巨乳ママドルの芸能界復帰オーディション – 妃乃ひかり

グローリークエストさんより妃乃ひかりさんの

巨乳ママドルの芸能界復帰オーディション

を紹介します。

巨乳ママドルの芸能界復帰オーディション 妃乃ひかり

芸能人復帰の裏側なんてみんなこんなもんだと思いますけどね。


内容はチープなドラマです。

かつて一世を風靡した元トップアイドル妃乃ひかり、事業に失敗した旦那の借金返すべく芸能界復帰を試みようとかつて所属していた事務所の会長に挨拶赴くも、もうアイドルはムリだからアダルト路線の女優で行こうと説得されてさっそくセクハラ肉体チェックのベタ展開へ。

セクハラ

抗うことなくぜひお願いしますとすんなり受け入れ、されるがままに身体まさぐられまくるひかりちゃん・・・設定的にもうちょっと抗った方が盛り上がると思うんですが(笑)

乳房から股間とジックリいじくりまされてからフェラ強要。

フェラ強要

突然の肉体奉仕に動じることなく口に頬張り積極的に激吸引から口内発射導き終了。

うん・・・元トップアイドルとしてのプライドみたいのが崩れていく様を楽しむのがこういう設定のツボだと思うんですけどすんなり受け入れちゃいましたね・・・そんなに切羽詰ってるんでしょうか?(笑)

自宅にて息子と一緒に腰グリングリンと性技に磨きをかけるべくグラインド特訓・・・

ではなくおそらくかつてのエロボディ取り戻すためのリハビリ(笑)

プロデューサーに紹介するから息子同伴で来なさいと会長から呼び出しくらってさっそく面接。

面接

ヤルっていうかヤラれる気まんまんの胸元開いたスーツで挑発アピールが功を奏したのかプロデューサーに乳房ベタ褒めされてここは一旦終了。

そして別室にてお礼も兼ねた艶技訓練とばかりに会長とファック展開へ。

ファック

ここも特に抗うことなくされるがままに執拗オヤジ愛撫に感じ入る。

バックでズボッと挿入からエロ尻愛でながらボコボコ抽送。

ボコボコ

背面騎乗位でガニマタのまま突きに合わせるように激しく飛び跳ね上下動、正面向いても同じようにズッコンバッコン。

乗ってきたとこでズッポリ埋め込み腰下猛烈トルネードっ!

エラい勢いで下半身振りあおいでチンポモミ込むエロ腰さばき猛炸裂っ!

くほぉっ、特訓の成果出とるでとるぅっ(´Д`;)ハァハァ

もうたまらんぞと正常位ラッシュ。

ラッシュ

揺れたわむエロ美巨乳愛でながらその上にビシャビシャ大量放出終了。

そしてラストは先のプロデューサーによるセクハラオーディション、乳製品のCMだから母性感じさせる演出心がけなさいとテキトウな指示与えつつ息子に乳愛撫強要。

マンコ舐り

行為は次第にエスカレート、いつの間にやら禁断の母マンコ舐りへと移行・・・ここもあんまり抗いません(笑)

積極的に息子チンポを頬張って準備万端、そのまま跨り禁断の母子姦展開に突入っ!

母子姦

気持ちイイでしょぅ?と痴女の眼差しで見下ろしながら軽く上下で竿愛撫・・・一番ノリノリなのはひかり母さんなわけですが(笑)

ノッてきたとこでガッツリ埋め込みグイグイ腰下せり出して接合部こすり合わせ。

ひかり母さん渾身のエログラインド猛炸裂っ!

禁断の母子姦腰振り騎乗ファックに興奮したのかソレたまらんぞと口吸い乳モミ盛り上がりまくるプロデューサー、コッチもよろしくと猛るイチモツひり出して腰振りながらの口淫愛撫強要。

そんなんしてたら息子我慢できなくなっちゃったみたいで腰振りあおぐ母さん胎内に禁断の種戻し暴発炸裂っ!

これが種戻されたマンコかと手マンで愛でつつ興奮煽って正常位挿入。

手マン

背面座位などでボコボコ突き上げ、ここでは腰振りはなし。

バックにてエロ尻愛でながら鬼突きラッシュ。

バック

臀部にドピュッと発射終了。

なんかパケやタイトルから感じられるような背徳感は微塵もありませんでしたね、予想外の母子姦まであったというのに(笑)

蓋を開けたら元アイドルだのそんな設定関係なくチンポ貪るただのエロ母さんでしたってオチ、まぁちょっぴり狂人入ってるくらいの方が彼女には合ってる気がしますけどね。

狂乱のエロ腰づかい、それさえあれば私的には充分であります(笑)

巨乳ママドルの芸能界復帰オーディション – 妃乃ひかり

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


卑猥なカラダと溢れる母乳 復活 希咲エマ潜入!!人妻専門耳かき店 25熟女はキスをガマンできない痴女る女と犯ラレル男 眞木あずさ