お見舞いに来てくれた巨乳の女友達と中出しSEX

グローリークエストさんより

お見舞いに来てくれた巨乳の女友達と中出しSEX

を紹介します。

お見舞いに来てくれた巨乳の女友達と中出しSEX

重傷だからこそまたがりたいっ!?


内容はタイトルの通り、怪我で身動きの取れない男性を気遣って
シモの処理してあげる女友達の寸劇集です。

まずは眞木あずさちゃんのお見舞いシーンから。

眞木あずさ

全治半年、重傷患者の友人を見舞い何か私にできること言ってねと気遣う。

重傷設定のわりにはなんか施術台みたいなとこへ放置されてるんですけど
これはどうなんでしょう(笑)

全く身動き取れないと聞いたあずさちゃん、イタズラ心が芽生えたのか
包帯からハミ出た男乳首に長舌からめてペロペロ、そのままパクついてチュウチュウ。

チュウチュウ

こういうイタズラ目線でもてあそばれる展開はたまらんですね(笑)

そんなんされたら勃っちゃうとの言葉聞いてさっそくパンツ下ろして確認、
ついでに下の処理してあげるわとクチと手使って大サービス。

サービス

ところが自分もガマンできなくなっちゃったようで重症患者にまたがり
コッチもヨロシクとデカ尻を包帯だらけの顔面に押し付けて舐り合い強要。

ムチャしよるわ(笑)

準備万端ということで背面騎乗位でそのままハメ。

背面騎乗位

動けない彼の代わりに自ら腰下ウネらせてチンポ労わる淫ら腰さばき炸裂っ!

くぅ~っ、たまらん腰づかいっ!・・・時折覆いかぶさるスカートが邪魔ですが(笑)

たくしあげ

男性が手動かせないんで、たくしあげるのも女優さんまかせなんですよね。

正面向いて覆いかぶさって乳首舐りながら腰下ヘコヘコ、そこから上体あげて
渾身の前後グラインドでラッシュ。

前後

ドクドクッと胎内発射演出で終了。

お次は彩佳リリスちゃん、何か困ってることはないかと申し出るやなぜか口ごもる彼に
あぁコッチのことねと察したままに股間に手を添えスリスリ。

彩佳リリス

ここはちゃんと病室設定ですね(笑)

おまかせあれとばかりにパジャマ脱がせて乳首ペロペロ股間チュウチュウ。

ペロペロ

濃い顔がチンポにまとわりつく画がたまらんですなぁ(笑)

騎乗位挿入も残念ながら上下一辺倒。

上下

肉厚ボディたわませてズコズコ責めヌキ中出し風発射で終了。

個人的には藤崎クロエ時代から大好きな女優さんなんで楽しめましたが
腰ふり騎乗位的には残念でしたね。

次はRYUちゃん、早い時期から腰振りポテンシャル無いの見出してたんで
個人的にかな~り縁遠い女優さんです(笑)

RYU

自宅療養中の友人見舞ってかいがいしく身体拭いてあげてたら
反応しちゃった股間凝視で思わずパクッ!

ということで身体使ったシモの処理へ。

処理

なんか今観ると壇蜜っぽい雰囲気持った方ですね。

騎乗位で挿入、当然万全の体勢からも微動だにしない腰下(苦笑)

騎乗位

タマ触りながらのプレイはよかったんですけどね、残念。

背面騎乗位から再度正面向いて開脚ハメシロ見せつけ上下でラッシュ。

上下

中出し風発射で終了。

お次は立花さやちゃん、いきなり身体拭いてあげてるところからスタートで
コッチもやってあげるねとおもむろにパンツ下ろしてチンポひり出しシコシコ。

立花さや

展開早いですね(笑)

この手の寸劇集によくあることなんですけど、序盤のシーンは流れ把握させる為に
わりと侘び寂び含めて展開ジックリ見せたりするんですが、後半になるにつれて
もういいデショ?って感じで伏線端折られたりします。

寸劇

尺の都合もあるんでしょうが、端折られる部分がシチュ盛り上げる
重要なキワだったりすることもあるんで気をつけていただきたいです。

ということで背面騎乗位でシモの処理開始。

背面騎乗位

いたたまれない欲求不満チンポを労おうと猛烈な勢いで振りあおぐ淫ら腰さばきっ!

くぅ~っ、さすがさやちゃんっ!見事な美尻づかいで責め抜いておりますっ!

正面向いて軽くハメシロ見せつけ上下からズッポリ埋め込みグイグイ前後動ラッシュ。

正面

そのままさや胎内に中出し風発射演出で終了。

ラストは乙宮アリサちゃん、自宅療養中の友人の身体拭くところから
サクッとシモのお世話へ一直線。

乙宮アリサ

さすがにトリともなるとさらに展開早くなりますね(笑)

騎乗位で挿入、腰下グリグリ淫らな美少女腰さばき炸裂っ!

騎乗位

・・・ちょっと腹巻き着衣が気になりますがクビレがある娘でもないんでまぁ許しましょう(笑)

背面騎乗位でカワイイお尻フリフリ前後動。

背面騎乗位

ちゃんと衣装たくし上げてますね。

再度正面で脚上げての前後動でラッシュ。

前後動

オヤクソクの中出し風発射で終了。

腰振り騎乗位確立3/5ってことでまぁまぁじゃないですかね。

シチュは全部同じですんで後は女優さんの好みでしょうか。

後半の端折られた部分に関しては脳内補間必須ですのでお気をつけください(笑)

お見舞いに来てくれた巨乳の女友達と中出しSEX


H-cupアイドルデビュー 倉持結愛ギャル家庭教師パイパン潮吹き授業 上原亜衣あなたに愛されたくて。 織田真子バコバコ高級ソープ嬢 きみの歩美