家庭内中出し近親○姦かくれんぼ

ROCKETさんより

家庭内中出し近親○姦かくれんぼ

を紹介します。

家庭内中出し近親○姦かくれんぼ

まぁ巾着設定よりはノリやすい・・・かな(笑)


内容は賞金かけて両親vs姉弟で住宅内かくれんぼ、それとは別に隠れながら姉弟でエッチなことヤリぬければさらに賞金プラスしますとかいうかな~りイッちゃったゲーム設定です。

家族横並びで登場、進行役の女性による家庭内かくれんぼルール解説から両親捌けたトコロで姉弟に隠れながらエロミッションクリアすればさらに賞金上乗せですとナゾルール提示。

ルール解説

これに姉役の星空キラリちゃん、「ムリですよ、近親○姦じゃないですか(棒)」とサスペンスドラマのチョイ役みたいな棒演技で応える。

弟役がこれまた無意味にマッチョなザーメン二郎くん・・・カオスです(笑)

ということでいざ家庭内かくれんぼ開始、押入れ隠れて気まずい空気のなかじゃぁ始めますかと口吸いあわせて乳揉んだりチンポ舐ったりとルール通りにエロ事開始。

かくれんぼ

昔はしょう太くんシリーズなんかでよく観ましたけど最近はこういうベタな押入れプレイ観なくなりましたね。

誰か近づいてきたってことでベッド下に移動、そのままキラリ姉の背後とってうやむや挿入、ヘコヘコ腰動かしながらそのままうやむや中出し風発射。

ベッド下

こんなテキトーなノリがしばらく続きます(笑)

ベランダ出て家族には見つからなくても近所の人には丸見えよって状況で立ちバックラッシュから中出し風発射。

立ちバック

宅内戻ってどうやったら隠れてる風に見えるんだって感じのテーブル下騎乗で小刻み上下から中出し風発射。

そんな中キッチンで騎乗ハメ、真横のリビング(仕切りなし)にいる両親横目に声潜めながら腰下小刻みに揺り動かして弟チンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、この常軌を逸した状況が艶あおって・・・漏れちゃうぅぅ(*´д`*)ハァハァ

またこのオッパイコンボがたまらんのですわ(*゚∀゚)=3

ズッポリ埋め込みジミィにフリフリ、そのままもう何度目かの中出し風発射。

最後はドア前で抱え上げての駅弁ラッシュ。

駅弁

これまで通り中出し風発射から入れ替えで両親入ってきてうやむやフェードアウト終了・・・何だこのテキトーな終わり方(笑)

お次は宮崎あやちゃん、仲の悪い姉弟設定でさっそくルール解説受けてからお前なんかとエロいコトできるもんかと激しく言い争いながらクローゼットに隠れる。

宮崎あや

ムリヤリ気味な相互愛撫で気分高めて「お姉ちゃんのマンコに勃起チンポぶっ挿してみなさいよっ」と挑発から立ちバック挿入、あっさり中出し風発射。

誰か来たってことでベッド下へ移動、ゲームに参加してない祖父目の前にして腰下ヘコヘコ貪りまくってそのままあえなく2発目中出し風発射。

2発目

コチラもカオスです(笑)

そんなこんなで浴室にイン、ココは私がイニシアチブ握る番と弟押し倒しまたがりハメ込んでグイグイ貪る姉グラインド猛炸裂っ!

スッポリでか尻埋め込みで弟チンポを激蹂躙っ!

おぉンお姉ちゃんっ、そんなしたら漏れちゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

声押し殺しつつ腰下ひねりまくってそのままドピュっと中出し風発射導く。

その後もどうみてもバレバレだろって勢いの隠れっぷりでハメ続行。

ハメ続行

逆にコレ見えないフリ決め込む方が難しいでしょ(笑)

で、結局見つかりバツゲーム、家族の目の前で近親ファック披露。

バツゲーム

両親、妹、そして祖父と家族に見守られながらもう何度目かの中出し風発射終了・・・またこれもイッちゃった展開だな、まぁオチあるだけマシか(笑)

ラスト3人めのなつめ愛莉ちゃんは残念ながら騎乗位自体なし。

なつめ愛莉

基本的な流れは同じでコチラはしっかり賞金ゲットで終了。

かくれんぼ設定が効いてたかどうかはよくわかんないですが、声潜めながらの姉弟姦グラインド展開はナカナカきました。

素材も悪くないですしこれなら及第点ですかね。

まぁ全体的な演技や演出がアレなのはROCKETならではの様式美、そこはあえて乗っていきましょう(笑)

家庭内中出し近親○姦かくれんぼ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ドすけべマシュマロガール保育士!!塚田詩織爆乳すっぴんメガネっ娘 塚田詩織爆乳パイパンアスリートギャル 葉月美音AVヘビー級伝説 EVEvsマグナム北斗家族想いでエッチなDQN娘 vol.4 はるらちゃん