うちの新人女教師はいつもミニスカ、そして白いパンティーを見せすぎる – 立花さや

プレステージさんより立花さやさんの

うちの新人女教師はいつもミニスカ、そして白いパンティーを見せすぎる

を紹介します。

うちの新人女教師はいつもミニスカ、そして白いパンティーを見せすぎる 立花さや

この人も何気に息長いですね。


内容はチープな女教師寸劇です。

新人女教師のさやちゃん、男性教諭相手にパンツチラチラ模擬授業。

女教師

偶然とかではなく完全に誘惑しておりますね(笑)

そんなの魅せつけられたらたまらんぞとさっそくその場でむしゃぶりつくっ!

愛撫

さやちゃんも抗うことなく積極的にお返しチンポ愛撫。

ということで立ちバック挿入。

立ちバック

彼女の魅力のひとつでもあるプリティ美尻愛でながらボコボコ抽送。

騎乗位、お返しとばかりにココで繰り出す渾身の女教師グラインドっ!

かわいらしく腰下せり出しチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

くぉ~っ、エロカワえぇっ(*´д`*)ハァハァ

正常位でラッシュ。

正常位

口元にドピュッと発射終了。

お次のシーン、職員室にて男性教諭に魅せつけるようにパンツチラチラ吹き掃除。

掃除

またこれも完全に誘惑入ってますよね?(笑)

こんなにしちゃ授業行けませんよね?と勃起チンポひり出してパクッと頬張り口淫愛撫。

口淫愛撫

軽くお返しクンニ受けたりしながら最後は口と手で発射オーライすっきり終了。

次、用具室にて体育の授業さぼる生徒を仁王立ちで見下ろしながら説教。

イタズラ

当然パンツは丸見え、目が釘付けですっかり上の空の生徒にイタズラしちゃおっかな~とそのまま跨って股間押し付け女体指南へ。

すっかりその気になっちゃった生徒の勃起チンポひり出して軽く口技愛撫から生マン押し付けての腰振りスマタでラッシュ。

腰振りスマタ

そのままドクドクッと踏みにじられながら発射終了。

ラスト、保健室にて体調の悪さ訴える生徒のためにやたらと不自然な格好で体温計探すさや先生。

保健室

やっぱり誘惑してますよね?(笑)

校医の先生不在だから私が熱冷ましてあげるねとすっかり熱くなっちゃった生徒のキカン棒ひり出し口技奉仕。

相互愛撫

そのままベッドに移動でパンツ丸出しでの相互愛撫へ。

騎乗位で挿入、軽く上下からズッポリ埋め込みグイグイッと前後動。

「腰が動いちゃうっ」とエロ萌え騎乗淫語ひり出しながら生徒チンポを激蹂躙っ!

おぉンッ、先生っ、さや先生っ(;´ Д`)ハァハァ

美尻向けて背面騎乗位。

乳首イジッたりしながらやんわりクイクイ。

そのままバックで美尻愛でながらの鬼突き。

ラッシュ

最後は正常位でラッシュからドバッと口元発射、ネットリお掃除フェラで終了。

わざとらしいパンチラ誘惑から予定調和のエロ展開、彼女のコケティッシュな魅力と相まって安心して愉しめるツクリになってたと思います。

息長いわりにはなかなか腰振り及ばなくって取り上げられない日々続く彼女ですが、ぜひともこのグラインドクォリティで頑張っていただきたいものです。

うちの新人女教師はいつもミニスカ、そして白いパンティーを見せすぎる – 立花さや

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


Sex on the Beach Saya 立花さや