JK◆巨乳 – 前田優希
セブンさんより前田優希さんの
JK◆巨乳
を紹介します。
お久しぶりの爆乳女優
内容は優希ちゃんがJKスタイルでエロエロしてるだけです。
まずはいきなりセーラー姿で先生役の男優との寸劇。
生活態度改めるよう注意しながら進級のことはまかせておきなさいと魚心水心の性的指導へ。
優希ちゃんも心得たものでネットリ乳首に舌這わせたりしながら股間さすり、早くも先生悶絶させにかかる手練れたJK。
フリーハンドの吸茎から自慢の寄り目爆乳に包み込んでシコシコ。
もう先生たまらんよとパイパンマンコをコネまわして電マ愛撫、準備整ったトコでズボッと正常位挿入。
いつものように甲高いアニメボイスで身悶える・・・あら、なんかえらい勢いで内股やけど状態なわけですけど大丈夫ですかね?(笑)
刺青はもちろん尻の吹き出物まで萌えアクセントとして認識できる私としてはそんなに気にならないですけど、けっこうな広範囲でやられちゃってるんで人によっては厳しいかもしれませんね。
にしても、もうちょっと上手くファンデで隠してやればとも思うんですけど・・・。
座位でドッカンドッカン尻打ちつけ上下からズッポリ埋め込みグイグイッとせり上げての淫らなJK尻づかい炸裂っ!
くぉ~っ、ムッチリデカ尻になじられるチンポ画がたまらんっ!
カメラ向いて背面座位で開脚上下ズボズボ。
う~ん・・・わざわざやけど跡アピールするよりそのまま尻フリフリしてた方がよかったんじゃないですかね?(笑)
バック鬼抽送へ。
いや、このムッチリ尻は絶妙ですなぁ~、やけどがコッチじゃなくてよかった(笑)
正常位ラッシュ。
微妙な手首あたりに発射で終了。
お次のシーン、お前のせいで男子生徒が水泳の授業に集中できないらしいから調べてやると競泳水着姿の優希ちゃんにセクハラチェック始める先生。
まぁなんで集中できないかなんて一目瞭然だと思いますが(笑)
念入り股間愛撫からデカ尻顔騎強要。
そのまま69体勢で尻愛でながらエラい勢いで手こかれて発射終了。
お次はディルドオナニー、壁に付けられたディルド舐って立ちバックで挿入。
アメスクスタイルで身体前後させて爆乳ユサユサたわませながらセルフ抽送。
そこから床上に移動してガニマタ上下でラッシュ。
床にディルドの吸盤が付かなくて手で必死で押さえながらズボズボしてるんですが、できれば抽送に集中できるようガムテか何かでしっかり固定してほしかったですね。
ラストはベッドでの制服ハメ撮り。
かわいらしく股間愛撫から正常位でハメ、なんかデジタルアークっぽいノリですね。
騎乗位、ガニマタ上下からズッポリ埋め込みグリグリ前後腰振り。
その体勢がベストなんじゃないですかね?やけど跡も見えませんし(笑)
後ろ向いてデカ尻アピールでズコズコ腰振り上下抽送炸裂っ!
そっ、それもイイですねっ(*´Д`)ハァハァ
立ちバックで真下から揺れたわむ爆乳堪能。
いやもう絶景ですな(笑)
そのままベッド上でデカ尻愛でながらバック抽送。
タイトルに巨乳ありますけど全編通して尻メインのような気がしますけどね(笑)
正常位でラッシュ。
厚い胸元に発射、お掃除フェラで終了。
騎乗位っていうよりデカ尻でのチンポなじりって感じでしたかね。
相変わらずのたまらん肉厚ップリ、堪能させていただきました。
改名されたりとまたいろいろ動きありそうですが、とりあえず身体には気をつけていただきたいですね。
乳とあの腰づかいさえあればいっくらでもやっていけると思いますんで(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません