなのか動きがいつものあずさちゃんより若干おとなしめですかね。

再度正面、前傾で見つめながらの前後からこれはどうでしょうとローリングラッシュ。

治療完了

そして上下ラッシュから見事に胎内ゴム発射に導き治療完了の画で終了。

お次の診察、中折れで早漏ぎみなんですと悩み語る夫婦でやってきた患者さん、
さっそくどの程度のモノなのか触診ながら手コキで早漏チェック。

手コキ

奥さんとストップウォッチ持ったナース横にしながらシコシコしごかれ
あっという間の発射・・・またこれ凄い画だな(笑)

そして治療、まずはイキそうになったら亀頭つかんで寸止め促す
「スクィーズ法」なる術を施す。

ナースがフェラってイキそうになったらあずさ先生が冷たい眼差し向けながら
ギュッと亀頭掴んで我慢してくださいと事務的寸止め要求。

スクィーズ法

うん、治療いうよりある意味そういう“プレイ”ですよね(笑)

それよりただ見てるだけのもう1人のジミ巨乳ナースが気になってしょうがないんですが
パイズリ駆使してスクィーズ法実践とかないんですかね?(笑)

これを今度は騎乗で実践。

騎乗

ガニマタ上下動からイキそうになったとこ引き抜いて亀頭圧迫、
これを数度繰り返す。

慣れてきたトコで次なる治療法、感覚が鈍くなる軟膏塗って擦りあげる
「セマンズ法」なる施術繰り出し騎乗で実践。

セマンズ法

ハメシロ見せつけながら腰下せり上げたり小刻み前後やローリングで
これでもかと騎乗で責め抜くセマンズ腰さばきっ!

くぅ~っ、セマンズの意味はわかんないけど凄い攻撃ぃっ(;´Д`)ハァハァ

今にも暴発してしまいそうな強烈腰づかいに悶絶しまくる男性、
奥さん呼び出しこうやって普段から緩急つけるようにやってくださいと・・・

緩急

おぉンッ、ソレ教えてあげて教えてあげてっ(*´д`*)ハァハァ

ここで旦那さん、先生の感じてる声聞ければもっと治療捗ると訴えるも
調子に乗るなと冷たい顔で一喝、でもそこまで言うならしょうがないわねぇと
事務的な態度一変で艶かしい声ひり出しながら猛ラッシュっ!

治療完了

そんなツンデレ治療施されたらもうたまりませんわとドクドク胎内ゴム発射で
治療完了の頂到達終了。

ラスト、真夜中に搬送されてくる男性を手術室にて救急手当て。

もうダメかもと嘆く男性を必死で励まし、口で10カウント取りながらの手コキからフェラ、
これを何度も繰り返して懸命の処置施すドクター&ナース。

救急

つかそれ一体なんの治療だよ(笑)

そして渾身の騎乗治療開始、ここは前後もあったりしますけど救急治療設定だけあって
慌しく上下がメインですね。

上下

この慌しい騎乗治療から先の手コキwithマウストゥーペニス治療を何度か繰り返します。

いやしかしこれものすっごいシュールな展開なんですけど(笑)

そうしてる間にも「ボク治りますかねぇ?」と泣き入れまくる患者さん。

ギン勃ち

大丈夫でしょ、だってアンタさっきからずっとギン勃ち状態じゃないですか(笑)

まれにしか振ってくれないんですけど個人的には頭抱えて座位気味で
励ましながら腰下クイクイせり上げ動作がきましたね。

チングリ騎乗

必殺のチングリ騎乗治療まで繰り出しなんとかゴム中出し発射にまで導き治療完了終了。

とりあえず騎乗りっぱなしではありましたけど設定が特異すぎて人を選ぶでしょうね(笑)

あたりまえですけど、性行治療モノの特徴でもある事務的に淡々と
繰り広げられる行為がツボじゃないと厳しいかもしれません。

ソレさえクリアしていればけっこう使えるツクリにはなってると思います。

しかし何度観返してみても最後の救急治療部分、必死の形相で10回シゴキからの
マウストゥペニス部分は大笑いですわ(笑)


4本番 グラドル絶頂エンドレス 事原みゆ義母奴隷 波多野結衣高身長痴女の小さいオッサン狩り桃乳逆レいプナース 沖田杏梨